スポンサーサイト


女装?

ギョギョッ

おはようございます。
気付いたら 朝だった お米です。

昨日UPできなくて しゅみません。
許ちてね。


では、ケーキからいきま~す!

   
         お肉と野菜のパンケーキ
1308567108296.jpg

3個もですかっ!? と、驚かれたアナタ
ええ、3個なんです。

今年はさ、ダイエット中だし
ケーキどうしよっかなぁって悩んでたの。

そうしたっけ
たまにお邪魔する ドッグアロマサロン Bao-bab さんのブログで
『ごはんケーキ』が発売されたって情報が!!

いやん。素敵~!
ダイエット中のメメにピッタリじゃない。
てなことで、お願いしました。3個もね。

このケーキ、小さいのよ。
φ6cmなの。

メメが2個で、トラが1個。
ちゃーんとカロリー計算して食べさせました。
まっ、テキトーだけど(笑)



           今年も美しい待て
1308568258199.jpg




1308568270804.jpg

一瞬で終わりよ。ふっ・・・。




1308567116440.jpg

原材料は、鹿肉・かぼちゃ・卵・小麦粉・豆乳・カッテージチーズ・ヨーグルト・片栗粉
トッピングは、プリッツ・おからクッキー・かぼちゃの種・くるみ・くこの実・キャロブ。

約110kcal。

お値段 1個 480円。

素敵でしょう。

ドッグアロマサロン Bao-babさんは
トリミング・ドッグアロマ・ペットのお惣菜・雑貨販売に
ホテル&デイ預かりもしてくれるので
ワンコ飼いにとっては非常に助かる お店なのです。
しかも、安い。
ワンコパンやお惣菜って、けっこう高いじゃない。
Bao-babさんは ほんと安いの。


        わんこパン 1個100円
1308520938849.jpg

暴れるトラの爪を切ってもらったり
いつも本当にお世話になっています。

お近くの方は覗いてみてね。
雑貨も可愛いわよ。



さてさて、お次はプレゼント。


 
               ドーン!!
1308655215068.jpg




1308655210351.jpg



               ナニコレ?
1308565209122.jpg

ぐふふ。ぐふふふ。
頂いちゃったの。私が。
シャンパン5本と巨大スイカ。
おいしくって、ついつい飲みすぎちゃったのよね~
で、気付いたら朝だったってわけ。

メメには?
ないない。
今年は無しよ。
いいでしょ。ケーキで充分でしょっ。


1308565252385.jpg

あの女、スイカ見せたら即効で食べようとしたのよ。
ほんと口がいやしいんだからっ

Cさん、ご馳走様でした。
ありがとね~



で、最後に女装。

誕生日だし
たまには女の子らしく
フリフリやピンクの服を着せて
写真を撮りたいな~って思ったの。

メメは服を着るのが大嫌いだし
わざわざ買うのも、もったいないし(セコイわよね)
私の服で代用しようと思ったんだけど
フリフリの服もキレイな色の服も持ってない。
いつも汚い色の服しか着ないし。
タンスの中を引っ掻き回して やっと出てきた
なんとなく女の子っぽい2枚の服を着せてみました。



           しみーず?
1308566101710.jpg



            なんか いやらしい
1308650387495.jpg




             ずーん・・・
1308650126332.jpg




              ずず・・・ん
1308650121338.jpg




             どよよん・・・
1308650130344.jpg


ぶっ!!
ひどい。ひどい写真(爆)
似合わねぇーーー!!

女装しているようにしか見えないでしょーー(笑)

女装って言ったら かわいそうなんだけど
男前だから、女装しているようにしか見えないのー。
悲しいことにね(笑)

みんで大笑いするもんだから
どんどん落ち込んでちゃって、『しゅん』としちゃいました。
かわいそうだけど、おもしろかった~~!!

メメさん、楽しんじゃってごめんね。
私たちは すっごーく楽しいお誕生日でした。
来年も女装しようね(笑)。





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

驚きの値段。

お米さんこんにちは。
ワンコパン1個¥100は安いよ~~~!
早速Bao-babさんのHPチェックしちゃいました。
ネット販売はしてないのね、残念。
千葉は遠い~~~。
ところでメメさんのしみーず姿。なんか色っぽくてくまこは大好きよ、かわいいメメさん。
ぜひお米さんが着用してる写真とメメさんバージョンと見てみたいわ~(笑)
楽しいお誕生日になって良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メメちゃんおめでとぉ~

