

だいじなもの

こんばんは。
お米です。


メメには大事な物がある。


たいじな、だいじなもの。



それは・・・




            布製ボール
2009_1210繝。繝。30003_convert_20091210172201




使い方は・・・




              おしゃぶり
2009_1211繝。繝。30003_convert_20091210172405



このまま、ハムハムしながら寝てしまいます。
赤ちゃんのおしゃぶりと一緒です。
チョビはこんな事しなかったから、ビックリしました。



『これがなくちゃ寝れない』ってわけではないけど


           
              必死!!
2009_1209繝。繝。30058_convert_20091210172126



狭い所に入ってしまうと必死に取ろうとするメメ。

かわいいけど、かわいそう・・・
かと言って、お米はお乳が出ないしね・・・


なんだか切ない。
お母さんのお乳を
満足するまで 飲ませてあげたかったなぁと思ってしまいます。

動画でお見せしたかったんですが
カメラを向けると止めてしまいます。 残念。
やっぱり恥ずかしいのかしらん?





メメの大事な物②


2009_1210繝。繝。30008_convert_20091210172314      2009_1210繝。繝。30012_convert_20091210172342



ピエロちゃん

これはチョビのおもちゃでした。
破壊王チョビが壊さなかったのはピエロちゃんだけ・・・
やさしく、やさしく扱っていました。

チョビの大事なおもちゃを奪ったメメ。
破壊しないか心配だったけど
メメも やさしく、やさしく扱う。

なんでだろう? 不思議です。


これからも大事な物ができるかな?
メメとの生活は、楽しみがいっぱいだ。




今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
ピエロちゃんは絶対に破壊させないからね!!



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

狭い所に入ったボールを必死に取ろうとするメメさん。
すごいかわいいv-238
本当にそのボールが大好きなんだね!

ピエロ、私が想像していたのと違いました(^_^;)
もっともっと、へんてこなオモチャだと思ってたら、
結構かわいいですね!
チョビ同様、きっといつまでも大事に扱ってくれるといいですね!

今日は大事なものを見せてくれてありがとね!
また大事なものが増えたらブログに載せてくださいね!

No title

今晩は!
メメちゃん超~かわいい!!!
昨日、かなり気持が落ち込んでいた私を笑わせてくれましたが
そんな一面もあるんですね。
それにしても、あの悲惨な目にあったエイリアンと
ボール&ピエロの差は何なんでしょうねぇ?
綿だらけに中で「なによぉ・・・」って顔と
はむはむしてる顔の差も面白いです。

うれしいなっ

こんばんは。
ピエロさん・・大切な大切なピエロさん見せてくれてありがとうです。
きっとチョビくんとお米さんの気持ちがメメちゃんにも解るんですね。
メメちゃんこれからも大切にしてね。

メメちゃんのおしゃぶりボール。
こばうは、眠くなったらふかふかの毛布をちゅうちゅうして前足でモミモミしてます。
メメちゃんのボールと同じ役目、ママのおっぱいを飲んでるつもりなんですね。
こばうは、キャパリアのおっぱいで育ったんですよ。
実の母、『こぶたちゃん』のおっぱいは少ししか飲めてないみたい。
ブルテリアって育児放棄するらしいです。
その分、私がしっかりママの役目をしなくちゃと思っているのですが
さすがにおっぱいは出ないし・・・愛情いっぱい注いで育てたいと思ってます。
・・・って、「こらーっ!こばぁ!」って叱ってばっかりですけど・・
叱るのも愛情のうちですもん・・頑張ります。

あっ“ロープボール”の写真載せました。
でもちょっと写真が暗いしこばうがカジカジしてるのでまたボールだけ撮ってUPしますね。

Re: かわいい♪

ゆうひろちん、こんばんは~

ピエロちゃん、普通のおもちゃでしょう。
しかも、なにかのオマケで付いて来たからタダなの。
チョビが大事に大事にしてるから
ネットで探し回ったけど、見つかりませんでした・・・

大事な物が増えたら、すぐに載せるね!!

Re: No title

おがちょさん、こんばんは~

ちょっとでも笑って頂けたなら良かったi-237

エイリアンとボール&ピエロの差はなんでしょう???
ほんと不思議でおもしろいです。

ブルテリって、ほんと大変だけど、笑わせてくれます。
来週から おがちょさんも、おもしろい事がいっぱいですよんi-185
ジョイナスちゃん、目が大きいですね!!
ブルテリじゃないみたい(笑)
べっぴんさんになりそうi-175

Re: うれしいなっ

ばミママさん、こんばんは~

他の物は全部 破壊してもいいけど
ピエロちゃんだけは大切にしてほしいです。
気持ちが解ってくれているのかしら?
本当に不思議ですi-237

こばうちゃんも、ちゅうちゅうするんですか!!
見てみたいなぁ~ かわいいだろうなぁi-233

キャパリアのおっぱい!? 育児放棄!?
うわー ビックリ。
ブルテリって育児放棄するのか・・・
知りませんでした・・・
今日もお勉強になりました。ありがとうございます。

こばうちゃんにお乳をくれたキャバリアちゃん、すばらしいですね。
泣いてしまいそうi-241
私も、愛情いっぱい注いで育てたいと思ってますが
やっぱり、叱ってばっかりですi-229
頑張らなくちゃ! ですね!!

ロープボールの写真、ありがとうございますi-175
今から行きま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやはや、なんて愛らしいのかしらv-345

うちのワンズは、食べ物以外で執着を見せる事が全くないよ。
なんか、「宝物」っていいよね。

メメちゃんの宝物。壊すものと壊さない物、きっと本人には立派な
理由があるんだろうな。
聞いてみたい。

Re: メメちゃんも・・

鍵コメ様、おはようございます。

貴重な情報、本当にありがとうございます。
早速 調べてみたら、やっぱり同じでした!!
うれしいなv-238

鍵コメ様のブログ、いつも参考にさせていただいております。
そして、一日に何度も覗いてしまってすみませんi-201
これからも色々と教えて下さいね。
よろしくお願いしますi-228

Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

マー君、お誕生日おめでとうございますv-315
13歳、すごいなぁi-189

ハムハム中とっても可愛いですi-175 静かだし(笑)
メメも執着するのは食べ物だけにしてほしいですよ・・・
家中ボロボロで・・・
片付けても、片付けても、綺麗になりませんi-241 

「宝物」、これからも増えるといいなぁ~
っていうか、家の物全部「宝物」にしてほしいです(笑)

壊すものと壊さない物の理由、聞いてみたい!!
しゃべってくれないかしらん?
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
