スポンサーサイト


あそび

おはようございます。
お米です。

今日は良い天気。
だが、アホが仕事なので何処にも行けない・・・
コスモスも終わりなのに残念だね~ 旦那さん。

コスモスの次は何の花だろう?
お花にまったく興味のないお米にはわかりません。
誰か教えて下さい。
あっ
いいです、やっぱり教えてくれなくて。
連れて行かれちゃうから

まあ どうでもいいことは置いといて
本日紹介すること


それは・・・


先生が保育園で遊んでいる様子を送ってくれました。


戦うメメ①
[高画質で再生]

遊び①

[広告] VPS



戦うメメ②
[高画質で再生]

遊び②

[広告] VPS


激しい。激しいぞメメ!!
お相手はゴールデンの子供。(すっごいかわいい
メメさん負けてません


戦いの結果・・・

傷だらけの乙女
2009_10180001_convert_20091018100033.jpg



よく戦った! えらいぞ!!
お相手の子は
もっと凄い事になってるんじゃないかと心配です。
飼い主さん。ごめんなさい

傷はたくさんあるけど、血は出ていない。
それはね、動画を見て頂くとわかるとおもいますが
ボーダーコリーの「ふく」ちゃんが必ず側で見守っていてくれるんです。

ふくちゃんは先生のワンちゃん。
喧嘩している子を見つけると
仲介に入るてくれるやさしい子。
ふくちゃんがドッグナーサリーにいると
本気の喧嘩はまず起きないそうです。

お米は、ふくちゃんに感動して泣いてしまいました。
こんな素晴らしいワンちゃんがいるんですよ・・・
ふくちゃんの爪の垢を煎じてメメに飲ませたい!!



先生は、いいお手本としてご紹介してみて下さいと
こんな動画も送って下さいました。

優しい遊び方
[高画質で再生]

上手な遊び方

[広告] VPS

三匹とも先生のワンちゃん。

ゴールデンは「ムーヴ」ちゃん。
ふくちゃんの旦那様。
黒いワンちゃん達は 「インディ」ちゃんと「もも」ちゃん。
ムーヴちゃんとふくちゃんの子供。

ムーヴちゃんの遊び方は優しい。

遊び方が上手になるほど
自分から下になる傾向があるそうです。

素晴らしい!!
本当に素晴らしいワンちゃん達。

メメさん、ちょっとでいいから近づけたらいいね。



今日のおブス度 ★★★☆☆


チョビよ
イチャイチャは まだメメに教えてないよ



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
メメちゃんは保育園で
どんな風に過ごしているのかな~?と
思っていたんですが、

元気に大きなワン友達と
戦って、じゃなくて、
遊んでるんですね(笑)

傷だらけのお腹が
若干、痛々しいですが、
こうして、色んな事を学んでいくのですね。

ふくちゃんのお話にも感動です!

我が家の夫婦喧嘩の際にも
仲裁をお願いしたいな(笑)



保育園

メメさん、楽しんでいるみたいですね♪

まだ会ったことのないメメさんを
心配していましたが…
優しい先輩犬達に見守られて
楽しく過ごしているようで
安心しました~^^
若干、メメさんが
やられているようにも
見えましたが…

これからも
メメさんの保育園での成長ぶりを
ぜひ、拝見させてくださいv-10
楽しみにしています♪

メメさんファンクラブ1号より

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

そうそう、戦ってるんじゃなくて遊んでるんです(笑)

メメは他のワンちゃんに
たくさん噛んでもらい、色々と教育してもらって
自分でしても良い事、悪い事を学んでいくんだと思います。
傷は、次の日にはほとんど治ってるんですよ~i-239

我家もふくちゃんがいてくれたら
夫婦喧嘩が減りそうi-237

順調に進んでいる躾ですが・・・
また、事件がおこりましたi-241

Re: 保育園

会員番号1番さん(笑) おはよ~

メメは負けてないよ~ 
大丈夫! 大丈夫!!
先輩ワンちゃん達のようになるまでは
遥か遠い道のりだけど・・・ 
メメは噛まなきゃそれでいいi-229

姉さん! また事件ですi-241

感動☆

ふくちゃんi-265素晴らしい!
ホント爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
メメが遊んでる側にいてくれてるしー。
ちらっと映るその姿が、なんとも性格の良さをかもし出してる!
しかし・・・遊んでるのか?戦ってるのか?
メメのお腹の傷を見ると痛々しいが~i-230
けど保育園で大きなワンコ達の中、負けずとたくましく、
過ごし成長しているメメを見て、安心しました。

お米さんi-282事件って何ですか?

Re: 感動☆

ふくちゃん! 感動だよ~i-199

ビビリのメメが戦ってるいや、遊んでる姿見るだけで
幸せですi-228

事件・・・
今日中にアップするね。
私、ヘトヘトi-202
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
