

抜糸


こんばんは。
お米です。


今日、メメは抜糸をしてきました。
まだ瘡蓋はありますが、きれいにくっついています。


2009_10120020_convert_20091011181652_convert_20091011182224.jpg


体重も順調に増えていて(まだ5.7kg)
何も問題はないとのこと。
今日で通院は終了です。


抜糸中 無反応なメメ 
小さくても、やっぱりブルテリアは強い・・・

私も今日からは布団で寝れそうです。


皆様には ご心配をいただき 誠にありがとうございました。




病院も終わり次の場所へ。



それは・・・



まあ、近くの土手なんですけどね
2009_10120016_convert_20091011181626.jpg


お天気も良く気持ちがよかった~。

アホは朝から新聞を読んで、
そばの花が満開!!と騒いでいましたが
ちょいと遠いので却下。


メメは、退院してから
かなり臆病になってしまい
散歩の途中、急にガタガタと震えだし
ダッシュで家に帰ることも・・・

今日は広いし、人も少なかったので
久し振りにシッポをあげて
楽しそうに散歩していました



家の周りは怖いメメ
2009_10120007_convert_20091011181750.jpg


メメさん。
シッコくらいは
お外で早く出来るようになってね。

来週はどこに連れて行かれるのかね?


今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
メメがお前と同じに臭いになってきたよ。



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一安心だね

抜糸完了とのこと。
瘡蓋がまだ痛々しいですが、とりあえず一安心だね^^
よかったねv-238

メメさん、花の前でピンクのお洋服を着て、
女の子って感じが伝わってきます。
かわいいよ~v-238

ところで、旦那さま、そばの花も好きだったのね!
けっこう、ロマンティストで素敵じゃあないですかv-10
是非、来週は、そばの花を見に行ってきてくださいv-218

コスモスかと思ったわ

メメちゃん、抜糸できてすっきりしたでしょうね~ヨカッタヨカッタ

処置中もいい子だったんですね。かしこいなぁ~

さにぃは抜糸はまだですが、今日は、スタッフィーとフルモードで格闘していましたよ。

Re: 一安心だね

ありがとうv-238
ほっとしたよ。

ピンクってキャラじゃないくせに~とか思ってるでしょ?i-278
家中、ピンクだらけになってきましたi-229
男共はご不満のようですi-232

そばの花はたまたまでしょう、きっと。
面倒くさい男だよ。 疲れますi-241

Re: コスモスかと思ったわ

ありがとうございますv-238
一安心です。 
次は何をしでかすか今からドキドキしてますi-229

さにぃちゃんも元気だ!
ブルテリアには
安静にしてろって言われても無理ですね。やっぱり。

コスモス・・・
言われると思いましたi-278

こんにちは。

こんにちは。
メメちゃんの抜糸無事に済んで良かったですね。
ピンクのお洋服も似合ってますよ~

今日は、すっごく良いお天気“お散歩日和”
こばうは、ワクチンがまだなのでお散歩はNG
仕方がないのでデッキで少しだけ日向ぼっこしてました。
“ほこほここばう”になりましたよ。

こばうの血統書・・まだ届いてないんです。
届いたらすぐにパパのチェックしてお知らせしますね。
楽しみぃ わくわく(^_^)v

Re: こんにちは。

ばミママさま

こんにちは。
抜糸、無事に済みました。
ご心配頂きありがとうございました。

ピンクの服、似合ってますかi-237 
うれしいです。

こちらも気持ちの良い日でしたが
私はどこにも行かず、メメとの散歩だけ・・・
“ほこほここばう”ちゃん!!
抱きしめたいv-238

血統書、早く来て欲しいなぁ
ほんと楽しみですi-176

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
