スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いなもの


こんにちは。
お米です。


メメには大嫌いな物がある。
シッコちびるほど嫌いらしい。



それは・・・



2009_0915繝。繝。10015_convert_20090915110749
               バリケン

            


2009_0915繝。繝。10018_convert_20090915111015
           バリケンに怒る娘

     


困るんだよな・・・
好きになってくれとは言わぬが
ためしに一度は入ってごらんよ・・・
心地良いらしいよ。
多分ね。




2009_0914繝。繝。10220_convert_20090915111123
               フンいらいら




今日のおブス度 ★★★★☆


チョビよ
お前のシッコはまだ臭うらしいぞ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www

ガンモもバリケン&ハウス入ってくれないです^^
お菓子使ってなんとかあやしてるんですが、、、

そういえばウンモもペロリといっちゃってます!

やっぱ似てますね~

おじゃまします^^

やってきました!!
メメかわいい~vv
また逢いに行きたいっすww

Re: No title

ガンモちゃんもバリケン&ハウス嫌いですか・・・
お互い頑張りましょうi-229

ウン好きですか!
子供だからしょうがないのかもしれませんが
イラっとしますよね。
他にもおいしい物はたくさんあるのにね・・・

やっぱり姉妹だなぁ


Re: おじゃまします^^

おいでよ~
早くしないと、又、噛むかもよ

No title

色付きの文字明日、ジジん家行くから、帰りによるよv-222

Re: No title

耳が犬ぽくなってきたよ

つーかプロフィールの写真!あのスカジャン着てるし!

メメちゃん、既に威嚇してるの?バリケンに?…チョビの残り香が強烈なのかしら?怒った姿もまだまだカワイイよ~!

Re: つーかプロフィールの写真!あのスカジャン着てるし!

ぷぷぷi-278
例のスカジャンです。
生意気に威嚇すんのよ。
先が思いやられるわ・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。