スポンサーサイト


あぢい


こんばんは。
お米です。

あぢーーーー
毎日あぢーーーですね。。。


2011-06-14 16.55.47(1)


皆さんお元気ですか?

久し振りの更新です。
サボっていたわけではありません。
更新する気は満々でしたが(ちょっと嘘)
PCが夏バテして大変なのです。

大事なデーターが消えました。
写真も1000枚以上消えました。
すぐにフリーズしてしまいます・・・。

なんてこったいっ(涙)

騙し騙し使っちょります。

ブログにお邪魔してもコメント残せません。
だってすぐにフリーズしちゃうから
ごめんなさい。
ちょっと待っててね。


でさー
なんでこんなに暑いのよ。



            あぢーーー
2011-06-06 17.18.21(1)


メメトラもキツそうよ。

メメなんてマツコだから
暑さにホント弱いの。

お散歩中も暑くてイライラしちゃって



        急にトラに襲い掛かる女
2011-06-14 17.06.38(1)




2011-06-14 17.06.46(1)




2011-06-14 17.06.41(1)




2011-06-14 17.06.44(1)




2011-06-14 17.06.36(1)

はじまるわけ、ケンカが。

でもね、メメの気持ちもわかるの。

トラってね、異常にうるさいの。
「ハアハア」が、異常にうるさいのよ。

歴代№1ね。

お米さんだって、イラっとするもの。
トラが嫌いなメメなんて
もっとイライラしちゃうわよ。

で、メメに襲われたトラがイライラして
メメに襲い掛かり
それに怒ったメメがトラに襲い掛かり・・・

1時間のお散歩で、2回ずつ襲い掛かるから
4回ケンカするのよね~。


ふざけんなっ!しばくぞっ!!


朝の散歩で疲れきってしまう
お米なのでした・・・。


でもねー
でもねー

夏の素敵アイテムを、ある方から教えてもらったの~。
そうしたっけ、あら不思議。
快適なのかケンカしなくなったの~♪

素敵アイテムの紹介は次回に。
待っててねー。





             おまけ


2011-07-02 17.48.51(1)



2011-07-02 17.48.45(1)

釣ってきました。
やっと釣ってきました。

載せろって、うるさい


この人、まったく料理しないの。
(ちなみに家事も まったく手伝ってくれないの。パン1枚焼けない男なのよ)

正直、釣って帰ってこられても 迷惑なだけ。
お前も しばくぞっ







クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

伊勢海老

ですかっーーー?
めっちゃおいしそう。
身はさしみ、頭のミソは味噌汁ぐらいしか思い浮かびませんが。

ほんま、暑くてジトジトで大変ですね。
メメさん元気~2ワンいると暑さでイライラになるんですね。
うちは、散歩の途中で座り込み。「ダッコ」です。

久しぶり~。

わ~、お米さん久しぶり~♪
メメトラは相変わらずの仲なのね…。
でもメメさんこの写真見るとマツコ体型に見えないよ?ホント。

旦那様の釣ってきたバルタン星人、おっきいね~。
くまこ、海老大好きで殻むきとか気にならないけど、こんなおっきなバルタンさんは、さばくのちょい抵抗あるね~。
でも美味しそう☆

No title

メメトラペア♪も暑さにイライラなのね~(笑)
ぐるぐるの激しさが伝わってくるわ~(汗)
散歩中に絡まっちゃったリードをはずすのに
しゃがみこんで滝汗・・・おコメさんのイライラもわかるわ~☆
ふざけんなっ!しばくぞっ!!わかるわ~(ぷ)

あの人もね?
我が家は釣ったらリリース?って言うんだっけ?
もしくは友人宅に放流を希望しております(うん迷惑・・・)
立派なんだけどね~♪このバルタンどーなったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あついですね~

さすがに今日は暑いです 
夏だったんですね
トラ メメお二方 
暑そうですね ヌ~ディストっぽいのに
今日 TVで ペットの体に
 吹きかける瞬間冷却スプレーとか
バンダナをぬらして首に巻くみたいな 襟巻き?
肉球に優しい クリームとかやってました!
わんこにやさしい 匂いらしいです
説明は解りずらいですね すいません
次回の パソコン復活を期待して待ちますワン
お米さんも
熱中症に 気をつけてねん

旦那様 大漁ですね
どうやって料理するんでしょ
蟹とかなら ホットプレートで蒸し焼きも美味しいですよ
残酷だけど半分にして 網焼きもいいかも
美味しいけど大変そうですね がんばってくださいv-91

No title

暑い中、散歩ご苦労さんです。
散歩中にケンカ、4回も元気すぎですね、
それだけで暑さが倍増しそうです。

最後のおまけは耳が(*_*)ゝイタタ
男はそんなもんですよ~

No title

この人 昔 そのエビを 捕獲直後に そのまま食べていましたよ

なので 調理の必要は ないのでは・・・(笑)

