

トイレ

こんばんは。
お米です。

今日は寒いです。
トイレも近いです。
って別に私のトイレ話ではありません。


本日のタイトルはトイレ


それは・・・


 びびりな女 メメ
2009_1105繝。繝。30016_convert_20091105164229

この頃、キッチンマットでシッコするのがお気に入り髑髏


ダンボールでカードしたキッチンの入り口を
突破したのはいいが
ダンボールが怖くて出れない娘。

出れなくて怖いからシッコするのか
ただの嫌がらせなのかはわからない・・・


我家に来た時からお尻の始末だけは良かったメメ。
キッチンマットを知るまでは成功率100%だったのにね・・・

今年はコタツは出せないかなぁ絵文字名を入力してください



今日もイチャイチャ
2009_1118繝。繝。30011_convert_20091117182625


そんな所に入れるならキッチンから出られるでしょう!?




2009_1118繝。繝。30006_convert_20091117182646
          新しいもの好きなの


そうですかjumee☆faceA195d





業務連絡
2009_1118繝。繝。30013_convert_20091117182723

シェリーママ&パパさん、おいしそうなフードありがとうございます。
色々と試しているところなので、とってもうれしいです
メメは「ヒィーヒィー」言いながら食べていました(笑)



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前もお尻の始末が良い子だったね。 
最後くらい、お布団でしてもよかったのに・・・ 



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのコ、今までサークルから出た時の
おしっこ成功率はなんと、、、、

ゼロです。

メメちゃんくらい出来たらいーなー

No title

メメさん、よほどお兄さまが好きなご様子。
なんか、羨ましい…

今日もメメさん、とてもかわいいので…
特別にキッチンマット、メメさんのトイレ用に
してあげてくださいv-72

やっぱり、なんでも、お気に入りってあるよね♪
新し物好きっていうのも、そういう年頃なんだよ、うんうん。
かわいい子には度々させてあげてくださいねv-238

それから、ゆうなが自分の手帳の12月のページに、
『冬休みにさなちゃんが泊まりに来るv-238
『一人で来るか、お米さんと来るかはまだ未定』
と書いていました。

すごい張り切ってるよ~^^;

Re: No title

ケン・タッキーさん、おはようございます。

ガンモちゃん、ゼロですか・・・i-202
だけどサークルで出来るならi-206ですよ!!
メメは我家に来たときから成功確立の高い子でした。なぜかi-280
一つくらい良い所がないと、私、参ってしまいますi-229

メメも歯、全部生え変わりました。
甘噛みが痛いです・・・

Re: No title

ゆうひろちん、おはよ~

キッチンマット、2枚しかないのに~~~
交換するとシッコされ・・・
寒いのでシッコは勘弁して欲しいよi-241

JPとメメのイチャイチャは見ていてイラつくi-203
JPが一番好きみたいよi-241

優ちゃん、かわいいi-175
12月、お米はお泊り出来るかわからないけど
「しりとり」は止めて下さいと伝えて(爆)

今日はお洗濯日和です^^

晴れましたねv 
キッチンマットのお洗濯日和ですね~^^
うみはトイレにするのすら、怒られると思って申し訳ない顔になっちゃいます。
こっちをちら見しながら・・・(笑)

夢中で餌は漁って怒られるのに。

我が家は4年生・2年生が学年閉鎖になりました。
どうやら、土曜日の参観で大ブレイクした模様です。
にっくきインフル!!!

あきとは至ってピンピンしとります。
お洗濯どころか、外に出したいです。うざっ
遊んでください・・・m--m



ゆうひろさん→
さなも「冬休みって2週間しかないんだ。ちぇっ」って言ってました。
どんだけ一緒にいる気だったんでしょう・・・

ひろくんもママも治って良かったです^^
我が家も移らないようにしなければ・・・

Re: 今日はお洗濯日和です^^

うみたろうさん、おはよ~

学年閉鎖かぁ、長いね、キツイねi-229
一番元気な息子が1人だけ無事なのね・・・
大変だわi-237

うみちゃん、台所は漁らないように!!
申し訳ないお顔はオイタした時にするように(笑)

晴れてよかったよ。
キッチンマットどころか今日は大量の洗濯物i-282
続きは今日のブログで!!(爆)

おしめさま

キッチンマットかぁ・・・
洗濯が大変だけど、お米さん頑張るしかないね。

メメ、ダンボール怖いんだi-237うける!

サ○キは、12/20までらしいから、まとめ買いをi-88

Re: おしめさま

おしめさまi-280 笑える~~

ダンボール、行きはよいよい 帰りは怖いみたいよ。
なんでだろう??

サ○キ閉店i-198 なんでーi-195
ショックだわ・・・

No title

お米さん、おねがいがあるんだv-206
さなちゃんとゆうなは、しりとりがしたいんだよねv-10
あんなにおもしろいあそびは
ほかにはないから、またやってねv-238
お米さん、大好きv-238v-206v-238

Re: No title

大好きな優ちゃん、おはよう。

しりとり、おもしろいかい?
お米さんはちっとも楽しくないけど
優ちゃんにたのまれたら
ことわれないなi-229
またやりますかi-239
お米さんもがんばります!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
