

寒中水泳


こんばんは。
お米です。


今日は暖かかったので、泳ぎたくなったみたいです。

2009_1212繝。繝。30030_convert_20091212211707


続きはまた明日。

すみません。
クタクタです





ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ワオーーーー!

お米さん、おはようございます^^
昨夜は相方が、私より先にこちらへ
おジャマしていて、この衝撃的な事実を
知らされました(笑)

もー、まさに目が・でございます(笑)

あー、この場に私も居たかったです♪

メメちゃんの表情、は
12月の海で泳ぐの平気さー、って
感じで妙に可愛く、おもしろいです。

しかし、ナイスショットですね!!
この写真はお米さんが撮られたのですか?
旦那さま?
この写真、欲しーいです!!

ひぁ~っ

メメちゃんすごい!すごすぎる!
暖かいとはいっても12月・・風邪引いてないですか?
こばうなんて今朝甘えるので抱っこしてあげて・・
そのまま私たちのぬくぬくベッドで寝てましたよ~。
こばうは、寒がり?

No title

ギャ――――――――――――――――! 
バタバタしていて久しぶりにパソコン開いたら
メメちゃんが泳いでる~o(*^▽^*)o
しかも、必死な様子がかわいぃ~(笑)
ブルテリアは水がきらいだとばかり思っていたから
ブリコも海に連れて行けるぅ~と
うれしくなりました~♡→ܫ←♡ ♪
筋肉質なので、必死に犬かきしないと
しずみやすいのかな~!?(笑)

PS:12/10に注文していたパソコンがやっと届いて
   たった今、その新しいパソコンが使えるようになりました。
   ボロパソコンからも解放され、
   やれやれ~快適です♪(*^□^*)♪ルン②

えっーーー

泳いでるっ!!!
ひとりで? お米さんもいっしょ?

続編が楽しみだわ☆☆☆

Re: ワオーーーー!

ukiさん、こんばんは~

旦那様にも見て頂いてたなんて
お米恥ずかしい(爆)

今回は、泳ぎたくて泳いだわけではありませんが
夏に海へ行ったら、絶対に自分から泳ぎそうです。
夏が楽しみだ(笑)

こんな写真でよければ
どーぞ、どーぞi-278

Re: ひぁ~っ

ばミママさん、こんばんは~

12月でも暖かい日で本当に良かったですよi-201
風邪は引いてないようですi-237 
私もメメって凄いな~と思います(笑)

実はメメも私と一緒に寝ています。朝の何時間かだけですが。
朝方は寒くてダメみたいです・・・
メメも寒がりですよ~

こばうちゃん日記、可愛い、可愛いi-175
また書いて下さい。お願いしま~す!!

Re: No title

prettyhimeさん、こんばんは~

寂しかったですよ~
毎日、ツリーなんだもん(爆)
新しいパソコン、おめでとうございますv-315
早速、ブリコちゃんを載せてください!!

ブルテリは筋肉質だけど、泳げるみたいですよ(笑)
ブリコちゃんもきっと大丈夫。必死になれば(爆)

Re: えっーーー

keikoさん、こんばんは~

メメは1人で泳いでもらいました(笑)
ほんと、やんちゃな娘ですi-229
育て方間違えました(爆)

びっくり!

ホントにメメさんなの~?
すごいじゃんv-238
続きが気になるので、続編へ急ぎます。

Re: びっくり!

間違いなくメメです(笑)


プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
