

骨折

こんばんは。
お米です。


メメは骨折していました。

今朝、足を触ると「キャイン」とないたので
急いで近所の病院へ連れて行きました。

レントゲンを撮った結果
腓骨骨折とのこと。

全治1ヵ月。

細い骨なので手術も出来ず
このまま治るのを待つしかないようです。

メメは
今のところ 食欲もあるし、噛む元気もあります。

すみません。
私がダメです。

火曜日にまた病院へ行きます。
それまではブログをお休みさせていただきます。

ごめんなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

お米さん・・頑張って!

まじで・・・

骨折かぁーi-241
1ヶ月・・・長いようであっという間!
骨折と分かったんだから良かったんだよ。
メメ元気だし、病気じゃないんだからさ。

お米さん、自分を責めないでね。

元気出して!

メメさん、骨折してたんだね…
でも、この間、病院で診てもらった時から、
メメさんはサークル生活をして
大人しくしていたんだから
悪化したわけじゃないんだよ。

お米さんのせいじゃないんだから
あまり気を落とさないで、頑張ってね。
メメが早く完治するように、みんなで祈ってます。

それから、メメもお米さんを始め、
旦那様やお兄ちゃんに
愛されていることが分かっているはず。
こんなにも愛されてるメメさんは幸せ者です。

お米さん&メメさん、頑張れ!!

元気だしてね

骨折してたんですね。
またまた、お米さんの大変な日々が続くのかと思うと、胸が痛みます。
真面目なお米さんのことだから、落ち込んでるのかなぁ~?

しんどくなったら、愚痴でも弱音でも、聞くだけならできるから、いつでもメッセしてきてね。

Re: がんばれ!

ばミママ様 おはようございます。

またご心配おかけして申し訳ありません。
今日から復活できそうですi-179
いつも本当にありがとうございます。

テレビを真剣に見ているこばうちゃん!!
すっごい可愛いですね~i-175
あの座り方、メメと一緒ですi-237

Re: まじで・・・

いつもいつもありがとう。

治らない病気じゃないんだもんね!
一ヶ月間頑張りますi-179
しばらくの間、また布団で寝れないよ・・・

Re: 元気出して!

今回も心配かけちゃってごめんねi-241
痛い思いばかりしているメメがかわいそうで
ちょっと落ち込んでしまいましたi-202
兄ちゃんには「しっかりしろよ」と怒られるしi-230

元気なメメに会いに来てね!!
15日、楽しみ~~i-175

Re: 元気だしてね

keikoさん、おはようございます。

ご迷惑ばかりおかけしてすみません。
メッセ、ありがとうございました。
何度も送ってごめんなさいi-230
本当に感謝、感謝ですi-228
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
