

のんき

おはようございます。
お米です。

メメさん、腓骨骨折は完治しました。
だけど、膝は微妙・・・
今年いっぱいかかりそうです。

保育園も今年はお休み。 jumee☆faceA150

お腹にムシさんがいたり、菌がいたりで
入園が延び延びになって、散々ご迷惑をお掛けしたのに
今度は長期休園 がーん
最悪の飼い主・・・
園長先生、本当にごめんなさい 謝罪~!

「カートを押すのは恥ずかしい」と旦那が言うので
抱っこして、どんどんお出かけしようと思います。

こんな飼い主なのに、いろいろアドバイスして下さり
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


母が心を痛めているのに、この娘は・・・



朝のご挨拶
2009_1108繝。繝。30036_convert_20091112164210

大好きなお隣さんのニャンコと見つめ合ったり




真剣
2009_1125繝。繝。30005_convert_20091125055107

真剣な顔をして、木の棒をおもちゃにさしたり




逃げる女
2009_1125繝。繝。30001_convert_20091125055045

怪獣達子供達から逃げたり(爆)



こんな感じで、毎日のんびり過ごしています。


母ちゃんは、お友達とランチにも行けないのにさっ
(沙希ママ、本当にごめんね)
メメはのんきでいいね~

2009_1123繝。繝。30031_convert_20091123072418
父ちゃんが帰って来たら疲れるから
            昼間はのんびりしてもいいじゃない!!


そうだね。 疲れるもんね。
のんびり過ごして下さい。


今日のおブス度 ★★★☆☆


チョビよ
昼間ず~と寝ていたのは
やっぱり父ちゃんの相手が大変だったから?


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

メメちゃんペースで

足が少しよくなって、よかった。
お米さん、お出かけできないのは、ちとストレスですね~
その分、やさしいパパさんと休日のドライブ・・・あるじゃない(笑)

メメちゃんの顔が少し大人になってきたような(気のせいかな?)

Re: メメちゃんペースで

keikoさん、こんばんは^

足、少しだけよくなりました!!
後は膝だけなんですが・・・
時間かかりますねi-241

関節は今のところ、大丈夫みたいです。
ありがとうございましたi-228
感謝、感謝です!!

メメだけで、お留守番させられないアホ飼い主ですi-229
サークルに入れておけば、大丈夫なんでが・・・
まだウンを食べるんですよi-201
ウンを食べるので、2時間以上のお留守番はさせられません(笑)

ドライブ・・・
疲れますよ(笑)
何処まで行くかわからないので(爆)
朝も早いしi-202

メメさん、大人の顔になりました!!
普通のブルテリですね。
もっと、おもしろい顔になると思ったのにi-237



良かった(^_^)

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました・・スミマセン
メメちゃんの足の完治おめでとうございます。
膝も早く良くなりますように。

真剣顔のメメちゃん可愛い&りりしい❤
こばうはまだまだおこちゃまですよ~
体重は、メメちゃんを追い越してしまったみたいですけどね。
(おがちょさんのとこで見ましたぁ)
うちのこばうもまだ時々ウンを食べることがあります。
甘噛みもまだまだ治りませんv-12

ちょっと安心…

腓骨骨折治ってよかったね~
膝も今年中に治るなら、あと1ヶ月くらいだね。
あと少しだね。
治ればお出かけもできるし、
お米さんものんびりできるのは今のうち。
平日はのんびり、休日はメメさん抱っこでドライブ。
楽しんでくださいね~♪

真剣な顔のメメさん、かわいいv-238
優奈も絶賛していました!

No title

今晩は、ブログの方にコメント有難うございました。
本当に色々あって子育て大変ですね。
私もワンコのいないうちに旅行でも・・・と思ってたけど
寂しさが勝って旅行に行く前にワンコが来てしまいます(笑)
当分出かけられないけど幸せ気分です!
ところで保険って入ってますか?入った方が良いのかなぁ?

