

ねめつける



こんばんは。
お米です。


母親をにらみつける娘。
ご覧下さい。



目付き悪すぎ



反抗期の息子と娘。
飲まなきゃやってらんないわ!!




御礼

2009_1112繝。繝。30006_convert_20091111184143

surf ちん、ありがとう



今日のおブス度 ★★★★★


チョビよ
お前の妹は生意気だよ!


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、こんばんは^^
毎度、ukiでございます。

昨夜は千葉県もすんごい
雨降りでしたね!

深夜にニュースを見てたら、
千葉県が映っていたので^^:

今日はまた、動くメメちゃんを
見る事が出来て、嬉しーですv-238

メメちゃんにだったら、
私、にらまれても嬉しーですよv-10

お米さん、酔うと
メメちゃんにちょっかい
出したくなりませんか?

私、酔うとわん子に絡む
迷惑飼い主でした(汗)

アハハ^^:

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

雨、すごいですよ!
さすが雨男が帰って来る日。笑ってしまいます。

メメのあの目付き!!
反抗期なのは息子だけでいいのに娘まで・・・
今も睨んでます(笑)

酔っ払うと絡みたくなります(爆)
だけど、酔っ払いが大嫌いなワンコがいることを知って
気をつけるようになりました。
メメは今のところ絡んでも大丈夫みたい。
遊んでもらえるので喜んでますi-237

紅葉、素晴らしいですね・・・
素敵なところに住んでいる、ukiさんとhimeさんがうらやましいです。

No title

ほんと笑えるi-277確かににらんでるみたい!

けど、お米さんとのほのぼのTIMEを満喫中~でしょi-194
だって、980円?のベットでまったりだもん!
足が治るまでは、“安静に”だからねi-251
ま、目つき悪くても、良い子で何よりだよ。i-239

ごぶさたです^^

おひさです^^
メメ。すんごい目つき悪いですね~

うみは申し訳なさそうな顔ばかりします^^;
最近はさなの買ってくれた、肉まんのおもちゃが大好きですv
そして興奮しすぎて、手足を掻きまくり・・・
うっすら血が滲んでしまって可哀相です~

エコなメメさんは我が家で「可愛い!」と人気ですよんvv
早くメロンパン食べられるようにならないかなぁ

Re: No title

surf さん、こんばんは~

睨んでるのよ!!
ベッドはサ○キで買ったのよ。
やっぱりサ○キはいいわ~i-175

まじでベッドで一日中過ごす娘。
とっても良い子だけど
飼い主に似て引きこもりになったらどうしようi-201

Re: ごぶさたです^^

REVの嫁さん(笑) 久し振り~

目付き悪いでしょう! 誰に似たんだかねェ・・・
チョビはあんな目付きしなかったから不思議・・・

肉まんのおもちゃって何i-198
すっごい気になるi-237
ブログにだしてよ!!

メメとうみの初対面の写真・・・
まともな写真が一枚もない!!
近い内に、また連れてきてね。
メロンパン買っておくから(笑)

ほんとだ…

睨んでるように見えるね~
でもかわいいし、笑える…

いつもいつも楽しい気持ちにさせてくれて
ありがとさん♪

ペットは飼い主に似るって言うし…
誰に似ているんでしょうか?^^;

また動画よろしく~v-218

Re: ほんとだ…

ゆうひろちん、おはよ~

あの歳で母親を睨みつけるなんて
先が思いやられるわ・・・
チョビはあんな眼しなかったわよー

メメはね・・・
誰に似てるんだi-198

No title

メメちゃん がんつき悪いけど なんかかわいい!
「ちょーちょー 眠いんだから カメラやめてよー ふんっ」って かんじw

Re: No title

さとさん、こんばんは~

母親をニラむ娘・・・
かわいくないですよっi-231
私が注意しなかったらずーと睨んでるんだからi-232
ブルック君は性格良さそうだな~ いいな~ かわいいな~
メメはこの先どうなるのでしょう??
性格わるそうだし(笑)

お勉強

させてもらいました。

「ねめつける」って言うの?
にらみつけるっていう意味かな?
人にも使う?

質問ばかりでスミマセン。。。

Re: お勉強

keikoさん、こんばんは~

ねめつける、漢字だと 睨め付けるなんですけど
にらみつけると同じ様に使うと思います。多分・・i-229
人にも私は使います。
古い言葉使いかと・・・ 
テキトーでごめんなさいi-201
歴史・時代小説を読みすぎなんです、私・・・
間違ってたらごめんなさい!!

No title

肉まんの画像UPしたよ!!
今日のうみはメメに負けずに目つき極悪だよ・・・

Re: No title

隈取娘、目付き悪すぎi-237
肉まん頭に乗せておとなしくしてるなんて
素晴らしいワンコよi-175
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
