

エコ

こんにちは。
お米です。

今日も良い天気で暖かいです。

久米島はどうかな?
調べたら、今日は雨のち曇り。
明日は雨だって。
さすが最強の雨男。
すっごいな~(笑)

久米島も近年の異常気象の影響で
色々と被害が増加しているそうです。

怒ってるんだね地球。←またかよって思わないでね
地球の為に我家も何かエコ活動しなくては!!

我家のエコ活動


それは・・・


リサイクル!!

2009_1108繝。繝。30030_convert_20091109112830
綿を出す




2009_1108繝。繝。30028_convert_20091109112913
詰める




2009_1108繝。繝。30025_convert_20091109112952
綿を出す




2009_1108繝。繝。30034_convert_20091109113025
詰める




2009_1108繝。繝。30032_convert_20091109113053
綿を出し、疲れて寝る。




何一つ無駄にしない。
ゴミを出さない。
新しいものを買わない。

これって立派なエコ活動だよね!!
えっ・・・ 違う???


今日のおブス度 ★★★☆☆


チョビよ
お前の最後のおもちゃ
メメに取られちゃったよ。許してね。




ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

けど、お米さん大変だわ~

いづこも同じ、こうやってだんだんと原型がわからなくなってくるのよね。

糸や、タオル地は、のどにつまるからお気をつけあそばせ・・・メメちゃん!!!

Re: かわいい~

keikoさん、こんばんは~

1日に3~4回やらされるんですよi-230
私が見ていないとやらないし、持ってくるし疲れます・・・
このヌイグルミもほとんど原型残してないですi-201
しかもくさ~い(笑)
他にもヌイグルミがあるのに破壊するのはこれだけ。
何故だろう???

誤飲に気をつけま~すi-237

No title

お米さん、毎度です^^
へへへ、ukiどす。

メメちゃんの
リサイクル?
エコ?な遊びに
笑える、私です。

このメメちゃんの
技術、他の何かに・・・・
と考えました。

で、宝探しに
応用出来るのでは?!

ここ掘れ、ワンワン、的な。

あー、メメちゃん、
お宝、掘り当ててくれないかなー。

なんちゃって(笑)

働かないで、こんな事
ばっかり、考えてます(汗)

嫌いにならないでねー(爆)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

地球にやさしい遊びでしょi-236

メメの技術に磨きをかけて
東照宮つながりって事で ←勝手につなげてすみませんi-201
徳川埋蔵金でも発掘しに行きますか!!(爆)

私も働かないでブログのネタばっかり考えてますよ(笑)

ストーカーな私を許してね~(爆)

メメさーん♪

・・・それってもしや、トイストーリーに出てくる
「心は一つ・・・」って言ってるエイリアンだね。
確かにリサイクルi-248エコしてるi-248
色々な遊びを思い付いたもんだ!
でも、また誤飲しないか、心配だわ。
目ん玉は、3つ!指さし確認お願いしますねv-219

PS:先程はどーもi-280
久々にご対面i-233癒されましたよi-176

Re: メメさーん♪

おはよ~

そうよ、トイストーリーのエイリアン。
ちゃんとエコ&リサイクルしてるでしょう(笑)
ねずみの国のヌイグルミは、ほんと丈夫だわi-237
さすが訴訟大国のおもちゃはすごい!!
目ん玉、指差し確認ちゃんとします(笑)

プレゼントありがとうi-175
早速かざりました。
今度はゆっくりと来てね~

かわいい(^O^)/

メメさん、かわいいv-238
必死に綿を出そうとしているメメさんの様子が、
写真から伝わってきます。
綿を詰めてキョトンとしているメメさんも、
かわいいし…
疲れて寝ているメメさんもサイコーv-10

でもなんか…
お米さんの家に、ねずみの国のヌイグルミがあるのって…
なんか不思議…
どちらかと言えば、もっとブラックな感じの
イメージがあるんですけどv-40
私の気のせい…かな?

Re: かわいい(^O^)/

ゆうひろちん、おはよ~

ねずみの国のヌイグルミはワンコの為にしかたなくi-237
しかも100円だったし(笑)
本当に丈夫なのよi-175
また安いヌイグルミ買いに行かなくちゃ!!

いいなー

リサイクル 出来るだけ いいねぇ~。。。
食べなきゃ出来るよねぇ リサイクル。。。
うちも依然は かわいいぬいぐるみなんかを 与えていたけど 数秒でボタンで出来た目玉とか 食っちゃって;;
クッションさえも 食いちぎり・・・ 食う。
なので 昼間 私が出かけるときの ハウスの中には 何も敷いてなく 寒そうですが 仕方ないっす。

Re: いいなー

さとさん、こんばんは~

安心して渡せるのは、ねずみの国のヌイグルミだけ。
他のは食べちゃうからダメですよi-230
誤飲してるから怖くて、私が見ていない時は
なにも与えないですi-201
メメもクッションやら室内履きも齧るけど
不思議な事に食べません。ちらかすだけ・・・
手術して懲りたかな(笑)

食べて手術をするよりは寒いほうがいいですよi-237
きっとその内食べなくなると思うし・・・多分i-229
室内履き齧って、さとさんに怒られているブルック君
あの目が好きですi-199
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
