

はにわ

こんばんは。
お米です。

今日から息子は修学旅行。
久米島に行っている。
いいよな~
行ってみたいなぁ。

息子もいないし、天気が良いから
「どっか行こう」とアホがうるさい。
「メメは歩けないしどーすんだ」と聞くと
「オレがずーと抱っこしている」と言う。

言ったな、ずーと抱っこするって言ったな。
よし!! そこまで言うなら付き合ってやるぞ!!
8㎏を抱っこし続ける辛さを知らないアホよ
後悔するがいいニヤリ


ってなことでお出かけした場所。



それは・・・


             埴輪衆
2009_1109繝。繝。30024_convert_20091108181852

古墳に埴輪がいっぱい。
大量の埴輪・・・
かわいくない。



メメと撮ってもかわいくない
縺ッ縺ォ繧柔convert_20091108181913約260体の埴輪が並んでいるらしい


埴輪も一体だとかわいいけど
集団になると・・・ね・・・

埴輪衆がいるのは房総風土記の丘&むら。旦那の実家の近く。 成田からも近い。

埴輪や古墳もた~くさんあるけど



旧学習院初等科正堂
蟄ヲ鄙帝劼_convert_20091108181725

があったり
旧御子神家住宅、旧平野家住宅の2棟の民家建築が移築公開されていたり
江戸時代後期から明治初期の
千葉県の農村と町場を再現している「房総のむら」があって(ここは犬はダメ)
と~ても広くて気持ちがいい!!
ワンコとの散歩に最高な場所なのだ。


ただし、歩けるワンコとならね


すぐにへばった男
莨第・_convert_20091108181937 ちっとも楽しそうじゃないメメ


だからさ~
8キロもあるメメを抱っこしてず~と歩けるわけないじゃんよ

ワンコのフリスビー大会や他にもイベントをやってたらしいけど
見ずに帰ってきました。
お散歩 抱っこ時間30分・・・ 


何度も抱っこを代わったから腕が痛い

だけど気持ちが良かったからよしとしますかね、メメさん?



2009_1108繝。繝。30021_convert_20091108205323
          疲れただけじゃん・・・

ごめんねあせ



今日おブス度 ★★☆☆☆


チョビよ
風土記の丘はな~んにも変わってないよ。



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、毎度ーです^^
はにわ、のタイトルに
しびれましたー。

びりっ、びりっーー!

渋スギルーー!(爆)

ご主人、優しいですね。
ずっと、抱っこするから、行こうって、
言ってくれるなんて。

ご主人とメメちゃんの
2ショットも最高ーです。

笑、笑、笑。

そして、並んだ埴輪に

笑、笑、笑。

やっぱり、お米さんの
カメラの腕は素晴らしー。

実は今夜、ちょっぴり
寂しー気持ちの私ですが、
お米さんにとっても
元気をもらってます。

お米さん、だーいすきv-238

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

飲んでますよ~ たっぷりと(笑)

タイトル考えるの難しくないですか?
今回の「はにわ」もタイトルと記事の内容が合ってないんですけど
他に思いつかなくて・・・
やっぱり渋すぎですかねi-229

アホはやさしくないです!
ほら、お宅の旦那様と一緒で(一緒にしたら失礼だな)
お休みの日は何処かに行きたくてしょーがないんですi-237
じっとしていられない男なだけi-232

写真はね安くて古~いカメラで撮っているだけですよ
あんなに素晴らしい写真が撮れるukiさんに
「カメラの腕が素晴らしい」なんて言われたら恥ずかしいでしょっi-201

素晴らしいだの、寂しいだの、大好きだの・・・
今日のukiさんは酔っ払いだな!!(爆)

私もukiさんが大好きですよんi-175


またまた~

チョー、笑えるんですけど^^
お米さんちの出かける場所って、
というか…
人生全てが面白すぎ!!
いつも全てにおいて
いいチョイスしているよね♪

埴輪、っていうのもお米さんらしい…
あんな場所があることすら初耳…
お米さんの好きそうな場所に連れて行ってくれる
旦那様に脱帽…
愛されてますねv-238

次の休みはどこに連れて行ってくれるのか
私が楽しみです♪

メメさん、早く歩けるようになるといいねv-218

Re: またまた~

ゆうひろちん、おはよ~

私は笑えません!!

けして嫌いな場所ではないです。むしろ好きですよ。
博物館で勾玉や埴輪を見て恍惚としたり
昔の町並みを遠くから見て(犬が入れないからね)
あたしって絶対に今の時代の人間ではないと確信したり(笑)
ゆっくりと景色を楽しみながら散歩したりするのは。
だだし、歩けるワンコと一緒の場合に限ります!!

昨日はね罰ゲームだよ・・・
愛なんてありませんi-232
毎回やつに振り回されているだけ・・・
私の代わりに次回は付き合ってあげてください(笑)

メメが歩けるようになったら何処に連れて行かれるのかしら・・・


8kg・・・

つーか、つーか、大きくなってる!
かなりの急成長ぶりだねーi-280
足が治るまで、しばらく運動不足も続くしね!
昨日は、実家に寄りつつ・・・
「はにわ」とコラボしてたのねーi-230

しかし、最近の修学旅行はいいよねe-255
どんなお土産持ってくるかねi-198
いいセンスしてるからな・・・(親譲り)

Re: 8kg・・・

育ったでしょうi-237
あんなに細かったのにいまじゃ・・・
シロブタi-280

昨日メールもらった時
ちょうど「はにわ」とコラボの真っ最中だったのよ(笑)
すごいタイミングi-199

修学旅行のお土産は指定しました。
何を買って来るか怖いのでi-232
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
