

トラ・トラ・トラ






                







                トラ
       1308373960863.jpg







                
1308351320209.jpg

だよね・・・?


ネタなし。
次回は頑張る!
多分っ!!







               おまけ

1308386981634.jpg

うさぎちゃんのズボンを履く43歳・・・。






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい

ウサギさんのズボン、きゃーーーかわゆいv-237
トラの服着て、ちょっとだけ勇ましいトラ氏がかぶったりして~

No title

虎の服、トレジャーてロゴが!
トラちゃんは『宝』ですね♪

強そう~

トラちゃん、強そうな服だね。
そういえば、昔タイガーマスクのアニメでブラックタイガーって敵か出てたな。(年がばれるな~ON Timeで見てましたv-415
今日、久しぶりにメメトラちゃんに会えるかな~って期待をこめてネムネムモードのハルを無理やり引っ張り出して霊園散歩に行きました。
残念ながら出会えませんでしたが、きれいな紫陽花の写真が取れましたよ。
また会えると良いですね~でも、蒸し暑いから散歩はほどほどにね・・・

わははは!
虎のTシャツがカンロクある~♪と思ったら、旦那さまのズボンめっちゃ可愛いじゃないですか(≧▼≦)

お米さんち楽しいわ~♪

Re: かわゆい

keikoさん、おはようございま~す!

ズボンはかわいいけど
履くのがアノ人ですからね・・・
ズボンがかわいそうです(笑)

トラ、最近勇ましいんですよ。
どんどん強くなってきちゃって
ちょっとマズイかも・・・
姉ちゃんには、まだまだ敵いませんが(笑)

Re: No title

kyokoさん、おはようございま~す!

あっ!!
トレジャーだッ!!
ちーとも気が付きませんでした(笑)
kyokoさん ありがと~!
お口はくちゃいし
厄介な息子だけど、大切な宝物です。

昨日、代々木のランへ行ったんですよ。
もしかしたら、kyoko達と会えるかもって
期待してたけど、残念でした(涙)
涼しくなったら また出没するので
遊んで下さいね。

Re: 強そう~

ハルPaPaさん、おはようございま~す!

主人もタイガーマスクのアニメを
見てたって言ってましたよ!
再放送ですが(笑)

ハル君に会えなくて残念(涙)
平日の夕方は毎日行ってます。
蒸し暑くなってきましたからね~
そろそろ霊園のお散歩はムリかな・・・。
昔のように
24時間開放してくれると
ありがたいんですけどね。。。
また遊んで下さいね。

Re: タイトルなし

Megさん、おはようございま~す!

トラがうさぎちゃんだったら
可愛いんですけどね・・・。
43歳のアノ人がうさぎちゃんってね・・・i-232

ふざけた家族でごめんなさい(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
