スポンサーサイト


2歳


こんばんは。
お米です。


昨日は、代々木公園へ行きました。



            父と息子がペアルック                  


へっぽこ写真でごめんなさい。

トラは例の虎タンク。
アノ人は数年前に買った虎T。

なんなの?
このチョイス。

ないない。
アタシは無理。

代々木だし。(お米家が代々木ってなんか変でしょう)

代々木はね、すっごーく楽しくって
色々なことがあったんだけど(お米さんが んこ踏むとかね)

今日はメメさんの誕生日なので
代々木事件(?)は水曜日か木曜日にUPしますね。





         ん。今日も良い どや顔だ           
1308099211234.jpg


マツコ メメさん おめでとう!!

愛してる。
痩せろよ。

ケーキのこととか
プレゼントのこととか
女装(?)のこととか

色々と書きたい事はあるけど
今日はギブです。


続きは明日UPしますっ!!

メメさん、ごめん。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメさん!2歳のお誕生日おめでと~♪
まだ2歳だったのねぇ~!まだまだヤンチャ盛りの年頃なのねっ。
トラちゃんの面倒見ながら楽しい2歳過ごしてねっ!

No title

お米さん

いやはや、ご無沙汰しております。
2才、お誕生日おめでとう~♪ 早いです!
マツコ メメさん~Big姉妹ですね!
やはり姉妹~メメちゃんのどや顔見てたら似てますよ!
メメさん、ケーキトラちゃん時と2度楽しめる~!?
いいなーいいなー。

代々木公園うらやましいです、かかっこええ~です。
我家はローカルな八幡公園へ~(爆)
ご主人とトラちゃんペアールック全然悪くないですよ~(笑)
ケーキ・プレゼント・女装?アップ楽しみにしています。
これからも末永く宜しくお願い致します~(*^^*)

おめでとぅ

メメさん、2歳おめでとう!!!
ちいちゃい時は、骨折したり大変だったけど、
もう、すっかり貫禄ですね~

強くても、デラックスでも、元気がなによりですよ。

お米さん事件、楽しみv-10

Re: No title

ぽんまりさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!

そして、お久し振りです。
読み逃げばかりで すみませ~んi-241
サボってばかりで すみませ~ん(笑)

メメさん まだ2歳なんです。
貫禄ある2歳でしょう(笑)
トラの面倒は見てくれないけど
雨の日は助かります。
ケンカしてストレス発散!!

はぁ・・・
相変わらず仲が悪いです・・・。

これからもまたよろしくお願いしま~す!!

Re: No title

himegonさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!

そしてお久しブリ~(笑)
ほんと早かったですね。
貫禄ある姉妹ですから、存在感充分で
何年も一緒に暮らしている気がします(笑)
顔も似てると思いました。
いつか三姉妹で遊びたいですね!!

ケーキ、来年は作って下さい。
頼みますよ。
すっごく美味しそうだったもん。
よろしくです(笑)

代々木公園って、かかっこええ~ですよね(爆)
我が家から1時間位かな。空いてれば。
でもね、都会ですからねぇ。
お米家は田舎者ですからねぇ。
緊張しちゃうの。東京は(笑)
ペアールックはマジで嫌だったけど
代々木は楽しかったです♪
頑張ってUPしますっ!!
女装?もね(笑)

こちらこそ
これからも末永く宜しくお願い致します!!

おめでとう♪

メメさん、2歳のお誕生日おめでと~☆

メメさん、まだ2歳だったんだね。
勝手なイメージでなんかもうちょっと大人の女かと思ってたi-278

また1年、メメトラ仲良く過ごして下さいね~。

Re: おめでとぅ

keikoさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!

ぶっ!!
そうそう、小さい頃は細くて骨折しましたね・・・。
今じゃ考えられないですよね(笑)
気付けばデラックスに。
いつからだっ!?
頑張ってダイエットするので
これからも見守っていくださいね(笑)

代々木事件なんて書いちゃったけど
んこ踏んだだけ・・・かも(笑)

Re: おめでとう♪

くまこさん、おはようございま~す!

ありがとうございます!!
以外でしょ。
まだ2歳だなんて。
38歳の女性に見えちゃうでしょ(笑)

仲良く過ごせるように祈って下さい。
頼みます(笑)

おめでとう♪

メメさん 2歳のお誕生日 おめでとう♪
まだ 2歳だったの?

