

成果

こんばんは。
お米です。

アホは釣りが大好きだ。
しょっちゅう行っている。 しかも遠くへ・・・

昨日も茨城の大津港まで行った。

さてさて
三時間かけて行った釣りの成果は・・・


             メヒカリ
2009_1105繝。繝。30002_convert_20091105164023

お米の大好物!!
これは買ってきてもらった。
から揚げにして食べるのだ。 



そしてお次は


  2009_1105繝。繝。30008_convert_200911051640022009_1105繝。繝。30009_convert_20091105164049

ハマチにサバ。
うんうん。
ちょっとそこの奥さん!サバの刺身が家で食べられる時代になったのね・・・


まだまだあるぞ!

  2009_1105繝。繝。30010_convert_200911051641382009_1105繝。繝。30011_convert_20091105164202

タイに巻もの・・・

すごいぞ!豪華だ!!
しかも半額。素敵。

まあ・・・
たいてい毎回こんな感じ。
たま~に大物を釣ってくることもあるけど
ヤツは自分で料理しないし
中途半端な時間に帰って来て作れって言うし
お米は非常に面倒くさい。迷惑だ。
お刺身買って来てくれた方がうれしい!!

今回は褒めてやった(笑)

だけどさぁ・・・
何時間もかけて、高速代使って
釣りに行った成果がこれじゃね・・・
毎回、毎回、ご苦労さん。
ちっとは上達しろよ!!



今日のメメさんは・・・


2009_1105繝。繝。30004_convert_20091105163933

お座りが出来るようになりました!!
だいぶ痛みがひいたみたい。
うれしい~

きっとすぐに治る! 頑張ろうねメメさん!!


今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
父ちゃんが「釣ってきたら俺がブログ書く」なんて言ってたのにさぁ・・・


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ステキ♪

お米さんの旦那様、ステキじゃないですか^^
あんなに気のきいたお土産…
さすがですね!

ところで、メヒカリ?
私、食べたことないv-12
すごい量に見えるけど、小さい魚なの?

それから…
今日のメメさん、
お座りしている姿がとってもキュートv-238
痛みがひいてきたんだね^^
よかったねv-218

追伸:旦那様のブログ、楽しみにしてるよ♪

No title

お米さん、こんばんは^^

メメちゃんの経過、良好で
良かったですね!(嬉)

メメちゃん、また大きくなりましたね。
写真でもわかります!

ほんと、お座りメメちゃん可愛いv-238

我が家も半額シール、に
よくお世話になってますよ(笑)

半額って、素晴らしー!

今夜はお魚三昧ですね!
ビールが進みますね(笑)

私も旦那さまのブログ、
楽しみにしてますv-218

Re: ステキ♪

ゆうひろちん、おはよ~

ステキな旦那じゃないって知ってるくせに(笑)

メヒカリは大きくても、ししゃも位の大きさだよ。
うんまいよ~i-277

メメさん、シッコもうんもするのが辛そうだったから
本当良かったi-179

ヤツのブログはいつになる事やら・・・i-229

Re: No title

ukiさん、おはようございま~す。

メメ、やっと座れるようになりました~
良かったですうi-189 
しかし、太りましたよi-201
ムチムチ・・・

半額は最高ですね(笑)
三時間かけて半額商品買いに行ってんのかよ!
ってツッコミたくなりますがi-229
ビールおいしかった~i-237

アホのブログね・・・
多分、おもしろくないっすよi-232
楽しみにしてるなんて伝えたら調子にのって大変だ!!

刺身

相変わらず、アホ旦那さま・・・

大漁でしたねーi-238

呼んでくれれば、お箸持参で行ったのに~i-87

Re: 刺身

相変わらずでしょうi-232
たまにはさ、釣れ過ぎちゃって~とか言いながら
おすそ分けでもしたいもんだわi-230

そろそろモツ鍋の季節じゃん!!
行こうよi-278
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
