

災厄

こんにちは。
お米です。


今日はメメの病院に行ってきました。
経過は良好。
よかった~

例の首浮輪とギブスは結局やめて
自然に治すことになりました。
メメも何もしない方が精神的に楽だと思うのでよかったです。

あ~良かった! 天気も良いし、気分も良い。
今日こそは何もなく穏やかな一日で終るだろうと思っていたが
そうはいかないらしい・・


お米家に降りかかった災厄


それは・・・


仕事用の車が壊れた
今、レッカー車で運ばれているらしい・・・
車検が終ったばかりだと思うんだけど

なんで嫌な事ばかり続くのかしら・・・
やっぱりお祓いが必要かも。

まあ メメに何も無かっただけ良かったか。
そう思うしかないな

頑張れ私!!(笑)





おまけ


ギャーー 痛い!!
2009_1104繝。繝。30014_convert_20091103171401


なんてね。


2009_1104繝。繝。30018_convert_20091103171433

アホがメメに買って来たお土産。
なんで普通のおもちゃを買わないのかね・・・


今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
お前は腕のおもちゃをもっていたね。腕をくわえた君はマジ怖かったよ・・・



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした~

このおもちゃで噛むのやめてくれたら・・・
教育玩具?

お米さん、災難だけど、メメちゃん、ヨカッタ☆
エリカラや、ギブス、人間でもストレスだもんね。

Re: びっくりした~

ヒィ~~ お腹痛い 笑える~~
噛むのやめたらまさに教育玩具(爆)
メメで成功したらkeikoさんに送りま~すi-199

メメはほんと良かったですi-237
だけどね、治ったらすぐに保険に入りなさいって(笑)

おもちゃ

メメさん、回復に向かっているようで、
よかったよかったv-238

ところで、、、あのおもちゃ、
笑えるよ~、マジで。
どこで見つけてくるの、こんなおもちゃ。
まさか犬用じゃないよね…

でもさ、ビキニ姿のレディより、
ブーメランパンツ姿のナイスガイの方が
メメさん、喜ぶんじゃないの~?

それから、車、大丈夫?
嫌なことが続いて大変だね…
これだけ嫌なことが続いたんだから、
あとは、いいことばかりが続くんじゃない?
宝くじでも買ってみたら?




びっくりぃ~

私もびっくりしました。
すごいおもちゃ・・・

メメちゃん順調に回復良かったです。
保険・・こばうも保険結局入ってないなぁ・・

そうだ・・我が家のブルテリアグッズもしかして前の記事とか
HPとか見て下さいましたかぁ?最近グッズとかあんまり載せてないし・・

今日は、こばうに鈴の入ったボールを買ってきました。
猫みたいに追っかけて遊んでくれてこばうも私も満足で~す(^_^)v

Re: おもちゃ

ゆうひろちん、おはよ~

メメは良かったけど
今度は車がね・・・
修理にいくらかかることやらi-241
ヤツがスクラッチ20枚買ってきたけど
みごとにハズレi-229
今年は捨てましたi-202

あのおもちゃは犬用じゃないよ!
変わった雑貨屋があるのよ。
チョビには腕を買ってあげたの。 腕はもう売ってなかった・・・
ビキニ姿のレディ、メメは早速胸に噛り付いてた!!
やっぱりメンズの方が喜ぶかもねi-237

Re: びっくりぃ~

ばミママさん、おはようございます。

驚かせてすみませんi-237
変わった物ばかり買ってくるんです あの人(笑)

保険・・・
入ろうと思ったら胃切開。手術して1ヵ月もしない内に骨折。
我家はいつ保険に入れるのかな・・・

HPも以前のブログもぜ~んぶ拝見させて頂きましたi-189
すごい数のブルテリアグッズ!!
今では売っていない物もありますよね?
お家もお庭もほんと素敵。
薪ストーブ、いいなぁ~
暖かいくて広~いお部屋でボール追っかけて遊んでるんですね!
こばうちゃんがうらやましいi-239

ふっふっふ・・・

ほんと話題豊富なお米家・・・
あの程度のおもちゃじゃ驚きませんよi-232
かつては、お米一家本気で傷だらけだったし・・・

メメ、自然に治す方向に決まって
良かったよねーi-184安心したi-230


Re: ふっふっふ・・・

ほんとにね~
あの頃は身体が傷だらけだったねi-229
だけど今は心が傷だらけよ・・・
サイフの中身も淋しいしi-232

メメさん育ったよ~
7.7㌔もあるのi-201
華奢じゃなく、まん丸になってきた!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
