

災難 1

こんばんは。
お米です。


我家ではインフルエンザに罹る心配をしことがない。
お米もアホも一度も罹った事がないし
バカ息子は幼児の時に一度罹っただけ。
もちろん ワクチンをしたこともない。

家の家系はインフルエンザに罹らないから
大丈夫と勝手に決めていたが・・・・

災難①


それは・・・



バカ息子、昨日学校を早退して帰ってきた。


仲良くお昼寝
2009_1028繝。繝。30017_convert_20091029175509

熱は36.8℃しかないのに
学校から検査に行けと言われる。
「ど~せインフルエンザじゃない、遊びすぎだ」とバカに言ったら
「息子の体が心配じゃないのかよ!」と怒るバカ。
面倒くさい息子だ・・・

今朝、38.6℃まで熱が上がったので
さすがに お米もドキっとする。
近くの病院で検査してもらったら・・・


ただの風邪だね

ケッ やっぱりね (お米 心の声)


息子はショックを受けていた。
学校を休めないので(笑)

まあ良かった。
家事を一切手伝わないアホとバカ。
お米がインフルエンザに罹ったら
我家は機能しないから。


あ~あ 遠くへ行きたい。


本当の災難は また明日・・・

ネタ切れにならないな


追記

バカ息子の友達が通常の検査だと(-)だったのに
心臓の音でインフルエンザと判明したらしい・・・
このまま高熱が続くなら他の病院へ行かなければならない・・・がっくり


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

風邪??

お兄ちゃん、風邪ですか?
今の時期、熱が出るとインフルエンザの
心配もしなくてはいけないから、
ドキドキしちゃうよね。。。

明日には熱も下がっているといいね。
お大事にねv-238

お米さんもうつったりしないよう、
マスク着用のこと、お兄ちゃんの看病に励んでください。

明日もブログ、楽しみにしています!
本当の災難とは何ぞや~??

それにしても、話題に尽きませんなぁ^^;

Re: 風邪??

おはよう~
風邪だと思うんだけど
病院の薬が効かないらしい・・・
私も関節が痛いi-230

御祓いに行った方がいいかも(笑)

御祓い

・・・お米家は、完璧に呪われてますね。

病気の時ってぐったりして大人しいから、
やつらもかわいく思えるよねーi-203
インフルエンザでない事を祈っております絵文字:i-182]

アルコールのお清めe-65付合うよーi-239

Re: 御祓い

ほんとにね・・・
呪われてるとしか思えないよi-282

アルコールのお清め、近いうちによろしくですi-278
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
