スポンサーサイト


グリーンカーテン?



            出窓から①
2011-08-05 09.21.20(1)






            出窓から②
2011-08-05 09.21.34(1)







             出窓から③
2011-08-05 09.22.06(1)






              ベランダから
2011-08-05 09.21.04(1)



地主さん 草刈して下さい。
お願いします。

大きなバッタやキリギリスがいます。
小さなカマさんもいっぱいいます。
見たことがない虫もいます。
大きなチョウチョが飛んでます。
カメムシが大量発生してます。
変な花が咲いて臭いです。
雑草から木になってきています。
また土鳩が巣を作りますよ。

ここだけジャングル状態なんじゃーーー!!

いいかげんにしてくれ。
イライラの種増やすな。


どうも。
お米です。

夏なんて大嫌いです。
お終い。

だけじゃ申し訳ないんで
最近のメメトラを。




           お隣さんのストーカー
2011-08-08 09.26.25(1)

人間だったら確実に捕まるレベルです。





              グレた
2011-08-02 06.29.03(1)

ピアスが5個に増えました。(4つしか見えないけど)
一度開けたら止まらないぜ状態らしいっす。

ストーカー娘と不良息子は夏バテもせず
超~元気です。

アタシ?
ダメよダメ。
溶けそう。
痩せないけど。食欲旺盛だけど。
どうにか生きてます。

がんばりましょ。
どうにか乗り切りましょ。

早く冬がこないかなぁ。。。




お知らせ

TV出演決定しました!

日テレ 8月12日(金)夜7時~放送

「終戦ドラマスペシャル 犬の消えた日」 のオープニングに出ます。

7時1分~2分の間に2秒だけ
2秒だけ(爆)出るそうです。

「クシャミしたら見逃しますよ」ってスタッフの方が(笑)


タイトルを聞いただけで 泣きそうになってしまうドラマです。
とても悲しいお話だそうです。

私は最後まで見る自信がありませんが
良かったら見て下さいね~!

クシャミしないようにですー!!




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメちゃん、覗かれるのではなくて、覗く方ですか!?
ぎゃははははははは~ !! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
私もメメちゃんなら覗かれて見たいよー、許ちゃう。
覗き方がなれてるでーv-10
メメちゃん、写真集できちゃうよ~♪

テレビドラマ楽しみです~♪ 絶対見ます!
タイトルでも涙・・・・・ 見逃さないぞ~(^田^)/ 
暑い日が続きますが、体はつくづく大事で~す!
ムリしないで下さいねv-238





蚊が~

見ますよ~
内容は涙がとまらなそうなので・・・
でも、オープニングは絶対見るv-221
くしゃみも瞬きもしないで見ます。

ちなみに、ウチは全部カットされて登場しなかったのv-16

No title

えっ、テレビ出演おめでとぉ~~v-10
一瞬でも出演すれば、立派です!!
明日、仕事終わってから、間に合わない。。。
うぅーー見たい!!!

それにしても見事なグリーンカーテンですねぇv-47
少しは涼しいのかな??
イライラするほど生えてるのね。。半分欲しいくらい!!
コンクリに囲まれた熱気の生活もかなりイライラします(笑)

メメちゃんのストーカー笑えるv-16
私もストーカーされたいです。
何を覗いていたのかな??


お米さんも、猛暑だから体調崩さないように、無理しないようにしてくださいねv-22

No title

お米さん、すごい~!
メメトラTV出演だなんて!
放送時刻に家にいないし、只今録画も出来ない状態…。
見たい、見たい、見たいよー。また動画upしてくださいな~。
お米さん、大金持ちへの第一歩ね(笑)♪

No title

やっばーい!!  絶対見るぅー!!
録画もしよっ♪
・・・・でも・・・・見れるかな・・・・犬が消えるのかぁ・・・
私も自信なし(泣)

あっ、そうだ、例のおばさんにも知らせないと(爆)


変な匂いの花・・・うちの裏に放置されてる「どくだみ」かな(汗)
木になるまで成長させるって、どうよ。

No title

ジャングルですか~(^0^;
虫がイヤですね~、夏は。

おぉ!!まさに今リアルタイムで「犬の消えた日」のCM初めて見ました!!
これのオープニングでデビューしちゃうんですねっ!!
わ~帰り間に合わせなくっちゃ♪
楽しみです~(^m^*

Re: No title

himegonさん、おはようございま~す!

