fc2ブログ

おすすめ

こんばんは
お米です。

今朝、自分の息がにんにく臭くて起きた
37歳のお米です。

旦那にも「くっせー」と言われました。

昨日は息子の誕生日だったが
バイトだし、友達と誕生日パーティーをするから
ご飯もケーキもいらないと言われた
17歳、男子高校生なんてこんなもんです。

ってなことで、私は飲み会。 
メメが来てから初めての飲み会
お酒が強いアラフォー女三人でモツ鍋屋に行った。
(過去に飲み放題のこの店で、白ワインすべてを飲み尽くした女子達)


激うま!!
2009_1121繝。繝。30023_convert_20091121202518 akio君、お花ごめんね

安い・うまい・量が多い・接客グッド アップロードファイル
これから忘年会シーズン
お店選びにお悩みの幹事さん、この店おすすめです!!

これが本日のお米のおすすめ①。


お米のおすすめ②

keikoさんの御子息
ジェットちゃんが食べていたご飯
2009_1121繝。繝。30059_convert_20091121205545       2009_1121繝。繝。30060_convert_20091121202603

もう届きました!
食いつき良し、粒が大きいので良く噛んで食べています。
いや~ 頑張っている会社です。
詳しい成分や説明はHPをみてね

今回は説明書に従って、今までのフード90%、TLC10%にしました。
明日のウンが楽しみです
あっ森乳も届きました。
届いた順に食べさせようと思います。
keikoさん、ありがとうございました。


お米のおすすめ③

私の大好きなブログで紹介されていた全日本バーベイタム選手権
面白いですこれ。 
ハマってしまいブロク書く暇がありませんでした

マイモンスター」  可愛い子が誕生しました
楽しいですよ~。 
皆さんもマイモンスターを作って、この娘と対戦してください!!

本日はこれまで。
皆様、素敵な連休を・・・


今日の 昨日のメメ
2009_1121繝。繝。30016_convert_20091121202419


飲んで帰ってきたら、こんな顔していました

たまにはいいじゃん!!



今日のおブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
兄ちゃんの夢には出るのに
なんでかあちゃんには会いに来ないのよ!?


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

にんにく&柚子こしょう

完璧・・・入れすぎたね。
けどやっぱし美味しかったわん
普段ばっか飲み専門のお米さんが、
もつ鍋屋さんだと箸もちゃんと持つもんね

18杯の伝説、更新したんじゃない
また集合しようぜい(^^)

宴会部長より

Re: にんにく&柚子こしょう

宴会部長さん・・・
さらっと18杯をばらさないで下さいi-201
昨日は10杯くらいじゃね?(笑)

いや~ おいしかったね。
たげど食べきれないよ、あの量i-229
また行こうね!!
その前にお米家で飲みねi-175

おいしそう~

もつ鍋、いいですね!
最近、ものすごく寒くなってきたし
私も食べた~い^^

v-27518杯って、ジョッキですか~?
さすがお米さん!!
お友達もすごそうだね~

熱いもの食べて、気を失ったって以前聞いたけど…
もう大丈夫なのかな?

写真のメメさん、恨めしそうな顔してますね。
でも、かわいいですv-238

もつ鍋

お米さんって、酒豪だったのね☆
わたしは、飲めないからうらやましいっす。。。

あの会社は、ほんと、がんばってると思います。
今は、ドクターのお勧めにしたがってるんだけど、
皮膚がおちついたら、さにぃもTLCデビューしようかと、考え中ですよ~

Re: おいしそう~

ゆうひろちん、おはよ~
モツ鍋、おいしかったよ! お家が近ければねぇi-202
さすがに18杯はもう無理だな。15杯位なら・・・(笑)
友達もすごいわよ~~

熱いもの+熱い飲物はi-242
ビールで体を冷やすのよi-237

メメのあの顔、今にも文句言いそうだよねi-229

Re: もつ鍋

keikoさん、おはようございます。
大酒のみなんです、私(笑)
最近はさすがにパワーダウンしました。
歳だなぁーi-202

TLC、凄い会社ですね!!
ウンもいいのが出ました。
クッキーも大喜びで食べてましたよi-277
ありがとうございましたi-175
次は森乳を試してみま~す。
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード