

いたずら

こんばんは。
お米です。

昨日はお出掛けしませんでした。

久し振りにゆっくりと過ごした日曜日
頑張って年賀状を作りました。

が、が、が、印刷しようと思ったら 住所録が消えた・・・
何故だかわからない・・・
捜しても捜しても出てこない。

ムキーーーーー怒

イライラしながら入力していると
今度は、急にイスが ガクンと傾き後ろに引っくり返った・・・

ムキーーーーー怒

痛い。37歳なのに引っくり返った

おデブの所為。  あの女の所為!!



おデブ
2009_1127繝。繝。30001_convert_20091127082322 
一ヶ月で2㎏も 太った大きくなった女



折った、イスの足を噛んで折りやがった


かわいそうなイス
2009_1221繝。繝。30014_convert_20091221174911


まだ生後6ヶ月なのに、メメの噛む力はすごい。
こんなのは余裕である。

ブルテリアを飼われている方は
「そんなのチョロイ、チョロイ」と笑っちゃうかもしれないけど
ブルテリを飼っていない方に、ちょいとご説明を。



たとえば、この棒

2009_1221繝。繝。30001_convert_20091221174632

20cm以上もある、中型犬用のおもちゃ。
硬いです。とっても。



15分後
2009_1221繝。繝。30015_convert_20091221174942



そして、数日後。



こんなに小さく・・・
2009_1221繝。繝。30012_convert_20091221174850


この棒は何本目だったかなぁ?
とにかくね、噛む力が半端じゃない!!
だから、ブルテリはきちんと躾をしなくてはいけないのです!!

あり???
お米は何の話をしようとしてたんだっけな?
忘れちゃった(笑)

まぁ、メメはやんちゃな娘だってことで、以上。お終い。




メメさん、噛んでもいいけど、食べないでよっ!!

2009_1221繝。繝。30009_convert_20091221174659

「ムリ、ムリ~~

ムキーーーーー



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
メメはお前より凄い悪戯をするよ・・・




  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
  




コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる…

腰、大丈夫ですか?
ブルテリアファミリーなら、ほんとよくわかることなんだけど、笑っちゃった(ゴメン)
メメちゃんの、「何か?」って顔がまたいいんだもの…

すっ、すごいーー!

木の棒が!!!

思わず、himeちゃん家の階段を
心配してしまいました。
ブリちゃんもスゴいですもんね!
himeちゃん、
二階に上がれなくなる
日も近いかも(笑)

ブルテリアの噛むチカラって
ほんとにスゴいですね!

今日のメメちゃん、また一段と
大きくなった感じ、しました。

やっぱり、大きくなってたんですね(笑)
(一ヶ月で2!!)

ますます、パワーアップ加速するのでは!?

お米さん、鉄の椅子を買った方が(爆)

メメちゃん、ハムハムしてる時と違い過ぎるよ~
それにしても無残な椅子の足・・・
ジョイは、こんな大人しい子はいないけど
あごの力だけは半端じゃないから噛まない躾だけは
しっかりして下さい!って念押されました。
そういうことなんですね~

笑える~

お米さん、倒れちゃって可哀想だけど…
声出して笑っちゃった♪
メメさん、そんなにパワーアップしたんですね!
せめて、与えたおもちゃだけを噛むように
なってくれるといいのにね♪
でも、あのキョトンとした顔で見つめられちゃうと
許しちゃうのかな?

ところで住所録は何処へ?
謎は解明しましたか~?

ひぁ~っ

お米さん大丈夫?

・・・でも
・・・でも・・笑っちゃったぁ~
ごめんなさいね。でも大笑いしちゃった!
メメちゃんやってくれちゃいましたね。

こばうも来てすぐに“棒”を食っちゃいました。
デンタルボーンもあっという間。五分ももたずでした。
本当にすごい顎力ですもんね。

メメちゃんの「何か?」って顔がめちゃ可愛い~(^_^)

Re: わかるわかる…

keikoさん、おはようございます。

笑っちゃって下さい(笑)
まさか、折れるまで噛むとは思いませんでしたi-229
子供でもブルテリってやっぱり凄い!!

keikoさんのコメントを読んで
鏡で腰を見たら・・・
見事な痣がぁ~~i-282
痛くないので全然気が付きませんでした(笑)

Re: タイトルなし

ukiさん、おはようございます。

すっ、すごいでしょう(笑)

himeさん家の階段も食べられているでしょう、きっとi-230
放っておいたら、無くなるまで食べちゃうブルテリア・・・
himeさんもムキーi-191となっているはずです(笑)

メメさん急に太くなられて(笑)
ムチムチですよi-280

ほんとに鉄にしないとダメかも(爆)

Re: タイトルなし

おがちょさん、おはようございます。

そういうことなんですよ(笑)
今は小さくて可愛いジョイナスちゃんも
怪獣になる日は近いかも(爆)

Re: 笑える~

ゆうひろちん、おはよ~

あのねぇ、ドリフのコントみたく引っくり返ったのよi-241
可愛い顔されたって許しませんっ!!(笑)

住所録の謎は解けぬまま・・・
年賀状が届いたら
引っくり返ったお米を想像して笑ってくださいな

Re: ひぁ~っ

ばミママさん、おはようございます。

お米は大丈夫です。痛くありません(笑)

本当にメメさんには参っちゃいますi-229
家中ボロボロ・・・
我家は賃貸マンションなので
出て行く時が怖いですi-282

棒もデンタルボーンも意味がないですよね~
『噛む力が強いワンちゃん用』のおもちゃだって
瞬殺のブルテリですからね(爆)

「何か?」って顔、実は私も大好きです(笑)

どりふ~

みなさん 爆笑してらっしゃるみたいですが 例にもれず私も大笑いしてしまいました(笑)
噛みきって 倒れるなんて(爆)
うちの椅子ももちろん歯型のあとがついてますが まだ 噛み切られてはいません(ッププッ)
ブルテリアって歯が命ですもんねぇ・・・
私もコングだけでなく メメさんも噛んでる木のおもちゃ あれ購入してみるかな~
寒くなるし おさんぽでのストレス解消もなかなかすっきりできないかもしれないし~~(ブホッ)
壊れるの覚悟で・・・

Re: どりふ~

さとさん、こんばんは~

どうせ勉強なんてしないから 使わないだろうと思って
息子の机のイスと黙って交換しておいたら
引っくり返って頭をぶつけたらしいです(笑)

木のおもちゃ、ブルック君だったら
一日もたないかもi-237

おもちゃダイジョウブデスカ??
腰もダイジョウブデスカ??

メメちゃんのパワフル度を垣間見ましたよぉ。
でも、ワンパクでも逞しく育ってくれれば・・(爆)


Re: タイトルなし

cmkpさん、おはようございます

腰はダイジョウブデス。
おもちゃはチイサクナリマシタ。

ワンパクじゃなく逞しく育ってほしいです(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
