スポンサーサイト


御礼

こんばんは。
お米です。

皆様、まったりしていますか?
それともお出掛けかしら?
もしかして、大掃除が終っていないとか??


今年は激しい1年でした。
チョビが逝き、メメが来て事件事件事件・・・
いや~、忙しかった(笑)

今年最後の日、お米は発熱中です(笑)


9月にブログを始めてから、たくさんの方々とお友達になれて
毎日とっても楽しかったし、幸せでした。
超ーひきこもりで、根暗な私に
こんなにたくさんのお友達が出来るとは思いませんでした。


お友達になってくれた
keikoさん、ばミママさん、prettyhimeさん、ケン・タッキーさん
ukiさん、taguさん、りんごさん、さとさん、シェリーママさん
おがちょさん、cmkpさん、Megさん
本当にありがとうございます。
勝手にお友達にしちゃってごめんなさい(笑)
これからも、よろしくお願い致します。


大事な大事な
emioくん、akioくん、沙希ママ
ゆうひろちん、優ちゃん、ひろ君
うみたろうさん、よーた、さな、あっくん
リンリン、エリちゃん
愛しているよ~~


そして、いつもブログを見てくれている皆様
ありがとうございました。感謝、感謝です。


来年もおブスなメメ&変態お米家を よろしくお願い致します!!



最後にアホから一言あるそうです。

度々登場しました旦那です。 
今年は自分本厄でして、いろいろあった1年でしたけど
めめちゃんが我家に来てからは、めまぐるしい毎日でした。
来年はいままで以上にあちこちにと無駄に出掛けますので
期待していて下さい。

ヒィィ~~~
つまんね~ やっぱアホだわ
すみませんね。最後に。



最後のご挨拶


それでは皆様 良いお年を~


今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
今日は一緒に年越しそばを食べようね。





   クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ









コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

メメちゃん完治おめでとうございます。
お米さん、パパさん抱っこお疲れさまでした。

我が家もメメちゃんち同様いろいろとありました。
チョビくんとばうくんお空の上で仲良くしてるかな?
どうか仲良しでありますように。

お米さ~ん♪
お友達になって下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね(^_^)~☆

Re: お疲れさま♪

ばミママさん、こんばんは~

やっと治りました。ありがとうございます。

ばうくんとチョビ
仲良く遊んでますよね、きっとi-237
ガウガウ楽しく遊んでそう(笑)

大先輩のばミママさん、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をi-189

よいお年を~

いろいろな意味での変化の一年でしたね(しみじみ)
新しい家族も増えて、お米さんや、多くの人やワンコたちともお友達になれて、他生の縁っていう言葉をつくづく感じます。

メメちゃん、お米さんの大阪人のようなコメント、ほんといつも癒されてます…感謝…

しみじみしちゃいましたが、お米さん、熱でてるの?
今年一番の寒さだって言ってるし、こじらせないように暖かくして、いい年を迎えてくださいね。

Re: よいお年を~

keikoさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますi-175

去年は本当に変化の1年でした。
メメが我家に来てくれて、keikoさんともお友達になれたし
メメさんには感謝しなくちゃi-237
これからも、色々と相談に乗って下さい。

私、熱が出てダウンしていましたi-229
今年も激動の1年になりそうな予感です(爆)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
