スポンサーサイト


おうえん


こんばんは。
お米です。


皆様、大掃除は終りましたか?
お米は全然やっていません。
掃除なんて大嫌いです。

だけど、あまりにもガラスが汚かったので
ガラスだけ拭きました。

頑張りましたよ~~
おもしろかったから。



窓拭きを邪魔 応援するメメ



おもしろいから息子に撮れと頼んだら
お米の顔まで撮りやがった
なので、本当におもしろい動画はお見せできません・・・

お米が窓を拭いている時は、もっと激しくて おもしろかったのに・・・
残念

皆様、大掃除、頑張ってくださいね~~~




今日のおブス度 ★★★☆☆

チョビよ
お前は邪魔しなくて良い子だったね。





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

あぁー。掃除半分終了。

こうゆうのよくあるあるww
うちバカ旦那も、「ああ取れ」「こう撮れ」と言っても、いつもボツ写真ばっかだよ。

写してはいけないもの写すから~。

それでも、メメちゃんは充分面白い♪

メメちゃんの声だっ!
ブルテリアの声、初めて聞いたかもです~(><
なんだか後姿も人っぽいですよね~♪
面白い!

うちはフクが掃除機大好きでものすごく手伝ってくれます^^;

大掃除

お疲れ様。
私も、まだ大掃除はしてない…
30日から旦那が休みだからやってもらうつもり。

メメさん、じゃれてるのかな?
それとも、怖がっているのかな?
どちらにしても可愛いね~♪

お米さんの顔も、
そろそろ出してもいいんじゃないの~?
初めは、モザイクOKよ!
来年は顔出し、期待しています!

Re: タイトルなし

cmkpさん、こんばんは^

大掃除、お疲れ様でした。
今日で全部終ったのかしら?

うちの男共は本当に役立たずi-191
何回説明しても理解できないのよi-232
男ってねぇ・・・ 使えないわよねっi-203

もっと面白いメメを見せたかったのにi-241

Re: タイトルなし

Megさん、こんばんは~

おなごなのに太い声なんですi-229
臆病だから、ちょっと変わった事をすると
すぐに吠えるんですよ・・・
後姿が人間ぽいってよく言われます。
毛がないから?

フクちゃん、掃除機好きなんだ!!
掃除機好きなワンコって珍しいですねi-237
お手伝いしているフクちゃん、見てみたいな~~

あっ、美容院、素敵ですねi-233
フクちゃんとメイちゃんが羨ましい!!
幸せ者だなぁi-189

Re: 大掃除

ゆうひろちん、こんばんは~

明日は大変だね、頑張って!!

メメは完全に怖がっています。
ビビリだからさぁi-230

お米の顔は絶対に出しませんよ!!
皆様をがっかりさせたくないので(爆)

メメちゃんの声♪

おはようございます。

メメちゃんの声~♪
こばうの声の方が高いかも(-"-)
最近外で物音がすると吠えます。
番犬になりそう(^_^)v

今日は、パパがいるので「きゅんきゅん」甘えてます。

私もお掃除しなくちゃ! またお邪魔しに来ますね。

Re: メメちゃんの声♪

ばミママさん、こんばんは^

お掃除終りましたか?

こばうちゃんメメより声が高いんだ!!
かわいいなぁi-175
メメは無駄吠えがひどくて困っていますi-241
ほんと臆病ですi-229

こばうちゃんは、パパさんが大好きなんですねi-237
メメもたまには「きゅんきゅん」言ってくれないかな・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
