

記念日

おはようございます。
お米です。

昨日は4時間ほど
メメにお留守番してもらいました。

ウンもシッコもせずに寝ていたみたいです。

とっても良い子でした。
恐怖の復讐劇が始まるまでは・・・

帰って来て、ご飯をあげて
良い子だったから、おやつまであげちゃうぞ
おりこうさん、おりこうさんと、たっぷり褒めてあげる。

メメのお茶碗を洗っていると 臭い
ウンしているのね、と思いながら急いで行くと・・・

ギャー!! 
ソファーの上でシッコとウンしてる!! 
しかも食べてる!!

まあね、1.2回 ソファーの上でしたって怒りゃしません。
だけどね、5回もウン&シッコしたら鬼になりますよ、メメさん!!


怯え中
2009_1127繝。繝。30016_convert_20091127082551

お顔を隠してもダメです。
あなた、一日分のウンを全部ソファーの上でしたのよ
しかも、何回かは食べたのよ!!

今までトイレを失敗しても怒った事はなかったけど
昨日は、しこたまお説教しました。

今回、わかった事。
ソファーでシッコ&ウンをするのは
嫌がらせです。


昨日はウンコ娘のせいで、後始末が大変で
ブログを更新できませんでした。


今回のタイトル「記念日」
ほんと、くだらない記念日なので
お暇な方だけ読んで下さい。




昨日、バカ息子が張り切って帰ってきた。
「今日は彼女との記念日なんだよ」

へー そうですか、ようござんしたね
仲良く記念日のお祝いして下さい。二人で。
カラオケに行くって言うから、ご飯も食べてくるのかと思ったら・・・

帰ってきたよ・・・ 仲良く二人で。


バカップル①
2009_1127繝。繝。30009_convert_20091127082406

記念日を、我家でお過ごしになるお二人。
ぴったりとくっ付いて、ご飯を食べるお二人。



バカップル②
繝舌き繝・・繝ォ_convert_20091127082427

親の前でイチャイチャするお二人。



ところで、何の記念日なの?と聞くと

『付き合った記念日・五ヶ月』だって。
ばミママさん、真似しちゃいました


ケッ! どっかに飛んでいっちまえ!!



昨日はネタなかったし
まさかメメさんが、ウンネタを提供してくれるとは思わなかったので
バカップルネタ書かせて なんて言っちゃったから書いたけどー
やっぱりイラっとするわね、メメさん。


兄ちゃんを取られてイライラ
2009_1127繝。繝。30006_convert_20091127082302
      だからソファーでウンしたのよっ!!


トイレは決まった場所でして下さい。



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
兄ちゃんの彼女は、可愛くって良い子だよ。初めて可愛い子連れてきたよ



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

げーーーっ、!!
メメちゃんのウン&シッコ、な
嫌がらせに・・・・・・・

爆笑していまいました(大爆)

す、すみません^^:

後始末、大変だった、と
お察し致します。

息子さん&彼女ちゃん、
イチャイチャ、
いいねー、
若いってー、
と、目を細める私です^^

私も息子さんくらいの時は
よく、付き合って、何ヶ月記念v-238
なーんて、ことしてた様な(笑)

あー、大昔の事だけど、
ちょっぴり、ティーンエイジャーの
頃を思い出しました。

イチャイチャ、ハート、な
お二人が食べてる、
お料理はお米さんの
お手製なんですか?

とっても、美味しそうで
釘付けな私です。

あー、私も食べたいよーー^^

ps.お米さんとお友達との
もつ鍋会に私も参加したいです!
サーバーごと、注文ですね(爆)
あー、楽しそー♪

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

もう、大変でしたよi-231
私が見ている前でも平気でするんだからi-191
嫌がらせ以外に考えられないですよ(笑)

若いっていいですね~
親の前でイチャイチャするなんて
私達の時代じゃ考えられなかったですi-229

ukiさんが何ヶ月記念e-51!?
若いってなんでも出来るのね(爆)

寂しい食卓なんで
あまり見ないで下さいi-201 
あと何品か作れば良かった(爆)

千葉に来ちゃえ、来ちゃえi-237

はじめまして♪

はじめまして♪
足跡つけまくりでスミマセンi-229

私、お米さんのやさぐれ感(ごめんなさい!)が大好きで、ブログ見まくっちゃっています!!
もちろん、メメちゃんも可愛いですi-80
多分、時々(しょっちゅう)来ると思いますが、気味悪がらないでくださいね~(笑)

ウン&シッコ

メメちゃんやってくれますねぇ
私、フルタイムで仕事行ってて、日中は母と姉に頼むんですが
大丈夫かなぁ・・・かなり不安になってきました。
キャン&レイが子犬の時は4時間働いてただけだったので。
仕事から帰って玄関開けるのがこわ~い!なんて事になりそうですね。

記念日

最初、このタイトルを読んだ時、
初めて4時間お留守番記念日~、だと思いました。
違ったのね…
ちょっと前までは、絶対にJPの彼女なんか家にあげない…
って、お米さん言っていたのに、
余程、今回の彼女はいい子なんですね^^
ホントによかったね♪

ところで、メメさん。。。
やってくれますね。
ソファーでシッコ&ウンは、
相当きついかも(^_^;)
でも、ハートのベッドに顔を埋めるメメさん、
かわいいかもv-238
ピンクのハートベッドに、パープルの水玉のフリース(かな?)
ラブリーで、Goodv-218
私好みv-238

Re: はじめまして♪

cmkp様

いらっしゃいませ~!!
初めまして、やさぐれお米でございます(笑)

私も、ブログ拝見させていただきました。
ポロンちゃん、カブ君、マーク君、みんな かわいいi-175
「しつけ」の記事で大笑いしました。
みんな おりこうさんで躾もバッチリですねi-237
カブ君、本当に良かったです。 cmkp様の愛が病気に勝ったんですね!!

ストーカー大歓迎です(笑)
ふざけたブログですが、これからもよろしくお願いします。

Re: ウン&シッコ

おがちょさん、おはようございます。

メメは確信犯です。
ちなみに昨日はトイレ成功率100%
悪い女です(笑)
ちょっと甘やかしすぎましたi-201
これからは厳しく育てますよ、きっと、多分・・・(笑)

お母様とお姉様が見ていてくれるなら大丈夫ですよ!
私以外の飼い主さんは、上手にお留守番させていますもん。
ただ・・・ ウンは食べちゃうかも(爆)

Re: 記念日

ゆうひろちん、おはよ~

「初めて4時間お留守番記念日」って
そんなアホ飼い主っぽいかい?(爆)

JPの今の彼女はとっても良い子。
もうJPの事なんてどうでもいいです(笑)

悪い女メメ。確信犯だからね・・・ ほんと頭にくるよi-231

フリース、398円よi-175
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
