

高校生

おはようございます。
お米です。



久米島からバカ息子の荷物が到着しました。

2009_1113繝。繝。30004_convert_20091112212634

着払いで2000円也

行きも帰りも宅急便。
楽してんなぁ~ 今時の高校生。
親にお金を払ってもらい、親も行った事がないリゾート地へ・・・
本当にムカツク!!

バッグを開けると
大量の洗濯物・・・

臭い・汚い・濡れてるぐちゃぐちゃ

はぁ・・・
これから雨なのに
明日も雨なのに手書き風シリーズ28顔3



             お土産
2009_1113繝。繝。30008_convert_20091113104921


指定したお塩。
これだけは褒めてやる。 よくやったアップロードファイル

あと、なんですか? その帽子?
お花がついた可愛い帽子、久米島でかぶってたの???

他にも入れた覚えの無い甚平が・・・

なんでわざわざ甚平を持っていくの???
久米島で汚い甚平を着てたの?
ホテルで? まさか街中で!?


聞きたい事が山ほどあるが
昨日から帰ってこないバカ息子。 

今時の高校生って本当に不思議だ。
いや、不思議なのはうちのバカ息子だけか



          今日のメメさん
2009_1113繝。繝。30024_convert_20091113105055

朝から母ちゃんに こっぴどく怒られ落ち込み中



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
メメが母ちゃんに咬み付いた!! 怒っている母ちゃんにビビリまくりだったよ。



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、こんばんは^^

息子さん、の荷物が
お帰りになられたようで(笑)
おかえりなさい。

しかし、着払い、とは。
 
私が高校生の頃(大昔)は
そんな知恵も無かったです(爆)

でも、お塩がいっぱいだし、
重たいし、宅急便で正解かな^^

メメちゃんの落ち込みが写真でも
十二分に伝わって来ます。

お米さん、かなり大きな雷を
落とされたにでは(笑、笑)

でも、叱られたり、褒められたり、
愛されたり、して成長するんですもんね!

お米さん、今夜は
サダヲ、ワールド
楽しみですねv-238

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

着払い、今の高校生はいいですよねi-232
親はお金がかかって大変ですが!!

メメさん、震えてましたよ~
ブルテリなんで、甘噛みじゃなく本気で咬んできたら
雷落とさないとね(笑)

サダヲ、ワールドi-175
楽しみ~
変なお医者さん、チェックよろしくです(爆)

おかえり

どこの高校生も同じだよ
お米さんちの兄さんは、まだまだかわいいじゃん
(TKなんてひどいもんだよ)
確か・・・修学旅行の荷物、
やつら中学の時も宅急便だったじゃん
つーか小学校もそーだったかも
ホント楽チンだよね

メメさん撃沈だね
ま、そんな日もあるよね。
メメ元気だして~(とハグして励ましたい)

Re: おかえり

ちーともかわいくないバカ息子。
はやく独立してほしいわ・・・
男の子なんてつまらないi-232
TKは夢があるから素敵じゃない!!
バカはどうなる事やらi-202

メメはね長い時間落ち込んでたよi-229
初めて雷落とされたからね
懲りてくれるといいんだけど・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
