スポンサーサイト


彼氏

こんにちは。
お米です。

メメさん 朝から甘噛みがひどい。
特に足を噛んでくる。
遊びたいんだね・・・
だけどね、まだ無理なんだよ。

散歩はダメだし遊びもダメ。
何か気分転換の方法ないかしら?と頭を捻った結果
ドライブ&あるお店に行く事になった。

あるお店


それは・・・


ドッグカフェ & ダーツバー Real


以前、他のお店に行った時
メメはとてもいい子だったので
今回もおとなしくしているだろうと思い
初めてのお店にチャレンジしてみることに・・・

スパーワイドのトイレシーツと除菌ウエットを持って
いざ!! 店内へ


お店に入った瞬間、看板犬のトト君がすっ飛んで来た!!


看板犬 トト氏
トト氏 トト君に会いたいだけっだったりして

ヒャ~~~
かわいい

M・ブルテリア 大分出身・3歳・雄
すっごい筋肉質なのに体重は10kg。
大人しくて とってもいい子


抱っこしていたメメを降ろすと・・・


トト&メメ

いい感じ

メメさん、この後ウレションしてしまいました・・・
やさしいオーナーと奥様(?)
「気にしないで下さい」と許してくれました。
ごめんなさい。次回からマナーベルト着用で行きます。


まだ激しく遊べないから
ソファーの上にペットシーツを敷いてメメを座らせる。
トト君はテーブルの下でおとなしくしている。
えらいな~ なんて賢い子!!


さぁ、ご飯を頂きましょう!!



お米が頼んだランチセット
ランチ


具沢山のピザにスープ、サラダ、飲物のセットで1000円ちょっと(よく覚えてない)
アホは明太子クリームパスタセット(写真撮る前に食べちゃった
メメには犬用パンとクッキー

2匹の、熱~い視線を気にしながら食べるのはしんどかったけど
おねだりもせずにいい子にしていました!!


私達が食べた後は2匹で仲良くおやつタイム。



仲良く遊ぶ2匹
トト&メメ2


ご飯は量も多く、おいしいし
オーナーさんとブルテリア話や
くびわやさん話(なんとチョビと同じ首輪をしていた)で盛り上がり
メメも私達も、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
とっても楽しかった~。
最後にまたシッコしてすみません




帰ってきてご飯をたべたらすぐに寝たメメ。
少しはストレス解消できたかな?

彼氏ができてよかったね!!




只今、暴睡中
熟睡


今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
お前には彼女いなかったね・・・ 


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

彼氏ができて・・・

コスモスパパさんは、やきもちを焼きませんか?

メメちゃん、トトくんに遊んでもらって、ストレス解消できてよかったね。
足は大丈夫だった?

さにぃは抜糸もすんで、「性格は変わりませんよー」っていう先生の言葉どうり、相変わらず、ヤンチャ娘です。(静かだったら心配するんですけどね)

Re: 彼氏ができて・・・

keikoさん、こんばんは~

鋭いな~i-237
やきもち焼いてましたよ(笑)

足はね大丈夫だと思います。
厳しい監視の元、遊ばせていたのでi-229

性格は変わらないんですねi-201
避妊手術の相場や、手術方法など
わからない事だらけなので
あちらでコソっと教えて下さいi-228

オシャレ(^o^)

ドッグカフェ、おしゃれですねv-10
ホームページも拝見しましたが、
とても素敵で、近くなら行ってみたいのですが…
ちと、遠いかなぁ?
ピザがすごく美味しそう♪
ピザ好きの私、週末にはピザを食べることに決めました。

それから、メメさんはもちろん、
トト君もかわいいですねv-238
大人しいブルテリアもいるんですね!
メメさんは、今後、どんなブルテリアに育つのかしら?

Re: オシャレ(^o^)

ゆうひろちん、こんばんは~

ドッグカフェ、我家らしくないでしょi-229
噛まない内に色々と行ってみようと思ってさっ!!

ピザは本当に具沢山でおいしかった!
生地から手作りらしいよ。
ぜひぜひ一緒に行きましょうi-179
今週はおいしいピザを食べに行ってねi-176

トト君はいい子だったな・・・
チョビとは大違い!!
メメさんは噛まなきゃいいですi-199

ジェラシー

・・・アホ旦那だけでなく、
私もジェラシーですよーi-238

けど、トト君なかなか男前ですな。
しかもそんなにイイ子とは驚きi-205
メメとのご対面もすごくいい雰囲気~i-176
そして!その店がある事、知らなかった!

メメさん、ストレス解消どころか、最高だったと思うよ。
・・・尋常じゃない爆睡っぷりに大爆笑です。
やっぱし、トト君の前でも足ぴょこぴょこしてたの?

Re: ジェラシー

2匹を見てるとおもしろかったよ~
メメがトト君に怒って、トト君がへこんでる姿が
超~笑えたi-237

足はぴょこぴょこしてたり、するの忘れたり(笑)

メメは今日もずーと寝てる。 
短時間、遊んだだけなのに、かなり疲れたみたいi-239

今度はsurf も連れて一緒に行こうよ!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