まだ 可愛いお年頃ですねー
落ち着いて見えるけど。。。

良い年になりますように!!
ケーキ プレゼント 女装?楽しみでーす

Re: おめでとう♪

Coucouのいくこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!
まだ2歳なんです。
つい先日まで1歳だったんですよ。
まだ(爆)
メメは小さい頃から落ち着いた子で(色々ありましたが)
イタズラはしないし、おっとりしていて
ほんとはね、すごく育てやすくて良い子なんですよ。
あっ、初めて褒めたかも(笑)
トラがいなければ、平和なお米家だったんですが
こればっかりは、しょうがない。
良い年になるように
祈って下さい~ぃ!!

ケーキ プレゼント 女装?、UPできるかな?
がんばる!

おめでとうございます♪

メメちゃん 2歳おめでとうございま~す♪
“どや顔”素敵ですぅ(*^^*)v

ケーキのこととか
プレゼントのこととか
女装(?)のこととか

楽しみにしてますね~♪

No title

お米さんはじめまして。
ぼんBlogの旦那と申します。
パパさんの着ているトラのTシャツってオニツカタイガーですよね?
まったく同じTシャツの白を持ってます!
後からみるとこんな感じなんですね~。
ぜひ並んで一緒に歩きたい(笑)
すごく気に入って着てるんですが、
着るたびに嫁ちゃんにダサいって言われます(笑)
こんなカッコいいのになんでだろ??

おめでとちゃんです!

メメちんお誕生日おめでとです☆
あたしもメメちん愛してますよんi-175

のん太がまた少々痩せたんで
メメちんとの体重差がまた縮まりましたよ!

どや顔ステキすぎです!!!

No title

おめでとうございます。
はじめてのコメントです。
代々木公園に来られたのですね。
近くに住んでいるので会いたかったです。
うちには2匹のブルテリアの母と娘、3歳と1歳と暮らしています。
うちも二人の仲がよくなくて、娘の反抗期なのか、母と娘が喧嘩してます。
母はメタボで17kg、減量中ですが、変化なし。
娘はちと、アイーンなんです。
娘の父は八王子、なにか、共通点、多くないですか?

Re: おめでとうございます♪

ばミママさん、こんにちは~!

お返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!
こばうちゃんも来月は2歳ですね。
早いなぁ~。
そして、楽になりましたよね~(笑)
小さい頃はお互い大変でしたもんねi-278
これからもよろしくお願いしますっ!!

Re: No title

旦那様、こんにちは~!

はじめまして、お米と申します。
ご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうです!
主人のTシャツはオニツカです!!
息子は読み逃げ常習犯の旦那様(笑)と同じ白を持ってます。
別に嫌いじゃないんですよ。このTシャツ。
生地はいいですし、伸びないし。
息子が着てると、こじゃれた感じだし。
だから・・・
あのぅ・・・
着る人によるかと(笑)

うさぎちゃんのパンツだったら
奥様も喜ぶかも。
どうですか?(笑)

うちの旦那も釣りが大好きなんですよ♪
釣って帰ってこないけど。

これからもよろしくお願いします!!

Re: おめでとちゃんです!

あずマン先生、こんにちは~!

お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうございます~!!
あんなに細くて臆病だったメメが
貫禄あるおなごになってしまいました・・・。
のん太君より小さいのに
のん太君より重くなったらどうしよう(笑)
近い内にダイエットのコツ教えて下さい。
「火と木」でi-278

Re: No title

ミントさん、こんにちは~!

はじめまして、お米と申します。
ご訪問いただきありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさい。

キャーーーー
会いたかった~~~!!
残念(涙)
そして、ほんと共通点が多すぎですっ!
メメとお母さん、トラと娘さん、兄弟かもしれませんね♪
あぁん、会いた~い!!
これからは ちょくちょく代々木に出没すると思うので
是非・是非、遊んで下さいね。
今度、お名前とカラー教えて下さい。

これからもよろしくお願いします。

No title

母はミントでホワイトのイヤーパンチ、娘はキャンディでホワイトです。
土曜日は代々木公園で散歩していますので、是非、
御対面させてください。

Re: No title

ミントさん、こんばんは~!

早々のお返事ありがとうございます!!

ミントちゃんにキャンディちゃんv-238
可愛いお名前ですね♪ 
ほんと、血が繋がってるかもしれませんね。
会いたい~~~
土曜日、休ませます。
いつも仕事だけど休ませます(笑)
暑くなってきたので
秋になっちゃうかな(涙)
忘れないで下さいね。
涼しくなったら絶対に行きますからー!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