メメちゃん、お誕生日おめでとう♪
一瞬で食べていただいて…うれしい限りです^^
1度は飼ってみたい犬種のブルテリアちゃん。
もう、最高です!
仕事に行き詰った時は…ここへこよう!(笑
口角が痛くなるほど 笑顔になれますv-218

ありがとうございました^^

次回のご来店は、ぜひ!女装で…(笑

遅くなりましたが…
メメ姫♡お誕生日おめでとうございます(^^)
も~大笑いさせていただきました。
似合ってますよ!シミーズ♡
どんどんステキなレディになってくださいね!!
バオバブ?さんってセンチュリー21の隣とかですよね⁈
よく前を通ってて、ブルテリアのポスター飾ってあったから気になってたんです!!!
でぶニトロのお誕生日ケーキ決定です(笑)

No title

メメちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵なレディになったね♪
男前でドヤ顔も得意だけど、私にとってはかわいいかわいい女の子だよ((*o´3`*)o
おでこの傷はどうしたんですか?!真っ白なかわいいお顔だから目立っちゃいますね・・
ケーキすんごくおいしそう!!バンナなら3つとも秒殺だなw

日曜日、代々木に行かれたんですね!
我が家もいつもなら毎週恒例で行ってたのですが、最近日曜日も仕事になってしまってずっと行けてないんです・・毎週の楽しみだったのに( ノД`)
メメトラちゃんに会いたかったなぁ(>_<)
すいらんとかも狙ってるので、近ければお会いできたら嬉しいです♪

No title

遅くなりましたが、メメちゃん誕生日おめでとう!!メメちゃん美味しそうなケーキ、よかったね~私も食べたいわ。笑
女装じゃなくて、おめかしです!!メメちゃんセクシーだよ~落ち込まないで!笑

またこの1年も素敵な年になりますように☆

No title

はじめまして。
ハワイでブルマスと暮らしています。

ブルテリアのカテゴリから辿ってきました。
最高に面白いブログを発見できて嬉しいです!!

メメさん、シースルーの服がセクシーですね(笑)
夜の蝶みたい。
あ、誕生日おめでとうございます。

No title

可愛いよ♪メメ姫・・・
お誕生日おめでとう♪なのね♪
しみーず?女装?ひどいよね~(笑)
ん?なんだかスリムに写ってるよ☆

メメさんケーキ2個も食べれて
トラさんも食べれたのね~~♪
可愛く作ってもらって食べちゃうのもったいないな~☆
って思ってても パックリだもんね(笑)
松戸新田?むむ?どこだ~?行ってみたーい☆
メメさんすいかも食べる気満々だったんですか?

No title

めめさんお誕生日おめでとう。
二才なの?まだまだお子ちゃまだったのねぇ。
ケーキすっごく美味しそう…ワンコパンもかわいいしね。

めめさんの女装?失礼なママンね。
似合ってるわ、、たぶん、、めっちゃ困り顔してるわ(笑)
このお顔も超ステキ

元気で幸せな一年を…

スイカも美味しそう…

いやいや

結構似合ってますv-10
きょとんとしてるセクシー路線のめめさんもかわゆい。
ケーキ、おいしそうに食べてるーーー
パンのおさら、ブルテリア柄?

No title

最高のお誕生日ですね メメさんv-10
おめめでとうv-25

シースルー着た私のおなかのようで
つらい(笑)

Re: 驚きの値段。

くまこさん、こんにちは~!

安いっしょっ!!
わんこパンって意外と高いんですよね。
お惣菜も。
ネット販売して~って、店長さんに叫んどくね(笑)

そして
もぅ、くまこも好きねん(笑)
私がスケスケ着たらヤバイでしょっ。
ファン減るから(笑)
バウちゃんだったら似合いそう♪
細くて可愛いし。
試してみて(笑)
あっ、くまこさんもお揃いでね。ププっ。

メメはあんま楽しそうじゃなかったよ。

Re: No title

鍵コメ様、こんにちは~!

お久し振りで~す!
やっと松戸にも素敵なお店が出来ました。
手抜きができます(笑)

これからも どんどん遊びに来て下さい!!
そしてまた遊んで下さいね。
旦那達ばっかりずるいですよね。
買い物に付き合わせましょっ!
ナイショでいっぱい買っちゃいまっしょっ(笑)

Re: メメちゃんおめでとぉ~

店長さん、ありがとうございま~す!!

ご訪問いただきありがとうございます!

