スポンサーサイト


遊んだーっ!

おはようございます。
お米です。

日曜日に 天気はイマイチだったけど
涼しかったので
前から行ってみたかった(cmkpさん大絶賛!)
レイクウッズガーデン -ひめはるの里へ行って来ました。


入場料は、大人600円・ワンコ300円、2頭目からは100円。
で、プレゼント付き。


2011-08-01.jpg

いいのか?
すごいぞ。
スタッフも、とって~も感じが良いし
期待しちゃう♪



2010_0731メメ30001(1)




2010_0731メメ30006(1)

森と湖に囲まれていて
パーク内は小川も流れています。(ザリガニちゃんがいっぱい)
とにかくキレイ。
あまり広くない所もいい
本当に気持ちが良いところで
ビックリしました。

小雨が降ったり やんだりの残念な天気だったせいか
ガラガラですわ・・・。

なのにスタッフが多くて
大丈夫なのかよ・・・って、ちょっと心配(笑)


2010_0731メメ30007(1)



ドッグランも小さめだけど
芝生がふかふかで気持ちい~!

ほとんど貸切状態ナリよ。



       
           メメが走るっ!
2010_0731メメ30050(1)




                走るっ!!
2010_0731メメ30027(1)





               走るぅ~~
2010_0731メメ30028(1)





          ねいちゃんをロックオン!!
2011-07-31 11.56.04(1)




             追いかけて
2010_0731メメ30029(1)





              ケンカになる・・・
2010_0731メメ30075(1)

 


         オリ楽しい~♪
2010_0731メメ30012(1)

えがったね。
こんなに走るメメさんを見るのは 久し振りだし
母ちゃんも楽しいよ♪


たっぷり遊んだ後はランチ。

パーク内には、軽食が食べられるドッグ・カフェと
ドライカレー、ちらし寿司、ロコモコ等などが食べられる
カフェ&レストラン(この日はカレーだけ)と
ワンコはカートに乗せればOKの
ローリスガーデン内(バラ園)にあるカフェ&レストラがありんす。

がっつり食べられるのは
ローリスガーデン内にあるカフェ&レストランだということで
レンタルカート(無料)を借りて、ゴーーー!!




            素敵な笑顔
2011-07-31 12.53.21(1)





              「オリこれ嫌い」
2011-07-31 12.53.18(1)

カート初体験のメメトラ。

メメはアノ人が担当。
トラはお米さん。

あのね、意外だったのよ。

ビビリのメメさんが嫌がって
暴れると思っていたのに
何でもおとなし受け入れちゃう
トラが大暴れ・・・。

カートから飛び出すわ
暴れて屋根は壊すわ
もう大変でした(涙)

たまたま隣を歩いてた スタッフの方も大笑い。
いや、苦笑か。
飛び出す度に 助けてもらってたんだけど
屋根を壊した(外した)瞬間
「すみません、ちゃんと直しておきますー」って叫びながら
走って逃げたお米さんでした。(ちゃんと直して返却しました)


アノ人は何してたのかって?
わらわらしてる お米さんとスタッフの方を無視して
お利口さんのメメと
さっさとレストランに行っちゃったわさ・・・。
そんなもんです。


メメさんはホント良い子でした。
まぁ、トラも諦めが早い男なんで
すぐにおとなしくなったんだけどね。


         「ラクチン~♪ これ買ってぇ~」
2011-07-31 12.40.15(1)

母ちゃんも欲しいよー。
でも、アノ人が反対してるの。
ナイショで買える物じゃないし
交渉中です。

んでもってランチだけど・・・。
期待したらダメだってことで(笑)。


ランチの後は
またランで遊んだり

               
2010_0731メメ30126(1)

お店覗いたり




       勝手にトレーニング参加中
2010_0731メメ30109(1) あにやってんだよっ

お散歩&トレーニング中の
オーストラリアン・ラブラドゥールのパピーちゃんの邪魔をしたり
まー とにかくよく遊んだ一日でした。


雨だったので
看板犬のオーストラリアン・ラブラドゥールの
ふれあいサービスが中止だった事と
工事中で、屋外庭園の池で水遊びができなかった事は
残念だったけど(1週間位で工事は終了するそうです)
メメトラが、本当に楽しそうに遊んでいたので
リピ決定です。
(オープンして、まだ数ヶ月なので空いてるしね~)

次回は水遊びさせるのだー!!


