

うん

今日は木曜日だよね?


おはようございます。
お米です。

あーあ。
また嘘ついちゃった。
これからは、いついつUPしますって書くのやめよー。
こんな女ですみません。


代々木のことなんだけど
一緒に遊んだ 菊ハハさんのブログが
写真は素晴らしいし(メメトラが活発に見えるのよ)
超~おもしろいので
私はさらっと。


            菊千代ちゃん
P1000666_convert_20110624211912.jpg うしろの白ブタはうちのマツコ

菊ちゃんに会いたくて会いたくて




          川○のムツゴロウさんご夫婦
P1000625_convert_20110624210646.jpg チチの周りはいつもワンコがいっぱい

菊ハハ・パパさんにお願いして
代々木公園で遊んでもらいました。

早速ランへ行ったんだけどさぁ~
即効で『んこ』踏んじゃって
萎えました。。。


でもね、でもね~


P1000614_convert_20110624210615.jpg



P1000640_convert_20110624210728.jpg

可愛い、可愛いブルテリア3姉妹に会えたので
んこ踏んだことなんて、きれいさっぱり忘れちゃった~。
小さくて穏やかで 人も大好きで
メメトラと大違い。
連れて帰りたくなったわよ。
代々木公園大好きダーー!!

楽しく遊んでたら、ちょっとした出来事があったんだけど
それは最後に。




ランチはARMSさんでハンバーガー食べました。
めちゃウマっ!!

普通の人はお腹いっぱいになると思う。
アノ人はハンバーガー食べたあと カレー食ってたけど・・・。




         ARMSさんで席待ち中
P1000673_convert_20110624212046.jpg だらーんとしている姐さんたち




         きちんと立ってご挨拶しなさい
P1000676_convert_20110624212125.jpg




          ずーと壁を見ているトラ・・・
P1000671_convert_20110624212007.jpg この子ちょっと変ってるの



ランチの後はバングラディシュフェスティバルをのぞいて
(ここでカレー食ったのよ)
またランへ。



            男前な姐さんたち
P1000681_convert_20110624212156.jpg




           なにやら 悪巧み 相談中
1308461579907.jpg




        そしてトラ狩へっ!!
P1000718_convert_20110624212414.jpg

何度も何度も転がされて(転がるトラは 菊ハハさんのブログを見てね)




           とうとうトラ柄に・・
P1000711_convert_20110624212309.jpg イヒヒと笑う姐さんたち




           トボトボ去る負け犬
P1000708_convert_20110624212228.jpg

なぜかブル系の女の子に嫌われるトラ。
変なオーラ出してるのかしら?
まぁ、ケンカしているワケじゃないし
見ていて とってもおもしろかった。



最後に。

んこ踏んで運がついたのかな・・・

某テレビ局の方に
メメトラを撮影させてくれと言われまして・・・


      アノ人の言う事を聞かない子供たち
P1000648_convert_20110624211002.jpg




P1000650_convert_20110624211057.jpg

おもしろくない。
アノ人、ちーともおもしろくない。

芸能人になるんざんしょ?
スマップになるんざんしょ?
お金持ちになりたいんざんしょ?

もっと戯れなきゃっ!
ムツゴロウにならなくちゃっ!
おもしろいこと言わないとっ!!

・・・ ・・・ ・・・。

結局、撫でるだけ。
撫でてお終い。
なーんもしないの。

ケッ、使えねー男



川○のムツゴロウさんは凄かったわよー。


       菊チチの側に行きたいメメトラ
P1000660_convert_20110624211438.jpg

菊ちゃんと楽しそうに遊んでさぁー
すごい芸もしちゃってさー

完璧。
さすが川○のムツゴロウ。

きっと菊ちゃん家は放送されると思うよ。
我が家は残念だけどボツね。

もし運良く放送される事になったら報告しますね。
(まぁ、放送されても1.2秒だと思うけどw)


いやいや、ほんと盛り沢山で楽しい一日でした。
菊千代家のみなさま、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~!!
山梨もよろしく。





             おまけ


      4ヶ月のパピーに頭を叩かれるトラ
P1000725_convert_20110624212447.jpg






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメちゃんトラちゃん ついにメディアデビューかしら?
ぜひ、大画面で見てみたいわぁ
放送されたら、またまたケーキでお祝いねっv-238
バオバブさん、うちの近所にもほしいですぅ。

Re: No title

しぇりりんこさん、こんばんは~!

デビュー、ないない。
期待してたんだけど
アノ人、ほんと おもしろくないの。
残念。ほんと残念。

バオバブさんは、ほんと素敵なお店なんですけど・・・

しぇりりんこさんは、自分で作っちゃうじゃん!
なんでも作っちゃうじゃん!!

お店やっちゃえー!
自分でやっちゃえー!!

凄いお店ができると思うよ。

あっ、雇ってね(笑)

こんばんは

わたくしごときを
ご心配していただいてたなんて
なんかうれしいv-398

菊ははさんブログまで しっかり拝見いたしましたv-10
メメさん お姉さんでしたね うるっ
一瞬母性が目覚めたんでしょうか?
足だラ~ン 最高ですv-218
テレビ取材まで されて
北海道では流れないんでしょうか?
見たかったな~v-10

猫は要らないですよね
チビちゃん2匹 千葉の 
クウママさんが拾っちゃったんですけどv-15
猫ちゃん6匹になっちゃいました v-12

見てきました

メメトラちゃんたち、とってもきれいに撮れてましたね~
めざせーーー映画出演!!!
放送決まったら教えてね。(うち、チデジカまだやけど、間に合う?)

