

完治

こんばんは。
お米です。


メメさん、骨折やっと完治しました!!

まだ、若干痛みが残っているようなので
無理はさせられませんが
1月5日から保育園に通わせます。

ご心配をおかけした皆様、本当にありがとうございました。

年内に完治して良かった~~ってことで
大掃除をほったらかしてあの子 に会いに行きました。



トトちゃん
2009_1230繝。繝。30028_convert_20091230200131


あれ? トトちゃん小さくなった?
いいえ。 メメが大きくなり過ぎたようです・・・

トトちゃん 10㎏、筋肉質でいい体。
メメさん 10.8㎏、ムチムチでブヨブヨ・・・

ヤバイ。ヤバイです・・・
鍛えないとなぁ


今日はトトちゃんの他にも


看板犬のマルちゃん♂
2009_1230繝。繝。30056_convert_20091230200535 こんな写真しかなくてゴメンね



赤ちゃんのチビちゃん♂
2009_1230繝。繝。30030_convert_20091230200204 メチャクチャ可愛い


3匹もいて楽しい~~
けど、けど・・・



激しすぎる3匹
2009_1230繝。繝。30061_convert_20091230200616


お店の中を走り回る3匹。
激しすぎて、まともな写真が一枚もありません
お店が壊れるんじゃないかと心配になりました。


いや~ とっても楽しかった!!
お店の方もお客さんも、みんな良い人たちで
メメも可愛がってもらって、超~ご機嫌さんでした。

ありがとうございました。
また近い内に伺います。



疲れた娘
2009_1209繝。繝。30069_convert_20091230195915


只今、爆睡中です。

治って、たくさん遊べるようになって良かったねメメさん。
母ちゃんも幸せだよ。


明日も更新します。 できるかな???
頑張ります!!





おまけ


ありがとう。そして、さようなら。


ウエンディーズ
2009_1230繝。繝。30019_convert_20091230200022


大好きでした。
近くにお店がないので、1年に2.3回しか食べられなかったけど。



2009_1230繝。繝。30027_convert_20091230200101


おいしゅうございました。

帰ってきてください。
そして、マンハッタンクラムチャウダー 復活して下さい。
お願いします。




今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
トトちゃんね、チョビにそっくりなの。
母ちゃん何度も抱っこしちゃったよ。






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね☆

完治、オメデトウ!!!
お米さんも、パパさんも、お疲れ様でした。
これからは、思いっきり走らせてあげられるのね。。。

ブル族の遊び、ほんと激しいですよね。
周りからみると、けんかしてるみたいに見えるみたいで…本人たちは、楽しんでるのに。
うちも、小さい子たちと遊ぶときよりも、かくだんと楽しそうにしてますよ。

おめでとう^^

本当によかったね!
年内に治ってさ~♪
来年は病気・ケガには無縁の年になるといいね!
メメさんも、いっぱい動けるようになって
嬉しいだろうね!
今まで我慢させてきた分、ちょっとくらい
はしゃぎすぎても許しちゃうんじゃない?

それから、ダーツバー。
3匹もワンコがいるんだね。
みんな可愛い♪
今回も、おいしいランチ食べたのかな?
今度、一緒に行ってみたいな~

メメさん完治おめでとう!!!
これで抱っこ散歩から卒業ですね。
メメさんお友達がいっぱいいて良いね。
ジョイも早くワクチン接種して外へ行きたいし
ラムとも会わせたいし、犬同士で喝を入れてもらいたいです。

Re: よかったですね☆

keikoさん、こんばんは~

ありがとうございますi-228
keikoさんには、いろいろと本当にお世話になりました。
感謝、感謝です。
これからも よろしくお願い致します!!

チョビが他のワンコと遊ばなかったので
激しすぎてビックリしましたi-229
だけど、ほんと楽しそうで笑ってしまいますi-189
さにぃちゃんも激しく遊ぶんだ!
あ~ さにぃちゃんに逢いたいな~
そしてメメと遊んでほしい!!

Re: おめでとう^^

ゆうひろちん、こんばんは~

ありがと~
やっと治りました。
来年こそは事件のないことを祈って~~(笑)
はしゃいで、たくさん遊んで、痩せてほしいですi-229
メメさん、ちょっと太りすぎi-201

ダーツバー、楽しいよ!!
だけどトトちゃんもマルちゃんも激しいから
優ちゃん、びっくりしちゃうかもi-229
今度、みんなで行こうね!!
今回は夕方に行ったから、お米はビール飲みました。
アホはコーラだけi-278

Re: タイトルなし

おがちょさん、こんばんは~

ありがとうございますi-228
やっと抱っこしなくてすみます。
メメさん重くって大変でしたi-229

ジョイナスちゃん、元気(やんちゃ)そうですね~
犬同士で遊んで、喝を入れてもらうことが一番大事ですよね。
メメさんは性格キツイから、躾けも大変i-201
お互いに頑張りましょう!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
