

海の女

こんにちは。
お米です。


メメが楽しそうに泳いでる~と思われた皆様
ごめんなさい。
ほんとはね、ぜんぜん楽しくありませんでした。



昨日は、南房総へ行ってきました。
そうです、またもや長距離ドライブです。




初めて見る海
2009_1212繝。繝。30015_convert_20091213155135

凛々しいでしょう。男前です。

ここは漁港で遊べないから、次の海岸へ・・・



静かな海岸
2009_1212繝。繝。30020_convert_20091213155211


小さくて、静かで、誰もいない海岸。
ここは波が穏やかなので、ゆっくりと遊べそう。


近くで見る海に、メメさんは大興奮!! 
たけど、波が怖いみたい・・・



砂浜が好き
2009_1212繝。繝。30022_convert_20091213155243


砂浜を走り回り
ホジリまくり
とっても楽しそう。

海にはまったく興味ないね~
だけど楽しそうだから良かったね~
なんて会話をしていたら・・・

いきなり走りだしたーーーー



海に向かって一直線
2009_1212繝。繝。30029_convert_20091213155325

そして、一瞬の躊躇もなく海へダイブ!!

ギャーーーーと叫ぶお米。

メメも何がなんだか分かっていない。
暴れている。
どんどん沖へと流されて行くし
頭が浮いたり、沈んだりする。

旦那が海に飛び込もうとしたその時
上手に泳いで帰って来るメメが!!


浜辺まであと少し
2009_1212郢晢ス。郢晢ス。30030_convert_20091212211707_convert_20091213155434


お米、心臓が止まるかと思いました。
写真はしっかり撮りましたが(笑) 一枚だけよ

この後メメさんは、何もなかったような顔をしていました・・・

タオルはたくさんあったし
房総は暖かかったので、本当に良かったぁ~
ノーリードはもう絶対にしません。
メメさん、ごめんね。

初めてなのによく泳げたもんだ・・・
犬ってすごいなぁ。



まだまだ房総編は続きますよ~ 明日へ(笑)



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前も海に飛び込んだよね~ 泳がなかったけど・・・



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜から、気になっていたんですが、
こんなに凄い、ストーリーが
あったなんて・・・・・(爆)


凄い、スゴ過ぎる、メメちゃん。

自ら、海へ突進して、
何も無かったかの様なクールなお顔で
砂浜へ帰ってくる、メメちゃんに
もう、私も相方もPC前で大爆笑。

でも、海での、
この出来事がおこった時の
お米さんのお気持ち、お察します。

頭が浮いたり、沈んだり、なんて
心臓が止まりそうになりますよね!

私も想像したでけで、ヒャーーー、です。

あー、無事でなによりです。

しかし、メメちゃん、には驚かされて
ばかりですね(笑)

メメちゃん、大物だわ~。

ただもの、では無いですよ~^^

ps.メメちゃんを助けようと、
海に飛び込もうとする、旦那さま、
カッコイイーーーですv-238

大丈夫でよかった♪

私も、メメさんが楽しく泳いでると思いました。
なんだぁ、そういうことだったのね…
それにしても、初めて飛び込んだ海で、
上手に泳いで家族のもとへ帰ってこれて
よかったじゃ~ん♪
でも泳げることがわかったから、
この次は安心だね。
冷たい海じゃなくてよかったよね。

そ・れ・か・ら…
毎週のように、いろいろな場所に連れて行ってもらえて
幸せだねv-238
羨ましいよ~^^

さすが

お米さん!!!
衝撃の一枚だったんですね。
いざとなれば、頼りになるパパさんのおかげですね。

夏には、親子でビキニ姿(?)楽しみにしてます。

海女?

昨夜は、メメさん今度は何したの?と思ってましたが
そういう事だったんですか・・・
私は防波堤から落ちたに違いないと、勝手に思っていましたv-356
冬の海に飛び込んでいくとは、さすがメメさん!
でも、お米さん心臓が止まりそうだったでしょうね
お米さんの叫び声が聞こえてきそうです。
メメさん大事に至らなくてホントに良かったです!

No title

うっへぇーー!!

メメちゃんスンゲ~。
本当に海、初めてなの??
すごいチャレンジャーなんだわ~。

うちの3バカは波打ち際で、少しばかり足がぬれるだけで、
死に物狂いで、逃げます(泣)

水中で足動かすのって、リハビリになるのよね~。たしか。

昔、成田山の池に、カブ母が、飛び込んでしまった時、
言葉より先に、旦那突き飛ばしてた(爆)

もしもの時は、必需品です。

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

本当にメメには、驚かされてばかりです(笑)
なんでこんな娘に育ったのか・・・
やっぱり親のせい?(爆)

私達がギャーギャー言いながら
体を拭いたり、ケガがないか調べてるのに
メメだけ冷静でした(笑)
すごい娘ですよi-229

海に飛び込めばカッコよかったのに
何もしなかったから、全然カッコよくないです(笑)

Re: 大丈夫でよかった♪

ゆうひろちん、おはよ~

初めてなのに、よく泳げたもんだよ・・
私の寿命は縮んだけどね(笑)

毎週末ハードで私はクタクタだよi-229

Re: さすが

keikoさん、おはようございます。

ギャーギャー騒ぎながら
よく写真を撮ったもんだと、自分でも感心(あきれて)しまいます(笑)
飛び込むのは妻の役目ではなく
やっぱり旦那の役目でしょう(笑)

私は水着なんて着れないから
メタボなアホと、メメの水着姿で勘弁して下さい(笑)

Re: 海女?

おがちょさん、おはようございます。

ギャハハハハ~~i-199

今度は何したの?
防波堤から落ちたに違いない。

笑える~~
鋭いなぁー おがちょさん。
楽しく泳いでるのではないと 分かるなんて(爆)

私の寿命は縮みましたが
メメが無事で本当に良かったです。
メメが変な娘なだけで
ジョイナスちゃんは、きっとおりこうさんですよi-175
17日、楽しみだ~~i-189



Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

初めての海なのにねぇ・・・
最初は怖がっていたのにねぇ・・・

飛び込むなんて
メメもカブ母ちゃんも、女は度胸だから?
それともア○だから?
メメの場合はリハビリ?
変わった娘をもつと、疲れるよね~(爆)

もしもの時にしか役に立たない旦那・・・
必需品ですね(爆)

No title

どわ~!久々にのぞいてみたら すごいことになってたのね メメさんw
でも 泳げるなんて すごい!!!
さすが 犬w 寒くなかったかしら。

Re: No title

さとさん、こんばんは~

すごいことになってましたよ、メメさん(笑)
犬も必死になれば、なんでも出来るみたいですi-229
房総はとっても暖かく、長シャツでも汗ばむくらいでした。
寒い日だったら、大変でしたよi-201
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