まだあるのよん。
ひめはるの里の後はね・・・


ジャーン!!




             カブくん
2010_0731メメ30131(1)





             ポロンちゃん
2010_0731メメ30132(1)





              アロアちゃん
2010_0731メメ30137(1)


ぐふふ。ぐふふ。

cmkpさん家にお邪魔しちゃいました~!

マー君はお昼寝中だったので
会えなくて残念だったけど
可愛いカブ君・ポロンちゃん・アロアちゃんに会えて
ヒャーー 幸せ~♪



2010_0731メメ30136(1)

広くてキレイなお庭で遊んで




2010_0731メメ30140(1)

素敵なテラスで おやつ頂いちゃって
ご機嫌さんのメメトラ。

ほんと居心地が良いテラスでね
お母様が入れて下さったコーヒーは美味しいし
ついつい長居してしまいました。 ごめんなさい。

トラがサンダル&ビー玉齧ってごめんなさい。
メメは怖がるアロアちゃんのストーカーでごめんなさい。
お土産たくさん頂いちゃって すみません。

何しに行ったんでしょう
私たち・・・。

カブ君、ポロンちゃん、あーちゃん
白い悪魔たちが 突然お邪魔してごめんなさい。
怖かったよね。メメはデカイし・・・。
次回はひめはるの里で遊んでね。


cmkpさん、本当にいつもすみません。楽しかったです~~♪
懲りずにまた遊んで下さいね。

ありがとうございました。



楽しかった。ほんと楽しかったなぁ。
久し振りに充実した一日でした。




2011-07-31 13.58.17(1)

メメトラさん
また遊びに行こうね。





             おまけ



          ザリガニに恋する女
2010_0731メメ30003(1)

アホかっ!!




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ(^O^)

ロッキーママです(^O^)
すごくいい所ですね~♪
マイナスイオン満喫できるって感じ!
どの辺ですか??


メメちゃん、本当いい子でカート乗ってるね~うらやましい♪
違う一面を見れた感じ??

トラくんの反応、ロッキーと全く一緒~、カートを突き破る感じが、ストッキング被った犯人みたいな感じで笑えるよね(^_^;)



いーなー、車あれば空気が綺麗なとこ連れていって、みんなで遊びたいっす(T_T)

No title

緑が多くてすてきな所ですねぇ
メメちゃんトラくん爆走!しあわせそうですぅv-238
カートに乗ってるメメちゃん笑ってるし~めっちゃかわい~

いい所~

お久しブロッコリンです!
himeは、暑くてお頭も弱っているようです~(^^)v
レイクウッズガーデン -ひめはるの里とってもいい所ですね!
のんびりできそうです。
広さもいい感じで、施設もきれいだし
雑誌で見てちょっと気になっていた、オーストラリアン・ラブラドゥール
にも会えちゃうし~♪ うらやましいよーv-10
おらも行きてぇだー!
メメさん、カートでおりこうさんしてましたね!
メメさんのカートに乗ってる時の笑みが頭から離れません(爆)
ブリコも先日カートデビューして、意外にも暴れずおりこうでした。
ほんと、この姉妹は意外な事多いです。
うちも最初はカートを主人が嫌がっていたが説得し、
そして落ち着いた色を選びました~。
今では、進んでカート引いてくれ、これも意外~(笑)

メメ&トラちゃんのおっかけっこ、そしてけんかになる~かわいすぎ!

No title

ここ3回くらい行ったけど、いつもすいてるの~。
そうそう、スタッフの方々が、親切で、よく行き届いてますよねー♪

メメトラちゃん達の走るの見たいし、水遊びもみてみたいゎー❤

せっかく来てくれたのに、たいした事もなく、失礼なおばさんまで現れててごめんなさい(汗)
でも懲りずにまた来てくださいねー♪

No title

うわー、メメちゃんが走ってるー!
んで、すんごい楽しそう!
んでんで、お目目がキラキラしてるー。

あの、扇風機前でうなだれていたメメちゃんが・・・。
まるで別人ならぬ、別犬だわ(笑)
ほんと、楽しかったんでしょうね。
最高の表情してるもん。

観てる私までも楽しい!

