

プレゼント

メリークリスマスツリー
お米です。


昨日はジジとうみたろう一家&ワンコ2匹と一緒にパーティーをしました。

大人数です。



 怪獣達
2009_1225繝。繝。30010_convert_20091225112044



子供達から、素敵なプレゼントをもらいました!!



       もう年賀状・・・                貝・・・
2009_1225繝。繝。30044_convert_20091225112158      2009_1225繝。繝。30047_convert_20091225112225


とっても変わったプレゼント、どうもありがとう。
笑わせてくれてありがとう。



ワンコ2匹は・・・


うみの食べている オヤツを狙う女         近づいて怒られる女
2009_1225繝。繝。30026_convert_20091225112110      2009_1225繝。繝。30027_convert_20091225112133

仲良く遊んでました。
っていうか、メメが1人で興奮して暴れまわっていました・・・
大人しくて良い子のうみちゃんは、さぞかしお疲れになったことでしょう。
ごめんよ、うみちゃん


楽しかったパーティーも終わり
家に帰ると すっごいプレゼントが!!!!

ジャーン!!


memecyobi_convert_20091225112257.jpg


メメとチョビです。
イラストレーターのMegさんにかいて頂きました

cmkpさんのブログを読んで、うらやましくなって
すぐにお願いしちゃいました!!
cmkpさんありがとjumee☆faceA209M1


メメとチョビが一緒。
夢が叶いました。
うれしい~ 大感激です!!

Megさん、本当にありがとうございました。

次回は泳いでいるメメを お願いしちゃおうかしら(笑)


昨日は楽しくて、幸せなイヴでした。
旦那からは何も貰えなかったけどね


2009_1223繝。繝。30025_convert_20091225111956


皆様も素敵な クリスマスをお過ごしくださいベル



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
今日は帰っておいでよ



  クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
  






コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

お米さん、こんばんは^^
かわいい、ちびっ子ちゃんと
賑やかで楽しいイヴだったんですね♪

そして、うみちゃん!かわいいーーー!!
ビーグルですよね。

今は天国にいる、私の愛犬も
ビーグル(母犬)の子供だったのです。
ちなみに父犬はさすらいのプレイボーイの
様で、わかりません(笑)

雑種なんですが、母犬がビーグルだったので
耳も大きくて、お目目はうみちゃんのような
やさしい感じでした。

つい、うみちゃんに反応してしまいました^^:

メメちゃん、初めてのクリスマス、
賑やかで楽しかったでしょうね!

チョビちゃんとメメちゃんの
ツーショットのイラスト、
とーっても可愛いですね!!

特徴があって、キュートだわ~^^*

あ、ちなみに
お米さんのイラストも見たいです!!!!

イラストレーターさんに頼んでみてください(笑)

☆メリークリスマス~☆
さっそくご紹介くださりありがとうございます♪
気に入って頂けてとっても嬉しいです^^*

賑やかいクリスマスパーティですね~^^
ビーグルちゃんも一緒だなんてメメちゃんも楽しめたでしょうね♪
いいな~、次回は友達のわんこもご一緒してもらおう(^0^)

それにしてもご馳走美味しそうですね~(^~^)

Merry Christmas !
すごい美味しそうなごちそうが並んだテーブル!
楽しそうですね。
イラストとっても良いです!
私もキャンとレイで欲しいけどジョイナスにつぎ込んでしまい
当分は節約生活です。保険にも入ったしね!
来月は注射もあるし・・・
でも出かけられるようになるから友達ワンコに合わせたいです。

Merry Christmas☆

こんばんは。
賑やかなクリスマスパーティいいですね。
メメちゃんも楽しかったでしょうね♪

イラストも可愛いし素敵です。

お米さん・・
チョビくんへのメッセージ「今日は帰っておいでよ」
あ~ん。。切なくなっちゃった(T_T)

Re: メリークリスマス♪

ukiさん、おはようございます。

騒がしいクリスマスでした(笑)

うみはビーグルですよ~ 本当に大人しくて可愛いんです。

ukiさんの天国にいる愛犬ちゃんに
会ってみたかったです。
チョビもukiさんに見てもらいたかった。
メメとは違った意味で凄い男だったので(笑)
今度、愛犬ちゃんのお名前を教えて下さいね。

イラスト、最高でしょうi-189
何度も何度も見てしまいます。

お米の顔は、おかめ納豆のおかめちゃんを見てください。
そっくりだから(爆)

Re: タイトルなし

Megさん、おはようございます。

もうね、うれしくって、うれしくってi-194
イラストを見た瞬間、ダーと涙が・・・
感動して泣いちゃいましたi-237
本当にありがとうございました。
また描いて下さいね!!

Megさんのお家の窯でピザを焼いてもらったら
もっと、もっと、おいしいんだろうなぁ・・・ 
と思いながら食べました(笑)
お家に窯があるなんて 凄いですね!!
うらやましいィ~~

P.S.
ふくちゃんもチュパチュパやるんですねぇ・・・
切ないですよねi-241

Re: タイトルなし

おがちょさん、おはようございます。

クリスマス、楽しかったけど、疲れました・・・
メメさん大暴走だったので(笑)

ジョイナスちゃん、元気そうですね~i-185
お洋服もとっても似合ってます。
やっぱり目が大きい!! すごい美人さんになりそうだわi-175

保険、入ったんだ! メメも早く入りたい(笑)
お金、ほんと掛かりますよね・・・
注射も高いしねi-241

イラスト、感動しますよ~~i-189

Re: Merry Christmas☆

ばミママさん、おはようございます。

賑やかな(騒がしい)クリスマスでした(笑)
メメは、本当に楽しそうでした。
大興奮して走り回ってたしi-229

イラストは最高のクリスマスプレゼントですi-189
幸せだ~~

チョビ、帰って来ませんでしたi-241
1人で寝て待っていたのに・・・


キャーーーー!!
イラストめちゃめちゃかわいいっす♪

メメちゃん&チョビちゃんなんだぁぁ。
月にぶら下がってロマンチックだわゎーー。
やっぱり、ブルテリアちゃんて、絵向きだわー。
フツーに、こんなグッズほしーもん。

Megさんのセンスも光ってるって感じデス!!
素敵なクリスマスだったねー!
ヤッホー!!

Re: タイトルなし

cmkpさん、こんにちは~

ありがとうですi-175
cmkpさまさまでございますi-237

最高のクリスマスプレゼントになりました。
Megさんとcmkpさんに感謝感謝i-189

楽しそう♪

クリスマスパーティ、楽しそう♪
みんな、来てたんですね!
優奈が羨ましがっていました(^_^;)
子供たちからのプレゼントも最高ですが、
イラストも素敵♪
忘れられないクリスマスになったね!
チョビも、きっと喜んでいるだろうね…^^

Re: 楽しそう♪

家が近かったら、一緒にパーティー出来るのにね。
残念i-241

イラスト最高ですi-175
ほんと忘れられないクリスマスになったよi-199
チョビ、喜んでくれたかなぁ・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