おはようございます♪
すごい!取材されちゃったメメトラさんたち、放送されないかなぁ\(^O^)/
その時はお知らせしてくださいね♪

みんなに汚されるトラちゃんもパピーに頭叩かれてるトラちゃんにも吹きました!
お友達のブログが携帯からだとうまく見れなかったのでPCから入ったら拝見させてもらいますね~♪

No title

代々木、めっちゃ楽しそうなのが伝わってきます~♪
菊千代ちゃん久しぶりだな~。しかもブルテリア3匹リリー・アニー・エイミーちゃんもすごい久しぶりに見た!!
いいないいな~その場にいたかったです(>_<)

ARMSのハンバーガー、私も足りないですw

あ、ブログのおっさんは、昔ダウンタウンの松ちゃんの深夜のシュール番組に出ていた最強素人です。今回まさかの映画主演で、やっぱり何か持ってるおっさんです。多分お米さんも好きなんじゃないかな~なんて。

No title

お米さん こんにちは♪

遅れちゃったけど メメさん 誕生日おめでと~♪

メメさん マツコになっちゃったんだ??(笑)
アタシ 個人的にはポッチャリ犬ってたまらなく好きなんだけど
体には悪いんだもんね(汗)

しみーず(大笑)のいやらしさだって その肉感じゃなきゃ
出ないのに ダイエットしなきゃないんだね がんばってね メメさん。

ねえねえ
メメさんとは正反対にスレンダーなお米さんは
どうしてバックを 3つも持ってるの??
(この前の長靴質問のお返しです ふふ 笑 )

シャンパン おいしそうですね♪

アタシもシャンパン だーいすき♪
こんど 絶対いっしょに飲もうね お米さん♪

Re: こんばんは

えふさん、こんばんは~!

何いってんだか(笑)
長いお付き合いですからね~
心配くらいさせて下さいなv-238

菊ハハさんはやさしいから
素敵なメメに書いてくれたけど
一緒に狩ってましたから。
先頭きって狩ってましたから(笑)
仲良くなる日はくるのかしら・・・。
こないだろうな・・・。

北海道でも放送されると思います。多分ですが。
でも、我が家はカットだと思いますよ。残念だけど。

猫も大好きなんですよ。
飼いたいけど・・・
私、すごい猫アレルギーで
抱っこするだけで、全身に蕁麻疹がでちゃうんです(涙)
ごめんなさい。
飼うことはできませんが
何かお手伝いできる事があったら言ってくださいね。

Re: 見てきました

keikoさん、こんばんは~!

すごいでしょっ!
メメトラが違う犬みたいでしょッ!!

映画って(笑)
えっと・・・
間に合わない(笑)
どうせボツだから。

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~!

取材だなんて すごいもんじゃないですよんi-201
犬と戯れる飼い主画がほしかっただけなので。
放送されて有名になってお金持ちにッ!!
ないない。残念ながらありません(笑)
万が一放送される事になったら つぶやきます(笑)

菊ハハさんのブログは写真も素敵だし
すっごーっくおもしろいですよ~~!!

Re: No title

kyokoさん、こんばんは~!

代々木、ほんと楽しかったです♪
あのブルテリ3姉妹は ずるい(笑)
めちゃくちゃ可愛いですね。
バンナちゃん達にも会いたかった。
涼しくなって、kyokoさんが落ち着かれたら
絶対に遊んで下さいね。
その時は・・・
うふふ、赤ちゃんも一緒ねv-238

ARMSのハンバーガー食べた後
うちの旦那とカレー食べてやって(笑)

あの おじさん、好きです(笑)
なんだろう、気になってしょうがない。
AB型を引きつける物をもってます。
映画見にいっちゃうかも。1人でw

前から思っていたんですが
kyokoさんって、すっごく美人なのに
変ってるおもしろい~~!!
好き(笑)

Re: No title

ごまみこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!!

私もさぁー、ポッチャリが好きなの。
一緒に寝ると、柔らかいし
ほんと気持ちがいいの。
でもね、しんどそうなんですもん(笑)
頑張ります。

ごまみこめっ!(笑)
ちょいと、私の腕の太さ見たわけ!?
私、女子プロ並みですから。
ガッチリしていて
強そうなのよ。いや、強いの(笑)
バッグね・・・
いつも大荷物なのよね・・・。
ピンクのバッグは散歩バッグね。
んちセットとお水・容器・消毒スプレー・おやつが入ってるわ。
グレーのバッグには
カフェマット・トイレシーツ・お水・ウエットティッシュにおやつ&ご飯ね。
ドクロバッグは
お米さんセットね。

聞かないでよ。こんなこと(爆)

またさぁー
また色々とあったの。
あっち関係で。
ちょいと疲れました。
シャンパン1ダース持って行くからね~!
グチ聞いてね。

No title

ぎゃー、ウンが更新されてる~!
しかも数日前に~。
なんで見落としてたんだー(T_T)

ナニ?ナニ?何の撮影?
有名犬になっても、お友達でいてくださいねん(^_^)

Re: No title

みきちぃさん、こんばんは~!

私も見落としてばっかり。。。
えぇっ!?6時間前につぶやいてるじゃんっ(涙)みたいな。
ものすごい勢いでつぶやいてる方が多くて
ちっと困ったぞ・・・と。
私も自由につぶやけなくなってしまいました。
難しいです。色々と。

有名人になりませんから(笑)
有名人なのは、みきちぃさんとサスケ君ですから~!
あるドラマの オープニングに流れる可能性があるらしいっす。
残念ながら我が家はボツだと思います。
きっと チチ&菊ちゃんは出ますよ~!
出演決定したら、すぐにメールしますね!!
ないと思うけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
