スポンサーサイト


散歩拒否


こんばんは。
お米です。

いやん。
16日も休んじゃった

悪いのはPCだからね~。
お米さんじゃないからね~。

暑いのにブログなんて書けるかっ!
ネタがないんじゃっ!!
なーんて、思ってないからね~。

すみません。

PCの調子が悪いし
ネタもなかったし
暑くて、なーんもやる気が起きない
そんな日々でした。

今日は涼しいし
PCの調子が良いから 頑張る。
いや、頑張ってくれ PCさん。


って、なんだっけかな。
そうそう、先ずは夏の素敵アイテムから。




           クールネック
picsay-1310514552_convert_20110713085607.jpg

みきちぃさんに教えていただいて
即効で購入したクールネック。
(詳しいことはみきちぃさんのブログを見てね)

みきちぃさん、ありがとうございましたー
早く風邪治してね。




           快適♪快適♪
2011-07-02 18.19.08(1)

いつも朝散歩は 近所の霊園へ行くのね。
我が家から歩いて15分くらいかな。

とっても快適らしく
購入してから数日間は
一時間は散歩してたんだけどね・・・





           あぢぃー
2011-07-09 06.29.18(1)





            あぢぃーーー
2011-07-09 06.29.22(1)

だんだん休憩する時間が増えていって
1時間の散歩コースが
1時間30分になり・・・

霊園まで 休憩しながら行ったけど
門を入った所で 完全に動かなくなり(何しても頑として動かないのよ
汗だくになりながら
抱っこして40分かけて家まで帰ったり・・・

家を出て、数メートル歩いた所で動かなくなったり・・・

とうとう 玄関を出て、階段を降りたところで動かなくなり






      散歩なんて行かなくても 死なないわよ
2011-06-30 06.07.52(1) だから太るんだよっ

今では朝散歩は完全に拒否。






       一日中 扇風機の前で寝ている女            
2011-06-28 19.35.35(1)

メメさんは だらけた生活を送ってるけど
トラ氏は元気よ~。





2011-07-12 10.06.45(1)

散歩拒否ってなんですか?って感じ。
「ハッハッ」って言いながら1時間はお散歩します。
で、その後は爆睡。
手が掛からなくて、本当に良い子。


んでもって、夕方起きるでしょう~
たっぷり寝たから、メメトラ元気でしょう~

はじまっちゃうのよ、ケンカが。

忙しい時間に
ご飯の支度している最中に

ふざけんなっ! しばくぞっ!!

ふぅ・・・。
疲れる。

でも、夜散歩すれば(メメは夜散歩は行くの)
また爆睡するから いいけどね・・・。

メメは痩せないし
お米さんも痩せないけど
お米家、みーんな元気です。

皆様も、暑い夏を頑張って乗り切ってね~~!!





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん久しぶりー(嫌みじゃないよ 笑)♪
メメトラコンビ、素敵なクールアイテムゲットしたのね。
我が家のバウの豆絞り手ぬぐいとは大違いだわ。
でも確かにバウも散歩どっちでも良さそう。オチットとうんだけ終われば家帰ろー的な。家の中ではボールで遊びたがるのにね。
お互い一家、夏バテしないようにしたいですね~。
トラ氏のちょろりと出た舌、かわいい♡
あっ、もちろんメメさんの切ないお顔も好き。

ダッコは

腰、痛いですよね。
トラちゃんは、若いから元気なのかーーー
って、メメさん、まだ2歳よね。

Re: No title

くまこさん、おはようございま~す!

ほんと お久し振りですう。
豆絞り手ぬぐいもかわいいわよん(笑)
トラが保冷剤を食べてしまうかもしれないので
安全なクールネックを買いました。
メメさんだったら、同じく手ぬぐい仕様で充分だったのにさぁ~。
金が掛かる男よ。まったく。

ブルテリアは暑いのダメだから
今年の夏は最悪ですね。
お散歩好きじゃない子も多いし(笑)
ほんとお互い夏バテしないように
頑張りましょー!!

トラ氏は熟睡すると、舌が出てくるの。
たまにすっごーく長く出てるのよ。
乾いてカピカピになってるのに、引っ込めないし・・・。
アホよアホ(笑)

Re: ダッコは

keikoさん、おはようございま~す!

腰は痛いし、暑いし、笑われるし、トラは怒ってるし
最悪の朝でした・・・。
一日で2㎏も痩せたんですよ。
次の日元に戻ってたけど(笑)

トラは若いというか。。。
走り出したら止まらないぜって感じです。
おバカなんですよ(笑)

No title

あらやだ、こんな有名ブログで大々的に心配していただいちゃって^^;
ケンタパワーと秋の陽気で順調に復活しつつ・・・です^^v

クールネックパワーは長続きはしなかったのね、残念。
メメちゃんの元気の素@さぷりでも送り込む?
(ダチョウさんに心変わりされないうちに・・・)
って、さぷりも散歩がキライだった~(笑)。
ここ数日のような気温ならお犬様もサクサク歩くけど、作物とか心配よね。
ホントにヘンな陽気で心配になっちゃいます。

No title

良いもの有るんですね、ワンコ用ですね、田舎じゃ見かけないな。うちでは暑いときには人の首用のアイスノンベルトをリリーの腹に巻いてます。1時間もすると効き目がなくなるようです。メメさんは散歩拒否ですか暑くてしょうがないですね、うちのリリーはハナが来るまではご近所の散歩を自分では歩こうとせず、抱っこを要求してばかりでした、どこか遠くに出かけると歩くんですが、あのころは重くて大変でした。

Re: No title

みきちぃさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。

ちょっとー
有名ブログって~(爆)アホで?
そんなこと初めて言われましたよ。やめてー(笑)
で、どうですか?
体調良くなりましたか?
最近よく揺れるし
陽気もおかしいし(ホント作物心配です)
メンタル面でもキツイですよね・・・(涙)
お互い無理しないようにしましょうねぇ。

さぷり様~i-175キテキテーー!!
不思議なことに
メメと兄妹のサスケ君はお散歩が好きで、メメは散歩嫌い。
トラとそっくりのサプリ様は散歩嫌いで、トラは散歩好き。
んで、さぷり様とメメは地震探知犬(?)。
おもしろいな~(笑)

クールネック、フル活用ですよっ!!
朝散歩でトラがメメの分も使ってます。
そして、アタシも首に巻いたりしちゃってます(笑)
教えて下さって、ありがとうございました~!

Re: No title

なおさま、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。

クールネックはお取り寄せで~す。
トラがなんでも食べてしまう子なので
ちょっと奮発しました(笑)
リリーちゃんも毛が長いから、夏はキツイんでしょうね(涙)
ハナちゃんが来てくれて、本当に良かったですね!!
仲良しでいいな・・・。

メメも遠くに出かけると歩きます。
なんでだろう?



プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
