

初雪

おはようございます。
お米です。


初雪が降りました。


2009_1201繝。繝。30068_convert_20091202101855

今年は少し早いようです・・・






おまけ


ご飯がまちきれなくて、震えちゃうメメ


足元をよ~く ご覧下さい。
ブルブルしてるのわかるかな?



今日のおブス度 ★★★★☆

チョビよ
お前の妹は 本当に食いしん坊だよ・・・




ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の初雪も豪雪ですね(笑)
このあと、雪をつめつめしたんでしょうか??

↓のラグは、ワンコ家族にとって高価すぎます!
お米さんも千葉でしたよねー!!
「ファッションセンター○まむら」もしくは
「○ンキ」
などで、980円以下のラグをゲットすることをお勧めします(笑)

因みにうちは580円という特価をみつけました!(笑)

メメちゃん、今年もいっぱい雪降らせてねi-80

No title

え、千葉で初雪??
ここ近年、異常気象だし、と
思いつつ、も

わおーーーー!!
メメちゃんが降らせたのねーー!

今日は雪女、さんだー!
メメちゃん、色白だし、
まさに、だね(笑)

こんな可愛い、雪女さんなら、
我が家にも来て、
雪を降らせて欲しいな~^^

小刻みに震える、あんよ、に
萌え、萌えです(爆)

えっ???

初雪ぃ???
うそぉ???
と思ったら…やっぱりね、そういうことだったのねf(^_^;)
いつもいつも、何かしら事件のあるお米家。
見てて飽きませんねv-238

いたずら大好きなのかな?
そんなメメさんを温かく見守るお米一家。
素敵な家族の一員になれてメメさんは幸せですね!

それから、メメさんの震える足もかわいいけど、
足の隙間から見えるお腹もかわいいv-238

Re: No title

cmkpさん、こんにちは~

豪雪です(笑)
リサイクルしましたよ~
雪つめて、チクチクですi-237

なぬーi-203 580円!! 
このラグも「○ンキ」で買ったのに、まだまだ安い品があったとはi-201
「ファッションセンター○まむら」も近所にあるから
早速、チェックしに行かなくちゃ!!

千葉市はおしゃれなお店が多いですね。いいなぁ・・・
旦那に「たまには千葉市や幕張方面に連れて行ってよ」って言ったら
「混むからイヤだ」と言われちゃいましたi-241
あ~~ おしゃれなお店に行ってみたい・・・

Re: No title

ukiさん、こんにちは~

プププッi-278 メメでした(笑)
雪女メメ、今冬はたくさんの雪を降らせることでしょうi-4
雪女、いつでも送りますよi-237

動画だとよくわからないけど
すっごく震えているんです。
なぜか朝ご飯の時だけ・・・
ほんと、おもしろい娘ですよ(笑)

Re: えっ???

ゆうひろちん、こんにちは~

そういうことでした(笑)

毎日、ほんと大変i-201
だけど楽しいです。
娘が欲しかったから幸せよi-175

メメのお腹、牛さんv-529になってきた!!
ブチがいっぱいなの。
どうなるか、これも楽しみi-278

なるほどぉ

初雪?今日は暑いくらいだったのに・・
・・って思っていたら『なるほど!納得!』でした。

メメちゃんやっちゃいましたね~
「なにかしら?」って表情がまたまた可愛い❤

食いしん坊メメちゃんも可愛い~v-10

こばうは、今日リードをつけて少しだけまっすぐに歩くことができました。

Re: なるほどぉ

ばミママさん、こんばんは~

メメが降らせた雪でしたi-278
ベランダで洗濯物を干して、部屋に入ったら大雪。
びっくりしたけど笑っちゃいましたi-237

こばうちゃん、今日はハーネスじゃないんですね。
「嫌だ~」のこばうちゃんが、とってもかわいいi-175

『テントカーゴ』、いいですね。
メメもバリケンはやめて『テントカーゴ』にしようかなぁ・・・



プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