No title

こんにちわ!!
パン1枚も焼けないあの人・・・ 笑~
うちの夫にも日々いらっとさせられてる私・・・大共感~
なんかね・・・夫教育間違ったのかしらね・・・私たち・・・ふふe-440
でもこんな美味しいものうちのは釣ることもできないので
お米さんのあの人はプラス10000点!!
私もでっかいエビはさばけないけどもーーーe-454

そしてね・・・
すごく遅くなっちゃったけど・・・
メメちゃん2歳!!おめでとう!!
毎日ほんとあっついけどお散歩中けんかしちゃだめだよ~4回も 笑~
夏の素敵アイテムがヒジョウに気になる私です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 伊勢海老

keikoさん、おはようございま~す!

伊勢海老でーす!
味噌汁にしました。
アノ人は味噌汁にして食べるのが
一番好きなようです。
息子も私も、伊勢海老が大好物じゃないし
正直飽きたので、ちーともうれしくないですi-232

メメも座り込みですよ。
今日なんて、いつもの半分の距離しかあるいてないのに
1時間30分もかかりました。
30分は座り込み・・・。
そしてケンカ・・・。
朝からヘロヘロですi-241

Re: 久しぶり~。

くまこさん、おはようございま~す!

相変わらず仲悪いっす。
暑くてイライラしてるので
ケンカが絶えません・・・。

マツコに見えないですって!?
キャーーー
痩せたのかしら?
そんなことないな。痩せてない。
くまこさん、気のせいよ(笑)

ここまで大きいと
私も捌くの抵抗あって・・・。
なんでアノ人なんかに釣られるのよー
おバカーーーって言いたくなっちゃう。
おいしく頂きました。

Re: あついですね~

えふさん、おはようございまーす!

ヌ~ディスト~(爆)
ブルテリは暑いのが苦手だから大変です。
今はワンコにやさしいグッズが
たくさんありますよね~♪
お高いけどi-229

味噌汁にしました~
ホットプレートで蒸し焼きっていいですね!
おいしそう~!!
市場に行くと、安い蟹をよく買うので
次回は蒸し焼きにしてみます♪
ありがとうございま~す!!

Re: No title

なおさま、おはようございま~す!

お互い辛い夏ですね・・・。
リリーちゃんとハナちゃんはケンカしないですもんね。
ホントうらやましいです。
ケンカはするし
メメは何度も座り込むし
朝からヘロヘロですi-229

なおさまは、朝からお散歩も行かれるし
ハエのお世話も(笑)されるし
うちの旦那とは大違いですよん。

Re: No title

zatoさん、おはようございま~す!

ブッ!!
昨日くわしく話してくれたました。
ほんと、ろくでもないことばっかりして~
アナタもね(笑)
次回から、その場で食って帰ってこいって言うよ。

涼しくなったら
BBQやろうね~♪

Re: No title

atsukoさん、おはようございま~す!

あら、atsukoさんの旦那様も同じタイプとは(笑)
ほんと夫教育間違えました。
電子レンジも使えないんですよi-232
最低ですi-191
atsukoさんの旦那様は
色んな所に連れて行ってくれるじゃないですか!
我が家なんて同じ所ばかり・・・。
うらやましいです。
あっ!
大洗、まったく同じコースで笑ってしまいました。
切り子便利ですよね~。
まだ冷凍庫に入ってます。
大事に食べてま~す(笑)

メメも2歳になってしまいました。
ありがとうございます!!
今日は特別にご機嫌ナナメで
散歩中に大喧嘩してました・・・。
いいかげんにしてほしいです!
早朝から大声出したので、疲れましたi-241

夏の素敵アイテム、ちょっと待ってって下さいねーーーー
PCのご機嫌がよければ
今日UPしま~す!!

Re: No title

puku chanさん、おはようございま~す!

もーーー
puku chanへ返信したのに消えてたーーー
なんなんだよーーーー
最後になってしまって、ごめんなさい。

暑さにイライラしてるし
激しくケンカはするし
もう最悪ですよ。
あら、滝汗流しながら しゃがみこんで
絡まったリード外す私を見てたの?(笑)
まんまよ、まんま。大正解(爆)
早朝から怒鳴ってばかりで
毎日ヘロヘロです。。。

バルタンは味噌汁にしました!
お友達は大きな生簀か何かがあるんですか?
放流できるなんてすごーい!!
まさか鯉の池じゃないよね(笑)
リリースしてきてほしいよぉ。。。

