

つまらない

おはようございます。
お米です。


なんだかね~
つまらないのよねー
まさかこうなるとはさぁ・・・

お米がつまらないもの。


それは・・・


メメの鼻
繝。繝。縲																			</div><!--/entry_body-->
				<ul class=
  • 2009-11-06 :
  • メメ :
  • コメント 6 :
  • トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    またまた・・・

    本当にメメさんの鼻のブチが、
    あのままブタさん的に進化してたら・・・i-280
    お腹抱えて大爆笑~だったのにね。
    けど、良かったじゃないよ、お米さん!

    もしも、i-280なってたら・・・
    あやしいサプリとか?
    レーザー治療とか?
    UVクリーム擦り込むとか?
    駄目もとで、色々やりそーだもん。

    Re: またまた・・・

    i-280さんになってたら
    怪しい事たくさんやりそうi-229
    うん。やるやる(笑)
    だけど面倒くさいってマッキーで黒く塗っちゃうかもi-237

    おしかったよね~
    ブタに進化してたら人気者になれたのにさ~(笑)

    同感!!

    同じく…つまらない!
    すっごい期待していたのに…
    メメさんの鼻、ここで進化は終わりなの?

    確かに「メメの鼻」の1枚目の写真、
    かくれミッキーはいるようだが、
    ミッキーよりぶたさんがよかったのにv-16

    もう少しの間、期待して待っています。
    メメ、ファイト!!


    Re: 同感!!

    つまんないよね~i-232
    鼻はね多分、真っ黒になると思うよ。
    チョビの方が全然ブチが少なかったけど
    真っ黒になったし。
    人気者になり損ねたi-237

    ミッキーだ!

    いますねーーーミッキーちゃん。
    メメちゃんのお鼻、最近、変化してるなぁ~って思ってました。

    全部、真っ黒にはならないんじゃないかしら?
    さにぃの鼻は、ロンドンブーツ(イタリア)だけど、家に来たころに比べて微妙に変化してるわ~

    二人とも、今後がお楽しみ☆☆☆

    Re: ミッキーだ!

    keikoさん、こんばんは~

    今、ロンドンブーツ確認しに行きました!
    本当にロンドンブーツだi-237

    10/5のおなかいた~い さにぃちゃんの目!! メメにそっくり(笑)
    さにぃちゃんはブチが少ないですね~
    真っ白でかわいいなぁi-175
    縫った痕は痛そうi-241

    メメはお腹やら足やら大事な所にブチがたくさん出てきました。
    鼻は真っ黒にならないかな?
    ピンクの部分が残ってた方がうれしいんだけどi-278

    ミッキーさんいました?
    ねずみの国の近くに住んでるくせに
    興味がないので
    お米にはよくわかりませんi-229
    さにぃちゃんもどう変わるか楽しみ!!
    頑張ってアップしてくださいi-239
    プロフィール

    お米

    Author:お米
    千葉県在住 
    アホ旦那・バカ息子
    おブスなメメとトラ
    3人+2匹暮らし

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
