

洋服

おはようございます。
お米です。

昨日読んで下さったみなさま。
この記事、未完成のまま公開していましたがーん2
ごめんなさい。
バカなお米を許してください。

(keikoさ~ん!コメントありがと~)

では、完成版ご覧下さい


メメがおブスなのはわかっています。
だけど体つきは華奢で女の子そのものと
思っていたのはお米だけらしい。

昨日あるお店の店員さんに言われた言葉。



それは・・・



ピンクの服着て

2009_10090007_convert_20091009065106.jpg



ピンクの水玉の首輪をしているのに・・・

2009_10090020_convert_20091009064339.jpg


「あら~女の子だったの!?」
「ほんとブルテリアって何を着てもおもしろいわね~」

店員さん、5分以上お話してるよね。
気が付かなかったのかい?
かわいい顔してきつい事いってますよ・・・



女子の服といえばピンク。
男子が着ても、もちろんかわいい。


だけど、だけどさー
ピンクの服を着ているワンコがいたら
たいていは女の子だと思いません?
普通は女の子?ってまずは聞くでしょ!!

お米、けっこうショックでした


初めての娘。
チョビは服が大嫌いだったから
メメにはかわいい服をたくさん着せてみたいと思っていたが
メメも服が嫌いみたい。

人生、思い通りにはいかない・・・



メメさん
抜糸するまで我慢してね。
そして、そんな目で人を睨むのはやめなさい。
だから女の子だと思ってもらえないんだよ。

2009_10090022_convert_20091009064456.jpg
           ほっといて!!



そういえば、病院でも
男の子用の初診問診表を渡されたなぁ・・・
先生にも女の子だったのね!!って
驚かれたなぁ がっくり



今日のおブス度 ★★★★★


チョビよ
かあちゃんは悲しいよ・・・



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

賛成!

メメちゃんのパステルブルーのお洋服、とってもキュート☆

ジェットは、ピンクのキラキラ石の首輪を持ってました。
服は嫌いだったので着せてなかったけど・・・

いちごちゃんのフリフリを着せたかったの。
さにぃは、どうやら服が嫌いらしいです。

メメちゃんのかわゆぃお鼻にチューしたいkeikoでした。

Re: 賛成!

keikoさま

中途半端な記事へのコメントありがとうございます。
へんだな~と思ったでしょうi-230

やっぱり娘には、ピンク・フリフリ・いちごは
一度でいいから着せてみたいですよね~
メメも無理みたいですi-232

ピンクのキラキラ石の首輪をつけたジェットちゃんi-178
見てみたかったなぁ。

私もさにぃちゃんにチューしたい!!

プリティ

メメちん、かわいいよーe-241
・・・つーか、その店員さんe-462
接客なってないですね~e-262
やっぱし体つきも華奢だしさ。
つぶらな瞳もとてもキュートですよ。

そーそー。
フランス在住のお友達にメメの写真をメールしたら・・・
“メメ”とはフランスで、おばあちゃんの呼び名らしいです。
異国の地でも性別は女子ですよ。大丈夫!大丈夫?

この連休は、どこのお花畑を計画中かなe-3
ブログのe-303楽しみにしてるよe-256
(若干、ストーカー気味にチェックしてますi-278

Re: プリティ

フランスで・・・
おばあちゃん・・・
全然慰めになってないからi-201

そっかぁ。
メメはおばあちゃんだったのねi-232

連休はね、土曜はアホが釣り、日曜は抜糸、月曜は仕事だって。
土曜日の釣りが中止になったらお花畑かもi-230

コスモス畑の近くに住んでいる友達に
「3日に一度は咲いてるか確認してこい」と命令してたから
近い内にまた行く事になるでしょう・・・

若干、ネタ切れになってきましたi-229

コスモス情報

メメに早く会いたーい( ^^) _U~~
コスモス情報ですが
あけぼのやまは
台風で満開だったコスモスが倒されたみたいですよ(;一_一)

あほ旦那に決断はおまかせします

釣りか コスモスか?

あたしわメメちゃん(*^。^*)

失礼な!!

男のこに間違われたんですかっ!?
店員さん、ひどいっ!!!

ちなみにうみもピンクの服がすんごく似合わないコです。。。
赤とか紺とか・・・
せめてと思ってスカート付きにしてやりました。
めくれちゃうけど(爆)

ビーグルも男の子顔なのかも・・・?

買い物行きましょうねvv

Re: コスモス情報

コスモス情報感謝ですi-179
台風で倒されちゃたんだ・・・
残念がるだろうなi-230

今日は釣りに行ってます。

近い内に顔出しま~すi-88

Re: 失礼な!!

そうなのよ。
けっこうショックだったわi-241

うみ姫は赤が似合いそう。
ビーグルが男の子顔ではなく
うみ姫の隈取が・・・ ねっ(笑)

買い物行こうね~
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
