スポンサーサイト


すき


こんにちは。
お米です。

メメが一番好きな人。
お米でもアホでもない。


それは・・・



バカ息子
邵コ繝サ笆																			</div><!--/entry_body-->
				<ul class=
  • 2009-10-23 :
  • メメ :
  • コメント 6 :
  • トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    強烈

    笑えるんですけどッ
    スゴイいちゃいちゃぶりじゃん


    若者の臭いがそーさせるのかー
    確かに我が家のサーフ君もTKの事が大好きだよ・・・
    スニーカーに顔入れて寝てる時ある・・・

    そりゃぁ、かなわないよね~
    奴ら独特の香しく男臭ーいフェロモンは、
    10代ならでは・・・

    メメさん、、、
    アホ旦那がいじけてヘソ曲げるから、
    たまにはちらっといちゃいちゃしてあげてねー

    もちろん^^

    ひろだけでなく、ゆうも喜びましたよ~
    おパンツの写真。
    おへそに興味あり、らしい…

    それにしても、メメさん、
    さすが女子…
    若い男子が好きなのねv-10
    うちにいる若すぎる男子(ひろ)はどうかしら?
    眼中ないか…

    これからも、お兄さん、
    露出度強でお願いしますv-218



    No title

    やはり においか!(笑)
    うちも 脇の下 股の間 足先と そんなところへばかり 顔をうずめたがります^^
    獣ですなw

    Re:強烈

    おはよ~

    TKはやさしいじゃん!! バカは本当に何にもしないんだよi-231
    スニーカーに顔入れて寝てるsurf ・・・
    surf も10代臭がいいのねi-241

    アホが起きても、帰って来ても、ほとんどシカトのメメ。
    加齢臭は嫌いらしい(笑)

    Re:もちろん^^

    おはよ~

    喜んで頂けててなによりですi-278
    この記事は「ゆう」と「ひろ」に捧げます(笑)

    若すぎる男子、きっと大好きだと思うよ。
    ほら、お菓子の匂がするからi-239

    露出度強か・・・
    頑張って隠し撮りしなきゃ!!

    Re: No title

    さとさん、おはようございます。

    うんうん。小さくても獣だからにおい(笑)

    ブルックくん皮膚の具合はどうですか?
    痒がっている姿を見るのは辛いですよねi-241
    完治するまで、本当に大変だと思いますが
    頑張って下さい。

    メメも皮膚が弱そうです。
    痒がる時にはノルバサンサージカルスクラブを使ってます。
    プロフィール

    お米

    Author:お米
    千葉県在住 
    アホ旦那・バカ息子
    おブスなメメとトラ
    3人+2匹暮らし

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
