

雪女


こんばんは。
お米です。


25日、メメにクリスマスプレゼントをあげました。
例のアレです。


エイリアン
2009_1226繝。繝。30017_convert_20091226211306


まあね、覚悟はしてました。覚悟はしていましたよ。
だけど2体ですからね、今回は。



           「何か?」
2009_1226繝。繝。30025_convert_20091226211336


いいえ、べつに。
「クリスマスだから特別よ」って言っても分かんないだろうしね・・・

好きにしなさい。
思う存分 遊びなさい。千切りなさい。



10分後・・・
2009_1226繝。繝。30026_convert_20091226211407


家中 綿だらけ・・・
いいのよ、いいの。

だけどね、せめて1時間は遊んでくれないかしら?
10分で飽きるなんてひどいじゃない!!



大満足
2009_1226繝。繝。30045_convert_20091226211437

「チクチクよろしく~~」

大掃除出来ないじゃん むー




今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
父ちゃんが酔っ払って帰って来て
メメのことを「チョビーチョビー」って呼んでるよ。




   クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~w

やっっちゃったね~~(爆)
ド派手にやっちゃったね~~
綿の出し方が プロ級だね~
食べないなら 許す・・・か いや ダメか(笑)

メメさん予定通り楽しんでくれましたね(笑)
家もジョイの事ついつい「レイちゃん!」って呼んでしまいます
大きさが似てるからかなぁ?(酔っ払ってはないけどねぇ)

ホワイトクリスマス☆

やさしいママです…お米さん。
秒殺がわかっててプレゼントしちゃうなんて、私にはとてもとても…

さにぃのプレゼントは、2代目アルマジロコングでした。(3代目も待機中です)

「何か?」が素敵♪

こんばんは。
メメちゃ~ん♪
これだけ雪を降らせたら満足したでしょうね。
エイリアンを咥えてブンブン振り回してる姿・・
想像しちゃいました。。

「大満足」のお顔もめちゃ素敵♪

こばうもばぁばたちにいっぱい遊んでもらって満足したのか爆睡中です。
時々「ちゅぱちゅぱ」してます。まだまだ赤ちゃんこばうなんです。(*^^*)

ありゃ、ま。
メメちゃん、見事に雪を
降らせ、積もらせてくれましたね!

スキー場の経営など、いかがでしょうか(爆)

チクチク、よろしく!のメメちゃん、
お茶目な仕草と表情で
とってもキュートですね^^*

あ、家の実家の母は
しらふ、で私のこと、「さくら」と
呼ぶ事ありましたよ!(笑)

酔っぱらいの旦那様、おもしろそーですね^^



やっぱりね…

エイリアン、想像通りの姿になったね。
2体一度にあげたのね、太っ腹!
でもクリスマスだもんね。
メメさんも大満足みたいだし、
お米さんのチクチクで
また元通りになるんだから
いいよねぇ…
裁縫嫌いの私には真似できませんが(^_^;)

メメさんの鼻、やっぱりミッキーに見えるね。
お米さんの干支と同じねずみなんだね。
なんか、運命感じるよね♪

Re: わ~~~w

さとさん、こんにちは~

やりましたよ、やっぱり(笑)
前は綿を出すまで
けっこう時間がかかったけど
今回は早いのなんのって・・・
プロですな(笑)
綿食べないから
許してあげましょうi-229

ベッドはまだ無事ですか?(笑)

Re: タイトルなし

おがちょさん、こんにちは~

ジョイナスちゃんは
お転婆さんになってきたかしら?

メメさん、予定道りでした。なにもかも(笑)

私もメメが我家に来た頃は
よく「チョビ」と呼んでいましたi-201
しょうがないですよねi-229

Re: ホワイトクリスマス☆

keikoさん、こんにちは~

やさしくないですよ。今回だけ(笑)

さにぃちゃんのプレゼント、2代目ってことは・・・
あの硬いコングを壊しちゃった!?
3代目も待機!?
噛んでも壊れないコングも
ブルテリには敵わないのかなぁ(笑)

アルマジロコングって高いですi-230
さにぃちゃんは幸せ者だな~

Re: 「何か?」が素敵♪

ばミママさん、こんにちは~

すごかったですよ!!
ブンブン振り回して、激しかったぁ~
メメはイジワルだから
小さいエイリアンから攻撃するんですi-230
ほんと性格悪いi-232
「何が?」って顔に、性格の悪さが出ているでしょう(笑)

「ちゅぱちゅぱ」しているこばうちゃん、抱きしめたいi-175

Re: タイトルなし

ukiさん、こんにちは~

豪雪でした(笑)
雪不足でお悩みの経営者様、メメを呼んで下さい(爆)

「何か?」って顔、性格の悪さが滲み出ているでしょう(笑)
キュートじゃないです!!

アホ旦那、息子の事を、時々「チョビ」と呼びます。
ukiさんのお母様と一緒i-237

Re: やっぱりね…

ゆうひろちん、こんにちは~

今回のクリスマスだけよ。太っ腹なのは(笑)
チクチクが忙しくて、大掃除が出来ませんi-230
メメの所為にして大掃除止めようかな(爆)

鼻、ミッキーに見える?
やっぱり運命なのかね・・・

でたーーー!!
エイリアンwww
2体とも見事な破壊だったよ♪メメちゃん。
さっすがー!!

母ちゃんも本望だったと思う。。。
プレゼントをあげたかいがあったと思う。
来年のXmasは、3対頑張れ!!

Re: タイトルなし

cmkpさん、おはようございます。

メメはダイマンゾクデス。
母ちゃんはツカレマシタ。

3体は厳しいなぁ~
ヤフオク毎日チェックしないと(笑)

トラパンツ、まだみんなで穿いてる?
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
