

表紙

こんばんは。
お米です。


今日のタイトルは表紙。


それは・・・


ジャーン!!

2009_1115繝。繝。30057_convert_20091114171528

メメが雑誌の表紙になりました!!


嘘です。 ごめんなさい。
この雑誌のカメラマンさんに
撮ってもらった写真を、1000円で買いました。

今日はここに行ったんですよ。

アホが前売り券を買ってね・・・  
ハリキッテてね・・・
骨折してるのにね・・・

会場に入ってすぐに、スタンダードブルテリアを発見!!
3歳の女の子。26㎏。
かわいい~ メメとも相性良し。
だけど、写真撮るの忘れ、お名前聞くのも忘れた。

そして、アホのお友達と待ち合わせ。
ミニピンのシェリーちゃん。
かわえェ~
ちっちゃい!!
こちらも写真が一枚もない・・・風
(シェリーママさん、表紙の写真送ってください!!)

メメを抱っこして、荷物をいっぱい抱え
ぜんぜん写真を撮る事ができなかったお米 トホホ
(ヤツはまったく役に立たないし)


会場では安売り商品がいっぱい売っていたり
フードのサンプルがもらえたり
プロのカメラマンに写真を撮ってもらえたり
とってもおもしろかった

シェリー家の皆様、誘って下さりありかとうございました。
アホは来年も行く気満々です。 来年もよろしくお願いしますアップロードファイル

ブルテリアはメメとあの子だけしかいなかった。 ちと残念。


本日の仕入れ商品

2009_1115繝。繝。30062_convert_20091114171645    2009_1115繝。繝。30060_convert_20091114171622
      1500円のベッドに              3個で1000円のおもちゃ


2009_1115繝。繝。30063_convert_20091114171707    2009_1115繝。繝。30073_convert_20091114171817
  500円のカラーと700円のリード         ブルテリグッズにメモ張
        
うみたろうさん そらきちさん 楽しみにしていてね~


メメさん、お疲れ様。



おまけ
2009_1115繝。繝。30039_convert_20091114171553

年賀状用の写真も撮ってもらいました。
じっとしていないから大変だった


今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
メメよりチョビのお顔の方がかわいいわよ!!
メメは目付きが悪すぎ。



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、こんばんは~^^

雑誌の表紙の
メメちゃん、超可愛いー!!v-238v-238

十分、モデルさんとして
イケテますねe-420

ベッドやオモチャ、
そしてリードもとても可愛くて
メメちゃんにピッタリ。

また、ハートベッドに
眠る、メメちゃんの写真
見せて下さいね。

あー、何度見ても
可愛いー、メメちゃん。e-265

No title

あー、最後のハートが
割れてる~(涙)

間違えました(汗)

何度も失礼致しました^^:

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

プロが撮ってくれた写真はやっぱり違いますね~i-199
私も思わず「かわいい」と言ってしまいましたよi-237
モデルはムリムリi-201
ちっとも大人しくしていないから大変でした。
これは奇跡の一枚ですな(爆)

ハートのベッド、あまりお気に召さないようです(笑)

Re: No title

わたしも同じ失敗をよくやります(爆)

わかりにくいですよね、この絵文字i-231

No title

インフルエンザから、ほぼ回復いたしました^^
娘から息子へ、そして私へ…
とても長い看病&闘病生活でしたv-12

表紙のメメさん、チョーかわいいv-238
本当にモデルみたいv-238v-238
ペットモデルとしてデビューさせてよv-212

ハートのベッドもチョーラブリーv-238
おもちゃやリードやグッズも
ゲットできてよかったね♪

年賀状の写真、楽しみに待ってます♪

Re: No title

ゆうひろちん、こんばんは~

大変だったねi-241
今日、会えなくて残念だったよ・・・
娘に会えて、本当にうれしかった!!
かわいかったわよi-175
息子にも会いたかったけど、しょうがないもんねi-202
(写真ありがとう。老けたなと改めて思いました)
ブログは力が残ってたら今日UPするね~

メメはねモデルは無理でしょうi-229
落ち着きないし、言う事聞かないし(爆)

年賀状、楽しみにしててねi-189

表紙

うそかいっ!
すごーすごーすごーって 思った(笑)
でもやっぱり プロに撮ってもらうと すっごくいいっ!
年賀状用の写真もとってもらっちゃうなんて うらやましーw
りりしいメメさん ですなw

萌~

超ーかわいいi-80
メメさん、よく激写されてるね。
(さすが、プロだーi-68感動)
2010年の年賀状、楽しみデス!

Re: 表紙

さとさん、こんにちは~

うそですi-237
プロは違いますよね~
撮ってもらうのはタダだけど
結局、買わなくてはいけない事を
後から知りました~(爆)

ブルック君の声が入った動画を
またUPしてくださ~いi-175

Re: 萌~

年賀状ね、撮ってもらった会社で注文するんだってi-201
写真だけタダで貰えるのかと思ったよi-232
世の中そんなに甘くなかった(爆)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