芝を走っている姿なんか、もう爽やかな少女って感じよ!
カートに乗ってる時なんか、もうウィンクしてるみたい(笑)

もー、萌え萌えよ。




No title

こんにちは~☆
とても素敵な所ですね!うちも最近は思いっきり遊ばせてないので、こんな所にいってひろびーろ満喫したいなぁ♪
二人とも緑に白が映えてるわぁ~(*´`*)
カート、お利口にのっていられてすごいですね。うちは多分誰一人落ち着いて乗ってられないです・・・昔デカカート持ってたけど、見事に粗大ごみになりましたww
ザリガニを傘で突く・・・スタッフの人??(笑)

Re: うわぁ(^O^)

りぃちゃさん、こんばんは~!

ようこそですー!!
ひめはるの里は、千葉県茂原市にあります。
ほんとマイナスイオンたっぷりって感じで
気持ちが良かったです♪
すっきりして帰ってきました(笑)

メメは意外や意外。
ホームセンタのカートが苦手なので
こっちもダメかな~って、思ってたんですが・・・。
あの素敵な笑顔ですからねぇ(笑)
べっくらですよ。
トラはホームセンタのカートが大好きなので
こちらも意外。
まさしく、ストッキング被った犯人でした(爆)

みんなで遊びたいですねぇ(涙)
ロッキー君に会いたいよーーー

Re: No title

しぇりりんこさん、こんばんは~!

ここ良いですよ~♪
オススメですぅ。
しぇりぃちゃんも、ここだったらブルブルしないかも。
いや、するか(笑)

暴走メメトラ、ほんと幸せそうでした。
メメが走ってるってだけで
胸がいっぱいになるお米でしたi-239

カートメメ、可愛いでしょう~♪(親バカw)
どっかモデルで使ってくれないかしらん。

10月、楽しみですー!!
アノ人、今から張り切ってます・・・。

チョッパーありがとうございましたi-175

No title

こんにちわ~お米さん!!
ひめはるの里よいとこですね!!
ドッグランがあるのがまたよろしe-454
メメちゃん、トラくん走ってるし~
トラくんのドッグランでの表情、ほんと楽しそうーーー
だけど・・・カートに乗かったメメさんとトラくんの表情が・・・違いすぎる・・・笑
また行ってみたい候補の場所が増えました!ありがとーーー!!

そしてね・・・
帰りの車中でお顔ぴったんこでまったりするメメさんトラくんに萌えてみたわたし・・・e-266

Re: いい所~

himegonさん、こんばんは~!

ひめはるの里、素敵でした♪
でもー、私はhimegonさんが行かれた所へ行きたいーーー!
鹿、鹿、鹿ーーー(笑)
可愛すぎ。ズルイ。
旅行日記、すっごく楽しかったです。
いっぱいメモしたよ~!!

ブリちゃん、お利口さんv-238
ブリちゃん平気ならメメも大丈夫だな。
この姉妹って・・・
うんうん。ほんと意外だらけ(笑)
おもしろい。
トラって、おもしろくないんですよ。変だけど。
メメには驚かされてばかりです。
楽しいの(笑)
トラだけだったら、ブログ始めなかったです。
ブリちゃんとメメ、会わせてみたいなぁ~。

プププ。
ブリちゃんもカート買ったんだってよーって
ブツブツ旦那に言ってたら、OK出ましたー!!
ありがとう、ヒメさん(笑)

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~!

毎度(笑)
いつも、いつも、ほんとスミマセンi-241
ご馳走様でした。ありがとうございました。

あの おば様、好きです(笑)
いい人ですね。楽しかったですよ~!
あのね、アノ人から伝言です。
おば様、おパンツ丸見えだったらしいです。ブっ。
目のやり場に困ったと、伝えてくれと(爆)
もー最高ー!
楽しかったーーー!!

ひめはるも、すっごく気に入ったみたいで
なくなったら困るから いっぱい宣伝しろ、ですって(爆)
あの日は一日中ご機嫌で
帰ってから飲みに行っちゃいましたよ。
いつもは疲れた~って、すぐに寝ちゃうのに
元気いっぱい。
ほんと楽しかったみたいです。
ありがとうございました。

これからも。よろしくですi-228

Re: No title

ukiさん、こんばんは~!

爽やかな少女!(爆)
ありがとさんです。
ドスドス走ってたけど、写真からは音は聞こえないですもんねぇ(笑)

メメって分かりやすいですよね。
暑い時はデレェ~ってしてるし、嫌そうだし
楽しい時は、お目目がキラキラ。
カートに乗ってる写真は
私も大好きで、可愛いぃ~って思っちゃいました。
萌え萌え~v-238 親ばかだな(笑)

Re: No title

kyokoさん、こんばんは~!