すみません。
こんなブログで紹介しちゃって。
とっても可愛いケーキだったので
食べさせるのがもったいなかったですよ。
本当にありがとうございました。
そして、いつもパン・パンって
うるさくてごめんなさい(笑)
近い内にまた伺いま~す。(爪切りお願いしますw)
女装はキビシイのでヌードで行きますね(笑)

あっ、店長さーん
ネット販売希望の方がいますよーーー
私もお願いした~い。
パン買占め希望(笑)

Re: タイトルなし

ニトロのかーちゃんさん、こんにちは~!

ありがとうございます!!
シミーズが似合うブルテリなんて
メメだけですよね~。
昭和のおばさんみたいでしょう(笑)

バオバブさん、大正解~!
そうです、ブルテリのポスターのお店です。
ケーキだけで8種類もあるんですよ。(お安い)
お惣菜の種類も多いし
雑貨も見ているだけで楽しくなっちゃうの。
是非・是非 行ってみてくださ~い!!

ニトロ君はおデブじゃないと思う。
確かめたい。会いたい~~

Re: No title

kyokoさん、こんにちは~!

ありがとうございます!
かわいい女の子だなんて
メメが聞いたら涙流して喜びます(笑)
おでこは「カプリ」と咬まれちゃいましたが
全然大丈夫です。マロ眉みたいで、ちょっと気に入ってますw
ケーキ、おいしかったみたいですよ。すっごく。
もっと味わって食べてほしかったですよ。まったく。
ブルテリには無理か(笑)

代々木、ほんと残念でした。
これからは ちょくちょく出没します。
すいらんも近くはないですが
kyokoさんが行かれる時は声をかけて下さいね~。
そうだ!
mikxiやられてますよね。
あとで捜してみます。

そうそう、ブログに登場しているおじさんは誰ですか?
すっご~く気になります。。。

Re: No title

SOSUKEママさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!
メキシコが隣町だったら
ケーキ持って遊びに行くんだけどなぁ(笑)

セクシィ?メメが?
喜ぶわよ~
ありがと(笑)

SOSUKEママさん、頑張ってね。
愚痴ならいつでも聞くわよ。

Re: No title

亜以さん、こんばんは~!

はじめまして、お米と申します。
ご訪問いただきありがとうございます。

ハワイ~~~♪
羨ましい。。。
ハワイからすみません。
こんなブログにすみません。
ふざけた女ですみません。

夜の蝶~(爆)
昭和の匂いがプンプンします。
実は私も夜の蝶みたいと思ってました。
にてますのぉ~(笑)

さまのすけ君、可愛い~~~i-175
お名前も素敵♪
もしや明智佐馬之助からかしら?
関係ないのかしら?
私、明智佐馬之助が好きなので
気になっちゃって、気になっちゃって・・・。
ごめんなさい。
ちょっと熱くなっちゃった(笑)

ブルマス大好きなんです。
穏やかで良い子なんですね。
イタズラも破壊もかわいいもんですよ(ひとごとw)
うふふ。楽しみが増えちゃった~♪
これからも よろしくお願いします。

Re: No title

puku chanさん、こんばんは~!

ありがとうございます!
スッ、スリムですと!?
いやん、今 一番うれしいお言葉(爆)
ケーキ3個で1440円。
ほんと可愛く作っていただいたのに
一瞬で消えちゃうのよ。
プレゼントなんて買えないわよ(笑)

あのね、バオバブさんは
R-Sさんから車で空いてれば15分位かな。
けっこう近いの。
ハンバーガ食べた後に(先にでも)
寄ってみてちょうだい。
お金いっぱい持って行ってね(笑)

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

ブっ!!
まだまだお子ちゃまだったんですよ(爆)
みなさん、メメが何歳だと思っていたのかしら(笑)
ケーキ、おいしかったみたいですよ~。
ずーと空になったお皿舐めてたもん。
パンもおいしいんですよ。
私も食べた(笑)

たぶん、、、
似合ってるって、、、(爆)
シーちゃんもメメと同じタイプだから
スケスケ着させてみてっ!
きっと困ったお顔するから(笑)
シーちゃんもダイエット頑張ってね~

スイカおいしかったです♪

Re: いやいや

keikoさん、こんばんは~!

似合ってる?
マニア(何の?)な方にはたまらないって感じ?(笑)
ケーキはおいしかったんだと思います。
マグロのトッピングなんて鼻で「プイッ」だったし(笑)

もーーーー
お皿は大正解です(爆)
keikoさん家にもある?
あるよね♪
きっとあるよね~♪

Re: No title

えふさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

私もね、自分の姿を見ているようで
ドキっとしました(笑)

そしてね、えふさんがお元気そうで良かった。
ちょっと心配してた。
大きなお世話よね(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