宣伝あざーすっ!(笑)

覗くほうなの。
毎朝、暑くても寒くても雨でも覗いてんの。
散歩行かないで覗いてるのよーーi-229
お隣さん御家族が大好きで
誰かベランダに出てこないかな~って
覗いて待ってます・・・。

ヒメさんもブリちゃんも
熱中症にならないように気をつけて下さいね~

Re: 蚊が~

keikoさん、おはようございま~す!

ひぇーーーーi-282
カットされちゃったんですかっ!
しかも全部!!
しどーい。
しどすぎるぅーーーi-240

DVD送ってもらおうと思ってたのに(涙)
TV局に苦情入れようかなっi-191

私もオープニングしか見ないと思います。。。
無理だもん。
見れないもん。

Re: No title

りぃちゃさん、おはようございま~す!

ありがとうございますー!
デビューです♪
2秒だけど(笑)
その内どっかに動画が上がると思うので
見つけたらお知らせしますね。

グリーンカーテンねぇ・・・。
若干涼しいのかなぁ・・・。
毎年こんな状態なので、よくわかりませんi-229
根こそぎ持っててぇ~~~~~(笑)

メメはお隣さん御家族が大好きで
誰か出てこないかな~って、毎朝覗いてるんです。
散歩も行かないでさっ!!

ありがとうございます。
りぃちゃさんも、ロッキー君も気をつけて下さいね。
ガス抜きしましょうね~♪

Re: No title

くまこさん、おはようございま~す!

とうとう動き出したわよ~!
野望達成への第一歩。
2秒だけど(笑)
きっともうないけど(爆)

その内どっかで動画が上がると思うので
見つけたらお知らせしますねん♪

Re: No title

cmkpさん、おはようございま~す!

無理だよー。無理だと思う。
だってcmkpさん 絶対に泣くもん。
だからオープニングだけ見て。
私もオープニングだけ見ると思うから(笑)

例のおば様にも よろしくです(爆)

どくだみもいっぱい咲いてるし
見たこと無い 毒々しい赤い花の咲いてるし
ここだけ熱帯ですか?って感じなのー(涙)
3年に1度位しか草刈してくれないから
これから土鳩が巣を作って
大変なことになると思います。。。

Re: No title

Megさん、またまた おはようございま~す!(笑)

ジャングルですっ!!
見たことない虫も花もいっぱいなんです(涙)
カメムシが洗濯物に卵産むのーーーi-282
最悪ですよ。。。

2秒デビューっす(爆)
私は泣いちゃうから、ドラマは見れないと思いますが
このドラマで毛皮(リアルファー)の実態を
少しでも多くの方に知っていただけたらいいなぁ~って思います。
って、どんな内容のドラマか
あまりよく分からないけどi-229

No title

みたぁぁぁ~(笑)

見たよ~パパさんもいたよ。

見たのはそこだけ、、、だって絶対泣く、眠れなくなるもん。



グリーンカーテン?

見たことない虫とか、臭い花って??(笑)

切っちゃいましょうよ。

夜中にこそっと…ね、、



No title

見ましたよ~!!!
やっぱりメメトラさん達だったんだ~
我ながらすごい!!!
あっブルテリだ!っと思ったけどほんの一瞬で・・・・
でも、公園で?TVの取材があったっての思い出し
まさかメメトラさん???って思ってたのぉ~
そうかぁ~やっぱりそうだったんだぁ~
何だか嬉しいです!

Re: No title

ジムシータ母さん、こんばんは~!

ありがと~v-238
2秒なかったですよね(笑)
母さんもあのドラマ、絶対に見れないって思ってました。
私、CM見ただけで泣いちゃいましたもん。
メメトラ&アノ人だけでも見てくれて
本当にありがとです。

我が家の横はジャングルだす。
もー大変。毎年。
手が届く範囲の草は切ってるんだけど
窓とベランダからしか切れないから
追いつきません・・・(涙)
虫も花も今度UPしますね。
あっ、文庫本もね(笑)

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~!

