スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはん

おはようございます。
お米です。

昨日の話なんですが
やっと発売されましたねー これ。  


  FF13


ずーと待っていたんですよ・・・
楽しみに楽しみにしていたのに

なんでこんなにクソ忙しい時期に出るんじゃ!!



もうひとつ。これ。

 戦国無双3


こちらは13日発売。

大好きな甲斐姫が登場!?
しかもWiiだと Wii持ってねーよ

同じ時期に、wiiで出すんじゃねー!!


ハア~ スッキリした!!

お米はゲームが大好きです。もうすぐ38歳だけど。

FFシリーズ
戦国・三国無双
鬼武者

この4種類しかやらないのに
なんでこの時期に、2種類も出ちゃうんだろう・・・
これから大掃除や確定申告の準備で忙しいのにさぁ・・・
いつまで我慢できるかなぁ・・・

急に更新しなくなったら
買っちゃったのねと思って下さい


こんなお米の愚痴は置いといて
メメのフードの話しをしなくちゃ!


ばミママさんに教えて頂いたドッグフード

『バックトゥベーシックス』
2009_1217繝。繝。30001_convert_20091217181351 無料お試しサンプル


リピータ率90%のバックトゥベーシックス。
10年連続で最高級品質に選ばれたヘルスフード、バックトゥベーシックス。

詳しい情報はこちら

食いつき良し!
ウンも良し!
匂いも良し!

このフードもとても良い。
教えて頂いたドッグーフードは全部良い。すごく良い。

どれにするか、悩んで悩んで・・・
悩みぬいた結果


全部頼んじゃった!!
2009_1217繝。繝。30028_convert_20091217181552


ローテーションして食べさせます!!
keikoさん、ばミママさん、シェリーママさん、本当にありがとうございました ハートありがとう

あっ、boschは買ってない まっいっか。



昨日のメメさん
2009_1217繝。繝。30014_convert_20091217181429

トナカイさんが怖くて逃げ回っていた(笑)



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
お前はトナカイさんに怒っていたよね~


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
   にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム

私も大好きv-238
でも最近やってないなぁ…
最近は海外ドラマにはまり、ゲームをやる時間がなくて。
お米さんの家にWiiがないなんて以外…
ゲームは全て持っていそうなのに。
でも、おじちゃんの家にあるじゃんv-218
ソフトだけ買って、やらせてもらえば?

ゲームを買ってゲームに忙しくなっても
ブログもたまには更新してね!

それからトナカイの写真。
隅の方にメメさんが写っているんだね。
見落としてしまうくらい小さいけど、
トナカイが大きいの?

Re: ゲーム

ゆうひろちん、こんちは。

wiiは上にあるから買わなかったのよ(笑)
ゲームやり出す止まらないからさぁ・・・
来年になったら買おうかなi-278

トナカイさんはメメより少し大きいくらいだよ。
ただし足が長~いのi-103

笑っちゃった♪

こんばんは。
フード悩んで・・・どれにしたのかな?って思ったら「全部」になってて思わず「ぷぷっ」って
笑っちゃいました。(ごめんなさい) メメちゃん幸せものだねv-238
フードも気に入ってもらえて良かったです。(決してまわし者ではございませんが・・)
うんちの匂い気にならないですよね。・・なので違うものを食べたらすぐわかりま~す。

今日は、夕方からまた雪が降ってて寒いのにデッキのドアを開けたらこばうが脱走して
しばらく庭で追っかけっこの相手をさせられてしまいました。やれやれ・・。
今は、疲れて爆睡中のこばうです。

あっ 今、風の音で起きて「わん!」って吠えました~!あたりをキョロキョロみてます。
可愛い~♪ ←超親バカコメントで失礼いたしました。(*^_^*)v

No title

クリスマスシーズンって、新しいゲームのシリーズが発売するよねー。
去年、バイオハザードが出て、友達にプレステ3をレンタルして
やったよー!

寝不足で死にそうになった(泣)

うちもローテーションのごはんにしてるけど、ローテって、
いいって私も思う。
決まったものしか食べないと同じ酵素しかできないって、きいたことあるよー。

Re: 笑っちゃった♪

ばミママさん、おはようございます。

どれも良いフードだから、選べませんでしたi-229
体をカキカキするのも減ってきたし
本当にうんちの匂いが気になりません。
ありがとうございましたi-189

こばうちゃん、雪がお気に入りなんですね~
メメも遊ばせてみたいなぁ・・・i-4

超親バカコメント、大歓迎!!i-278

Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

大人の都合に合わせて発売してほしいわ。
バイオもはまるみたいですね~
息子もシリーズ全部 買っているみたい。

あー寝不足になるまでゲームやりたい(笑)

ローテーションi-206ですか!!
決まったものしか食べないと同じ酵素しかできないんだ!!
酵素って大事だから、お勉強になりました。感謝です
今までは、手作りご飯だったから
ドッグフードは全然分からなくて・・・
色々と教えて頂いて、本当に助かりました。


カブくん、頑張ってくれて、元気になってくれて
本当に良かったですね。
長生きしてくれなくちゃね!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。