ここ本当に良かったですよ!
すいらんからも近いと思います。
我が家も久し振りに 思いっ切り遊ばせました。
なんだかね、すっきりしました。私が(笑)

カート、メメはお利口さんだったけど
トラはほんっと大変でした。
2ピキ一緒に乗れるカートを購入しようと思っているんですが・・・
kyokoさん家は粗大ゴミ行きかぁ・・・。
ん・・・。むじゅかしいなぁ。

ザリガニはね、スタッフの方です(笑)
小川から逃げ出したみたいで・・・
掴めないのかよって(笑)
メメがぁ・・・
離れたがらなくて大変でした。。。

kyokoさん、順調ですか?
夏バテしてませんか?
無理したらダメですよー。
落ち着かれたら、また遊んでくださいねっ!!

Re: No title

atsukoさん、こんばんは~!

ひめはるの里、いいですよ~!!
ちょいと狭いけど、ランもあるし
水遊びができるので、シエちゃん&カルビちゃん大喜びかも♪空ちゃんも~♪
九十九里や、すいらんも近いので
是非是非、遊びに行ってみて下さいー!

カート、メメはご機嫌♪
トラは不機嫌・・・
ほんっと気が合わない姉弟でございますi-241
車中のぴったんこ写真ですが
次の日 散歩行けないーってくらい疲れないと
くっつきません。
しかも、ぴったんっこしても数分です・・・。
仲良しのatsukoさん家がうらやましいです。。。

遅コメです。

そんなええとこがあるんですなぁ~。

うちの3ぴきにもそんなええとこでおもいっきし走らしてみたかったわ・・。

メメちゃんもトラ氏もほんとに楽しそうでかわいいなぁ~♪

せめて写真見ながら妄想にふけろっと(笑)。

Re: 遅コメです。

MICHIRuさん、こんばんは~!

ええとこでしたよんv-238
みんなで遊びたいなぁ~って思っいました。

妄想にふけってないで(色々なねw)
お引越し準備頑張って下さいね~!

うっうっ。
寂しいよぉ(涙)

No title

わ~~~!!
お米さんのブログにcmkpファミリーが登場してるっっ!!(><
メメちゃんたちもマークくんたちとは初対面だったんですか~?
イイナ~♪

パークもこんな素敵なのに人の姿が写ってないくらい空いてるんですね♪
お散歩も楽しめそう^^
カートに乗ったメメちゃん、めっちゃ笑顔なのに対してトラちゃんの困った表情がめちゃめちゃ可愛いし面白いっ♪

楽しかった一日だったのが伝わってきます~^^*

Re: No title

Megさん、おはようございま~す!

お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、メイちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-315
素敵な一年になりますようにv-343

cmkpさんファミリーと
メメトラは初対面でした~。
メメが怖がるアロアちゃんのストーカーで困っちゃいました(汗)
みんな可愛かったですよ~!
いつか、Megさんファミリー&cmkpさんファミリーと一緒に
遊びたいです。
夢が叶うといいなぁ。。。

パーク、心配になるくらい人がいませんでした(笑)
素敵な所なんですけどね・・・。
頑張ってほしいですぅ。
カートの反応は 正反対でおもしろかったです。
ほんっと気が合わない2ピキですよね(笑)
でも楽しかったです~~

初コメ

いつも拝見させて頂いています。

わたしもメメさんとトラちゃんに会いたかった~

cmkpさんちの4人、お米さんちの2人、うちの黒いの。
みんなで遊んだら楽しかっただろうな~

いつか必ず千葉に遊びに行きたいって思っています。
そのときはぜひ、メメさんとトラちゃんに会わせてください。

初コメなのにズーズーしくてごめんなさい。

Re: 初コメ

ひろえさん、こんばんは~!

はじめまして~~~!!
でも、はじめましてって感じしませんですー!

私、以前から璃空君の大ファンで
ブログも拝見させて頂いてましたし
あのオネイさんからも、お話聞いてましたので(笑)
北海道へ帰られる前に
お会いしたかったです。
本当に残念。。。

千葉へ来られた時は、絶対に声かけて下さいね。
飛んで行きますー!!

これからも よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。
すっごーく嬉しかったです。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
