

不機嫌

こんばんは。
お米です。

今日は暑かった。
半袖の人もいた。
おかしいぞ地球。
大丈夫か地球?

ってな事は置いといて
おかしくて、不機嫌なのが我家にも


それは・・・


もちろんこの娘。

2009_1102繝。繝。30010_convert_20091101181122



お米は用事があって5時間ほどお出かけ。
アホと初めて二人っきりでお留守番。
ケガしてないか心配だったけど大丈夫だった


帰ってきてお土産をあげても喜ばない。
そしてお得意のポーズで睨みつけるメメ・・・
機嫌が直るまでしばらくかかりました。

お前も面倒くさい娘だ!!



例のムーンカラーライトですが
装着したままサークルに入れたら
首を振って暴れまくり耳にすごい内出血が・・・

難しい・・・



今日のおブス度 ★★★★☆


チョビよ
お前はかあちゃんが帰って来るとすっ飛んで来たのにさぁ・・



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、こんばんは^^

クールなメメちゃんの
表情に星五つー!

あー、関西に来て欲しー。

笑いのセンス、ピカイチ!

お米さん&メメちゃん。

私が例のダンスしても
軽ーく、無視かも(笑)

それとも、ガブッ!?(爆)

異常気象?

今日は暑かったよね(・・;)
寒がりの私でさえ、半袖で過ごせたもん…
11月とは思えないよね。。。

不機嫌なメメさんも、いいじゃないですか~
かわいいよv-238
人間も犬も、女子は難しいんだね…
もう少し大きくなったら、
母の気持ちもわかってくれるようになるさv-218

多分ね…


女子は・・・

むずかしぃ~ 実感です。

感情の表し方が男の子とは違う気がします。

すねたメメちゃんもかわゆいんだけどねっ☆

うちは今、ハンガーストライキ中ですよ。
こんくらべ・・・負けそうよ~

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

笑いのセンス、ピカイチ! ですか???
褒められるのに慣れていない私・・・
ちょっぴり恥ずかしいです(爆)

関西に行きたい!!
行ってみたい所がた~くさんあるんです。
会いたい人&ワンちゃんもi-278
ukiさんと死ぬほどビールが飲みたいなぁ・・・

例のダンス
軽ーく、無視した後、ガブッでしょう。きっと。←うそうそ(笑)
ブリコちゃんと同じで、超ハイテンションで飛び回るでしょうi-237
もしかしたら睨みつけるだけかも・・・

Re: 異常気象?

ゆうひろちん、こんばんは

暑かったねi-201
暑いのに弱い私達にはキツイ一日だったねi-202

不機嫌なメメはかわいくないよ!!
ず~とあの顔してるんだからi-231
しかも睨みつけるのは私にだけi-241
女の子って難しいね・・・
母の気持ちわかってくれる日なんてくるのかねぇi-229
お宅の娘は大丈夫!! やさしい子だからi-234

Re: 女子は・・・

keikoさん、こんばんは~

メメは性格悪いからと思っていたんですが
女の子だからか・・・
むずかしいな、女の子i-241
チョビは感情表現がストレートだったので戸惑う事ばかりですi-230

さにぃちゃん、何があったんだi-198
ハンガーストライキは勘弁してほしい。
私だったら絶対負けちゃいそう・・・
頑張れ!! keikoさんi-199

箱入り娘

メメさんは・・・
24Hお米さんの側にいるんだもんね。
(もしやゲージで一緒に寝てるんでは?)

メメ、若い男子もお好きかもだが、
お米さんの事が一番なんだよーi-184

そりゃ5時間とはゆえ・・・i-231
しかもアホ旦那さんがいたにも関わらずi-198
・・・いじけちゃったのかね、寂しかったのね。
へそを曲げるメメさんも、かわいいーi-176

けど、そんな話聞くと・・・
お清めi-53誘いづらいでないか!

Re: 箱入り娘

24H見張ってるよi-232
まだンコ食べるしi-201
世話するのも私だが、いやな事するのも私だけだからな・・・
最近は嫌われている気が。。。

面倒くさいメメはほっといて
お清め行こうよ~i-199
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