Re: 良かった(^_^)

ばミママさん、おはようございます。

ブログ、2回アップうれしかったですi-278
こばうちゃん、かっこよくなってきましたねi-189

やっと 一ヶ所だけ治りました。 ありがとうございます。
膝はまだまだですが、頑張ります!!

ウンはいつまで食べるのかしらi-241
ほんとイヤですi-231
甘噛みも、歯が生え変わったから痛い痛いi-202
早く保育園に行ってほしいです・・・

Re: ちょっと安心…

ゆうひろちん、おはよ~

ありがとうi-175
膝ねぇ・・・
今年中に治るといいんだけど・・・
頑張ります!!

真剣な顔をして
しばらく固まっていました(爆)
なんで棒が入っちゃったのか わからなくて
悩んでた(笑)

Re: No title

おがちょさん、おはようございます。

子育て、本当に大変ですi-229
我家もしばらく飼うつもりはなかったんですが
やっぱり寂しくてダメでした(笑)
10日が楽しみですね~ 

保険、入ろうと思ったら胃切開・・・
完治して1ヵ月経たないうちに骨折・・・
骨折が完治したら、絶対に入ります!!
メメは暴れん坊なので・・・ i-232
先代犬の時は入ってませんでした。
入っていたとしても、一度も使わなかったと思います。
難しいですね・・・
ジョイナスちゃんが、暴れん坊さんだったら
入ったほうがいいかもしれないですね(笑)

甘噛み、本当に痛いですよ。
毎日、戦っていますi-202

ほのぼの

メメの日々の暮らし・・・
とても楽しそうで、いいなぁi-237
お米さんの愛情をいっぱいうけて幸せだよ。

膝もあと少しの辛抱だもんね!

昔からジョイナーばりに筋肉質のお米さん・・・
だっこで、ますます鍛えられそーだねe-271

Re: ほのぼの

今もメメは楽しそうに
例の「エイリアン」と戦っていますi-237
ほんと、のんきな娘だよ・・・

ジョイナーばり?(笑)
今じゃ、筋肉から脂肪へ変わり、垂れ下がっていますよi-241
抱っこした次の日は胸が痛くなるから
もしかしたら巨○になるかもi-198

No title

お米さん、こんばんは~。
メメちゃんの足、
順調に回復してて良かったですね!
もう、ひといき、ですね^^

ニャンコと見つめ合う、
メメちゃん、微笑ましいですね!

今日、久しぶりに
ブリちゃんのお顔を
見て来たんですが、
やっぱり、メメちゃんと
似てる~v-238

himeちゃんと
お米さんが近かったらね~、
会いたいね~、
おもしろそ~、
とか、話してたんですよ!

あ、この前、コメント欄を
見て、驚愕した私。

あ、の~、お米さん
ビール、18杯って~、
ほんま、ですか~~~!!!!v-12

もう、崇拝します(笑)
し、師匠、と呼ばせて下さい(爆)

私も、生ビールは好きですが、
最高12、3杯だったと思います(笑)

あー、一緒に飲みたいな!
師匠、いつか、きっと
是非、私ももっと、鍛えて下さい。(笑、笑、爆)
m(- -)m

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

膝は治りにくいみたいです・・・
今年中に治るといいなぁ~
頑張ります!

私も、ukiさん・himeさん・ブリコちゃんに会いたいですよ~i-237
もちろん、神社仏閣好きな旦那様と、マラソン頑張ったイケメンの旦那様にも(笑)
皆で飲んだら楽しいでしょうね!!

18杯ね・・・
憶えてません(爆)
12.3杯飲むukiさんも怪物ですよi-278
私なんて最近は10杯位しか飲めないから
師匠はukiさんでしょう(爆)
一緒に飲みたいですね~
モツ鍋メンバー+ukiさんで、あの店に行ったら
お店つぶれちゃうな(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
