

捕獲

おはようございます。
お米です。


今日は 『メメ・固まる』 シリーズ第2弾をお届けします!!
(ちなみに、第1弾はこれ



仕事中、熱い視線を背中に感じ 振り向くと


母を見つめるメメ
2009_1201繝。繝。30020_convert_20091203081435

メメが困っている。
何でだ?
わからない・・・



近づいてみた。


ん?
2009_1201繝。繝。30018_convert_20091203081402

あらら・・・
エイリアンに捕獲されてる ぷ




違う角度から見てみよう。


ガッチリ!
2009_1201繝。繝。30001_convert_20091203081332

ガッチリ捕まっているね~
だけど、自分でとれるでしょう、暴れん坊なんだからさぁ。





2009_1201繝。繝。30021_convert_20091203081510
            「早くとってよ」


しばらく そのままでいてちょうだい。
かあちゃん忙しいし、静かでいいし。

30分間 放っといた(笑)
いつの間にかとれていた。

その後、キッチンマットにウンされました かお
やっぱりメメは怖い・・・



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
かあちゃん 一応 女だけど、女心がわかりません・・・




ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰

しばらくぶりに覗いたら・・・
ぞくぞくUPされてるねッi-237
やっぱり目が離せないな!
お米家いつもいつも楽しそー♪

困ってるメメさん、かわいいけど・・・
すっかりマットがWCになってきてるねe-283

うんが・・・

うんが 仕返しなんですね(笑)
今から 寒くなるので マットとか敷くから うんは 大変かも^^;

No title

お米さん、こんばんは^^

なんだか、ニヤリ、と
ブラックな笑みで、ウンをする
メメちゃんを想像してしまいました(爆)

けど、お米さんをみつめるメメちゃんの
ツブラな可愛い、お目め、純ですよね!

母である、お米さんに
甘えている、お目め、可愛いな~v-238

あ、これだけ、ウン攻撃を
頂戴していると、いう事は
明らかに、お米家に
運がツイている、とも考えられますよ!!(笑)
年末ジャンボ、
ドッカーン、と来るのでは!!

Re: ご無沙汰

surfちん、元気~

部長さんのお仕事、忙しそうだねi-201
今月は頑張れ~!!

お米家は、楽しいけど、疲れますよ。いろいろと(笑)

ほんと、マットは完全にトイレi-282
ダンボールガードじゃもうダメだねi-241
ペットゲード、買わなくちゃi-229

Re: うんが・・・

さとさん、こんにちは~

そう。うんが仕返しです(笑)
トイレの成功率、どんどん下ってきていますi-241
困ったなぁ・・・i-241

ブルック君の寝相、とってもキュートi-175
メメはなかなか ヘソ天してくれません・・・
あんまり信用されてないのかも(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

ブラック・メメ、いやな女です(笑)

最近やっと、睨んでいるのか、見つめているのか
わかるようになりましたi-237
困っているメメを見ると
イヂワルしたくなる ブラック・お米です(爆)

運がツイているi-198
そーか! そう思えばいいんですねi-189
年末ジャンボ、当たったら京都に行きますよ!!
もちろん川徳デパートにも行かなくちゃねi-237

目は口ほどに物を言う

まさに、メメさんの眼差しはこれ。
何も語らなくても、目には感情がこもっているから
言いたいことが伝わってきますね。
あの困った目つき、助けてと言っているんでしょうね。
写真を撮る前に、先に取ってくれと言わんばかりの目つき。
それなのに、すぐ取ってあげないから
ウンされてしまったんですね…
すごい執念。
さすがにメメさんは女ですね…
そんなメメさんもかわいいけど。

今後のメメさん、どんな女性になるか楽しみです♪ 

Re: 目は口ほどに物を言う

ゆうひろちん、おはよ~

そうなの。目で訴えてくるのよ~。
ほんと、おもしろいよねi-237
だけど、仕返しのウンは止めて欲しいわi-238
キッチンマット、新しいの買いましたi-229

今後のメメさん、きっと嫌な女になるわよ(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
