スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南房総

こんばんは。
お米です。


南房総編、あきちゃった(笑)
だけど 他にネタもないのでお付き合い下さいませ。



7時に家を出て、高速に乗って、ちょっと休憩。
ワンコにとってもやさしい 市原SA
ドッグランもあるし、犬用弁当も売っています。




      ポチの自販機                 一番安いオヤツを購入
2009_1212繝。繝。30008_convert_20091214173007      2009_1212繝。繝。30011_convert_20091214173034



ポチの自販機。
お水200円・マナー袋480円・ささみジャーキー800円・ボーロ630円
クッキー480円・せんべい380円・おかき380円・・・
おやつは添加なんだって。 水が200円って・・・ ね・・・


我家は380円のおかきを購入。 
アホが買え買えとうるさい。ブログに載りたいから アップロードファイル
まだ食べさせていません、もったいないので




次は保田漁港。
男前のメメの写真を撮った所。



     有名な『ばんや』                      進水式
2009_1212繝。繝。30019_convert_20091214173130       2009_1212繝。繝。30014_convert_20091214173104




テレビにもよく登場する お食事処 ばんや。 
安くておいしいけど、テレビに出すぎです。
メメもいるのでご飯は食べませんでした。混んでるしね・・・

港では進水式が始まるところだったので、見学しました。
良い記念になりました。


今日はここまで。


だってね、アホがこんなの釣ってきたから。


2009_1214繝。繝。30140_convert_20091214191955

タコ。
今日も遠くまで、お金と時間をかけて行ったのにね・・・


面倒くさいので、にあげました。
料理上手な弟なので、おいしく食べてくれるでしょう


後始末が大変なので、今日はお終い。


明日もよろしくー



ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

お米さんのブログを見ていると
毎週、いろいろなスポットを教えてくれて…
なんか、私までいろいろなスポットに
行っている気分v-238
知らなかったこともたくさん紹介してくれるから
すごく楽しいです♪

メメさんが、おかきを食べたら、
どんな様子かブログで報告してくださいね!

それから、旦那様も、すっかりブログに登場回数が多くなって、
優しいお顔もバッチリ、はっきりわかるほど、
大きな写真で載るようになってきたね^^
そのうち、メメさんより、登場回数が多くなったりして(^_^;)
まあ、それはそれで、楽しい話題で
いいと思いますが♪

来週はどこに連れて行ってくれるのか、
今から楽しみです!

Re: いいな~

ゆうひろちん、おはよ~

海ほたるに乗れば
我家より短時間で房総に行けるんじゃない?
ぜひぜひ長距離ドライブに行ってくださいな。
秘密のお店もいっぱい教えるよ(笑)

おかきはクリスマスプレゼントだなぁi-72
少ししか入ってないのに高いよi-203
食べさせたらブログで報告するね!

メメのブロクか、アホのブログか 分かんなくなってきたi-201
メメの写真を撮ってると、必ず一緒に写ろうとするのi-231
そんなに登場したいのかね・・・
イライラするよi-191

来週はお休みしたいなぁ~(笑)


またしても

久々に覗いたら・・・
すごいネタがUPされてて、興奮のあまり、
正々堂々とお仕事中にコメントします。

メメさん、初泳ぎ!あっぱれだね。
(我が家のサーフ君も海は大好きだよ)

保田漁港、ばんや、かつてチョビと行ったトコよね。
また行きたいので、ぜひ連れてってくださいな。

しかし・・・
得意そうに「タコ」を持ち上げるアホ旦那。
まじ、うけるぅi-234

Re: またしても

surfちん、久ぶり~

お仕事中にありがとう(笑)
来年はサーフと一緒に海に行けるかしらん?
ばんやより、もっと凄いお店を見つけたよ!!
メメも一緒に入れるしi-178
春になったら行こうね~~

タコを持って帰ってこられても
困るよi-232
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。