

きらきら

こんばんは。
お米です。

仕事をしていて、ふと気がつくと
メメがおとなしい。

何かを見ている。
じーと見ている。
ってか、固まってる。



何かを見つめるメメ
2009_1201繝。繝。30057_convert_20091201171224


メメが見ているもの


それは・・・



キラキラ光るもの
2009_1201繝。繝。30064_convert_20091201171152


まあ!! きれい 
いったい、何なのかしら?

こんな色の宝石があるよね~ 
宝石なんてもってないから名前がわからないけど。

お米、眼が悪いので本当に何だかわからない。
まず、匂いを嗅いでみた。
そして、指でさわってみた。

う~ん、ほんのり温かく、ちょびっと臭い。

確認するまでもなく、シッコでした

コタツを出すのは諦めたけど
フローリングだとやっぱり寒いので
安いラグを買ってきた。
シッコまみれになっても、惜しくない物を。(2580円、素敵でしょう)

このラグ、シッコを吸収しないから
メメも不思議だったみたい。
なんだか困ってた(笑)



    怒っていないのに、勝手に落ち込む女
2009_1201繝。繝。30058_convert_20091201171304
           「ごめんなしゃい」



おもしろかったから許してあげる。


今日のおブス度 ★★★★☆

チョビよ
シッコもウンも、さわるの平気になっちゃったよ




ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、キラキラで
キレ~い!と思わず目を
輝かせた、私です。

へー、お米さんと同じく(爆)

おしっこがキラキラ光る、ラグ。
こんな、ネーミングで売ればいいかも(笑)

メメちゃんの固まる姿、
そして、おしっこ、とわかり
固まる、お米さんを想像して
また、笑う私。

笑、笑、笑、大爆笑e-257

落ち込む姿

かわいいわぁ☆☆☆

きれいな紫のラグですね。
気持ちよくなって、つい、ジョーっと出ちゃったかな?

うちも今年はコタツなしになりそな予感です。

ほんとだ!

キラキラ光っててキレイv-10
メメさん、シッコを見て、「どーしよー(>_<)」とか
「お米さんに今日も怒られる…」とか、
考えてたんでしょうね~

落ち込むメメさん、かわいいなぁv-238
怒られていないのに落ち込むってことは、
反省しているんでしょうね^^
頭のいい子ですね!

シッコを吸収しないラグ、
シッコを光る宝石に見せるラグ、
とてもいい買い物をしたねv-238
安いけど、いい物をゲットできたのも、
ご主人の眉間の光るもののお陰でしょう、きっと。
光るものつながりだしねv-218

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

キラキラ、きれいでしょう(笑)
悩んでいるメメの顔を見たら、怒れませんi-237
おしっこがキラキラ光る、ラグって
お米の他に、買う人いるかしら?(爆)

偉大な 伊能忠敬様。
ダグさんも見た事があるなんて、ビックリしましたi-229
ukiさんも、ぜひぜひ 会いに来てください。
千葉もなかなか良いですよ(笑)

Re: 落ち込む姿

keikoさん、おはようございます。

落ち込む姿かわいかったです(笑)
今朝も、キラララ2つと大きなブツを1つしてくれましたi-241
洗濯機で洗っています・・・
やっぱり、敷物はダメですねi-201
さにぃちゃんも同じかしら?
寒い冬になりそうです・・・

Re: ほんとだ!

ゆうひろちん、おはよ~

シッコをキレイだなぁi-189
なんて思うのは、これが最初で最後です(笑)

確かに賢い子です。
ソファーにする時は、わざとだからi-232

茨城の帰りにラグ買ったの。
光るものつながり!?
そんなのイヤ~~~


プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