No title

お米さん、こんばんは♪
データや写真が消えちゃったってめちゃくちゃショックですね(@0@
イラストがもし消えてしまっていたら送りますので言ってくださいね♪

メメトラちゃんってホントよく似てますね~^^

先日ホームセンターにラッキーくんへのおやつを購入していたら、視線を感じる先にメメトラちゃんどちらにも似たチビっ子がこちらをボーっと見ていたんです(><
思わずメメちゃ~ん、トラちゃ~ん!!と言いたくなりました♪
ブルテリアのパピーもたまらないですね(><*

素敵アイテムってなんでしょう?楽しみにしています♪

旦那サマ、伊勢海老釣ったんですか??
いいな~、豪華な収穫ですね!!
どんなお料理にしたのかな♪

Re: No title

Megさん、おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

Megさんは 優しいなぁ(涙)
実は、最初に書いていただいた
イラストが消えてしまいましたi-240
でも、トラを足していただいた
プロフのイラストは残っているので大丈夫です。
アノ人とコスモスも残ってます。
お心遣い本当にありがとうございます。

ブルテリのパピー!!
可愛いですよね~
滅多にお目にかかれないですしねー
私も会いたかったです。

伊勢海老は味噌汁にしました!
たまにしか釣ってこないから
1人で大騒ぎしてましたよ(笑)

No title

お米さん こんにちは♪

あづいね~
あづいよ 本当に…。


そりゃ メメも 怒るだろうさ。
だって ハァハァ 煩いなんて そりゃ うってつけの
八つ当たりの的になるんだもの。

トラ氏は 何も悪くないんだろうけどね…。

でも アタシ メメさんの気持ちとっても よくわかる。

女性ホルモンのせいか いきなり八つ当たりしたくなるの 最近。


二匹とも お米さんに しばかれながら 素敵な夏をすごしてね(笑)


そして アノ人が 釣ってきたのは
伊勢海老 なのですか??

すごいじゃない??

拍手だ パチパチ♪


ふふふ

でも どうやって 料理しろと??
ちなみに どうやって 食べたの??
なんか 難しそうだけど

茹でればいいのかな??

お米さんって
そういうの さばけるの??
すごいじゃない??
(質問攻め スミマセン…)


てかさ 

暑いのに 茹でるのって 本当に嫌な作業だよね。
(↑↑アタシって 面倒臭がりなのよ)

お米さんの気持ち
よおーーーく わかります。

アノ人も お米さんにしばかれて
素敵な夏を お過ごしください!

追伸…

ご心配いただいてた ちょーさんは めでたく里親決定しました♪
本当に素敵な里親さんです。

ブログ更新でお知らせしようと思ってましたが 
夏風邪をこじらせて 2週間も寝込んでたので
詳しいことは 追々にブログで報告させてもらいます♪

お米さんには 取り急ぎ業務連絡でした(笑)

お米さんも 無理して体調崩さないようにね!
いつも 本当にありがとう お米さん♪

Re: No title

ごまみこさん、こんにちは~!

お返事が遅くなってごめんなさい。
何度も書いては固まり・・・
やっとです(涙)

あぢぃよね。。。
ハァハァ、いや、ハッハッとうるさい男はいるし
散歩拒否する女はいるし
家事を手伝わない男もいるし
私も毎日八つ当たりしたくなるのー。
今日はいくらか涼しいけど(だからPCの調子もいいみたい)
毎日ヘロヘロですたい。

ごまみこさん、2週間も寝込んでたんだi-241
もう大丈夫なの?
震災後、色々とあったし
お預かりさんも始めたり
ごまみこさんは 頑張り屋さんだから
ちょっと疲れが出ちゃったのかな・・・。
そろそろ更年期のこともあるしねぇ
お互い無理しないようにしましょうね。
私も今、休憩中(笑)

伊勢海老よ。
なんでアノ人なんかに釣られるのさ。
マヌケな伊勢海老だよ。
今回は味噌汁にしました。
今まで、色々と作ってみたけど
味噌汁か茹でてマヨネーズつけて食べるのが
一番おいしかったです。
暑いのに作ったよ。ほんっと迷惑i-191
さばけるけど・・・・
こんなに大きくて生きてるのは嫌ーーー!!
ムリムリ。
なので、味噌汁にする時は
アノ人に頭と胴体を、ムキっと分けてもらってから
調理しますぅ。
ヘタレ女なのよね。私。

ちょーさん、おめでとうございます!!
よかった。本当によかった。
ごまみこ家に来ると、みーんな幸せになりますね♪
すごい!すごーい!!
素敵な里親様が決まって
ほっとしたから 風邪ひいちゃったのかな?
お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
暫くの間は
ゆっくり、のんびり過ごして下さいね。
できるのか?無理かな(笑)

お互い、もう若くないので
無理しないでやっていきましょうねっ(笑)

ごまみこさんも、素敵な夏を過ごしてねーーーー
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