クシャミどころか、瞬きする間の一瞬だったのに
よく分かりましたねー!!
すごーい!!
ありがとうございましたv-238

2秒も出てないじゃん、って苦情が沢山きましたー(爆)

観ました!

その日は出かけてたんでおかんに録画してもらって観ました!
映ってましたね~パパさん!満面の笑みで!
メメトラさんより目立ってました(^^)
これを機にじゃんじゃん出ちゃいましょ~♪

ストーカーメメちん可愛すぎです☆
あたしもメメちんにならストーカーされたいわv-238

Re: 観ました!

あずマン先生、こんばんは~!

今日は、ほんっと残念でした・・・(涙)
近い内にまたっ!
絶対ですよ~!!

で、すみません。
一瞬で終ってしまって すみません。
「俺様メイン~」って、アノ人大喜びでした。
困ったもんです。。。

センセ、隣に引っ越してきてー(笑)
そして、おバカトラのトレニングして下さいーーー
プププ。

No title

あぁぁぁぁ!!! ちょちょちょ あぁーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今 ブログ読んで テレビ見てない自分のばかっばかっばかっ!!!って なってます・・・

あのドラマ 旦那と 「戦争のころのドラマや映画はたくさんあるけど 動物をあつかったものって なかったね 知らないことがたくさんあるねー」なんて 話しておきながら 犬ものは 絶対泣くと思ったので みてもはん・・・・
はぅ・・・せめて 録画しとけばよかった・・・・
ユーチューブとかで あがらないかなぁ・・・・

Re: No title

さと☆さん、こんばんは~!

ほんっと、一瞬だけだったのよん。
写真撮ったから。TV画面を。
その写真だけで充分ですからーwww。
来週UPしますねん。
まだお休みなのよ、アノ人。
毎日忙しいのー(涙)
待ってってね。
再放送もあるしぃ~。

悲しい犬の話は見れないですよね。
私、南極物語も無理だもの。
今日のわんこだって、時々泣いちゃうのに
あの話は無理よー。
どこかで動画UPされてるの見つけたら
すぐにメールしますね~。
待っててねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうですぅ

鍵コメ様、こんばんは~!

喜んで頂けて良かったです~♪
鍵コメ様にはハードすぎたかしらと
ちょっと心配だったのでi-229

先日、深大寺へ行ってきました。
良い所ですねi-175
アノ人、すっごく気にいちゃって
近い内にまた遊びに行く予定です。
一緒におそば食べましょうー!!
アノ人、おそば食べた後すぐに「カレー食いたい」って
言うかも知れないけど(笑)

旦那様がお仕事だったら
1時間かけて、自転車で来てね~(笑)

No title

こんにちは。
もうもう、早速使わせてもらってますぅ~
カバンの中でも、迷子にならないしv-218
指にはめたら悪いやつらとも戦えそうだし・・・
嘘、逃げますがv-355
ほんと、ありがとうですぅv-238
深大寺、いいですよね。秋も素敵ですよ~
ふふっv-271カレー食べました?
蕎麦羊羹の美味しいお蕎麦屋さんもありましてよぉ~
次回はぜひご一緒したいですぅ
自転車なら30分あれば楽勝ですわv-221

Re: No title

ちびっこさん、こんばんは~!

誰?って、思ちゃった(笑)
早速使って頂いてるんですね~。うれしいです♪
カバンの中でも迷子にならない。これ大事・大事!!
私も7.8年前から使ってますが
丈夫だし、無くさないし
それでね、お安いの。ビックリするくらい(笑)
どんどん指にはめて戦って下さい。プププ。
夫婦喧嘩の時にもいいですよ~i-237

私、TVをあまり見ないので(ゲゲゲも見たことなし)
深大寺ってちーとも知らなかったんです。
お友達のブログで見たくらいかなぁ~。
いい所だなぁー、お蕎麦おいしそうーとは思っていましたが
実際行って見て驚きました。
いやー、もう大のお気に入りi-175
ワンコにも優しくて、昔っぽくて素敵☆
旦那と2人で、お蕎麦ランキングなんて見ちゃったし(笑)
是非是非、蕎麦羊羹の美味しいお蕎麦屋さんを紹介して下さいっ!!
で、その後はカレーでi-278
私、ずーとビール飲んでてイイデスカ?www
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
