

一周忌

こんにちは。
お米です。


昨日は母の一周忌。

4年以上も癌と戦っていてた母。
抗癌剤の副作用や辛くて、痛いことだらけだったはずなのに
一度も泣き言を言わず、いつもいつも笑っていました。
本当に強く優しい母でした。
私も母のようになりたいけど、無理そうだな。 
文句ばっかり言っているし・・・

親戚が少ない我家。
憎きインフルエンザのせいで
弟家族(うみたろうさん)と従姉妹家族(ゆうひろさん)が
急遽欠席。 残念・・・

そんな中、2週間前にインフルエンザを完治した
ゆうひろさんの長女が出席してくれた。

かわいい優ちゃん
2009_1116繝。繝。30023_convert_20091116151012
遠くからありがとう。
1人でえらいね。




小さくなった朝青龍
2009_1116繝。繝。30019_convert_20091116105323
ごめんごめん。
大きくなった凛花ちゃん。 かわいいよ




ヒロくん
CARCAFIY_convert_20091116064828_convert_20091116150925.jpg
会いたかったよ
冬休みに遊びにきてね。


うみたろうさん、今回は残念だったけど
近い内に、皆でご飯を食べましょう。


出席者は半分になちゃったけど
お天気にも恵まれ、つつがなく執り行う事ができました。
ありがとうございました。


メメは、みんなに囲まれて超~興奮していました


本日のあくび



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、毎度です^^

お母様の1周忌だったんですか。
素敵なお母様だったんでしょうね。

母親って、ほんと強いですよね。
まさに、母強し。

私の義理父も癌で亡くなりました。
とても陽気な父で
私と名コンビだったんですよ。

多分、お米さんとも
気が合っただろう、と
思います(笑)

お米さんのご親戚は
可愛い子ちゃんばかりですねv-238

メメちゃんも大喜びなの
わかります!

あ、ハートベッドに
お座りする、メメちゃん、
可愛いーーー!
動画に喜ぶ私、でした^^

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

母が亡くなってからこの1年
先代犬が逝き、叔父も逝き
精神的にとてもきつい一年間でしたが
メメが来てくれて
やっと心から笑えるようになった気がします。
メメさんには感謝、感謝です(笑)

義理のお父様も癌だったんですか・・・
憎き癌ですね。本当に。
陽気なお父様。
お会いしたかったですi-228

親戚は可愛い子ばかりなんですが・・・
全員、個性的な子で・・・
なんでこんな変わり者ばかり!!って感じです(爆)
AB型が異常に多い家系なんですi-201
旦那の方も(爆)

No title

きのうは、いろいろとありがとうv-238
かにも、すごくおいしかったよv-238
メメもかわいかったよv-238
あと、私とひろとのしゃしんを
のせてくれてありがとうv-238
これからもどんどんのせてねv-206v-205
また、あそびに行きたいなv-254
お米さん、大好きv-238v-238v-238

Re: No title

ゆうちゃん、こんばんは。

昨日はありがとう。
さなに会えなくてざんねんだったねi-241
また遊びにきてね。
今度はおとまりしてね。
まってるよ。
またブログにのせるからね。
お米もゆうちゃんがだいすきだよi-175

No title

v-238昨日は娘がどうもお世話になりました。
ありがとう~^^

おばちゃんの一周忌、出席したかったのに…
本当に悔しい(T_T)
それに、ごめんね…
インフルエンザのやつ!許さん!!

生メメにも会えるチャンスだったのにさっ!
近いうちに会いたいねっv-238

それから、娘&息子の写真、
載せていただいてありがとう♪
二人とも喜んでたよv-218

Re: No title

良い子だったよ~i-175
結局、子供が優ちゃん1人だけになちゃって
かわいそうだったねi-241
ゆっくりとメメと遊ぶ時間もなかったし・・・
近々、みんなでバーベキューでもやりましょう!!

JPも明日から一週間、学級閉鎖だって。
憎きインフルエンザv-359
一週間もヤツの相手するのヤダi-204

今度は子供達全員集合の写真を載せたいなi-236

No title

もう1年も経つんだねi-238
なんか早いよーな長いよーな、だね。
お米さんちは、家族が仲良しでホント楽しそーだし、
おばさんも最後まで幸せだったと思うよ。
そして、心配しなくても大丈夫!
お米さんは、おばさんにクリソツです。
(色んなとこもソックリ)

そーそー。
もつ鍋、今週金曜はどーでしょi-198
(メメさん、お留守番は心配だけど・・・)

お邪魔します^^

インフル一家です^^;
兄ちゃんが昨日から発症中で、4年生、学年閉鎖が言い渡された模様です。
あきとにかかると来週の試合に出られないので、あきとは兄ちゃんに激怒してます^^;


りんかっvv かわいいっvv
やっぱりバブーには癒されますね^^

あとはやはりメメのあくびw
すっごいかわいい^^

ゆうちゃんにも逢いたくて、さなは病院で大泣きでした。
しかも「元気だもん!!!」と言い張る始末・・・
頑固でした(笑)

冬休みにでも逢いたいねvって電話してたみたいだけど・・・
娘’s揃うと手強いですよね~ お米さん??

Re: No title

ほんとにねぇ・・・
なんか早いよーな長いよーなだよ。
未だに後悔してますよi-202

え~~
お母さんと似てるかな???
自分じゃよくわかんないや(笑)

金曜、よろぴくe-439

Re: お邪魔します^^

うみたろうさんは大丈夫?
よーたもインフルか・・・
かわいそうだなi-182 あっくんも時間の問題だねi-202
JPも学級閉鎖から学年閉鎖に・・・ 
来週の中頃まで休みだってよv-359
イライラするわi-232

リンリン、可愛くて、良い子だったよ!
おとなしいのi-175 
朝青龍 まいう~の人に似てた(爆)
これからが楽しみi-278

さなもかわいそうだったね。
冬休みに会えたらいいね。
「お米しりとり」は絶対にやらないと娘に伝えて下さい(爆)

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
