

お年玉

こんばんは。
お米です。

年末から熱が出て、本当に辛かった。
平熱が35.7度のお米。
38度の熱がでたのでフラフラでした。

だけど、忙しい。
超~忙しい・・・

お酒 お薬のおかげで
どうにか三が日を乗り切りました。


メメさんも初めてのお正月。
ちゃんと、お年玉をあげましたよ!!



198円のカエルちゃん
2010_0103繝。繝。30049_convert_20100103223131




大喜び
2010_0103繝。繝。30038_convert_20100103223212




激しいお米
2010_0103繝。繝。30044_convert_20100103223318




更に激しいお米
2010_0103繝。繝。30047_convert_20100103223721



これは昨日の写真。

ありえない・・・
普段は、おしとやかなお米が、こんな激しく遊んでいるなんて・・・
きっと、熱があるからでしょう。

って、こんな姿をアップするなんて
今も、熱がある証拠。
明日の朝には削除しているかも。

皆様、こんなお米ですが、今年もよろしく。

では、おやすみなさい。



メメも大満足
2010_0103繝。繝。30131_convert_20100103223358




今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
母ちゃんは、こんな女じゃないよね! ね!?



   クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

お米さん、可愛いーーー!!
激しく、遊ぶメメちゃんとお米さん、
とてつもなく、可愛いーーー!

私も家の中では
大開脚状態ですよ、ワンコいないのに(笑)
胡座かいて、ビール飲んでるし(爆)
あ、胡座は私だけかな?^^:

今日のお米さんを見てると
他人とは思えないな~。

メメちゃんと遊ぶお米さんもだけど、
平熱は35.7度。ってことも。

うふふ、私も平熱35.7度です(ニヤリ)

あ、熱が下がってもまだ、
ちゃーんと、安静にしてて下さいね!!

旦那さまの笑顔写真、
送ってくださーい!!!

あ、マジですよ(爆)

こんばんは。
お米さん可愛い~(*^^*) 若~い♪
おもわず「きゃ~っ♪可愛い♪」って叫んじゃった。

あっ私も平熱35.7位です。
もう少し低いかな・・。
だから36度超えるとかなり熱いのに
38度だとそりゃふらふらだ!
熱が下がっても油断大敵ですよ。
完治するまでおとなしくしてて下さいね。

今日は、こばうと三重の上野城に行ってきました。
天守閣の写真を撮ろうと思ったら補修工事中(T_T)
まっこばうはそんなこと関係なくマイペースで歩いてましたけどね。

そろそろ寝ましょ。お米さんお大事に~

Re: タイトルなし

ukiさん、おはようございます。

可愛いですか、私?(爆)
褒められたので、削除はやめました(笑)
大開脚状態の自分をアップするなんて
私、やっぱり変態かもi-282

ukiさんも平熱35.7度なんですか!
これまたおそろい(笑)

あのね、普段の私はukiさんと違って
胡座かいて、ビール飲みませんよi-201
おならしながら飲みますが。
ギャー また変態コメント(爆)
ukiさんの旦那様、嫌いにならないでね~~

旦那の写真、魔除けにはなるかも・・・


Re: タイトルなし

ばミママさん、おはようございます。

可愛いなんて言われたのは
20数年振りです(笑)
恥ずかしいけど、うれしい~i-237
こんな女ですみませんi-229

ばミママさんも、平熱が低いんですね・・・
ほんと、36度超えるとかなり熱くて、体が辛いi-241
明日から、やっと旦那が仕事、そしてメメは保育園。
明日は一日中 寝ています。

三重の上野城i-199
ニンジャ、ニンジャi-194

すぐに行きます!!

お米さん

思わず笑ってしまいましたv-411
お米さん、完全復活したようで安心しました。
ブルテリと遊ぶという事はそういうことかぁ・・・
ジョイに手を焼いているようじゃまだまだですねv-356

ところでドッグフードですが、メメちゃんが食べたもので
ウンチが臭くないのってどんなのでしたっけ?
通販でしか買えませんよねぇ?
後、時々お腹にプツプツが出るんだけど、フードのせいかなぁv-292

Re: お米さん

おがちょさん、こんばんは~

笑っちゃって下さい。
毎日、こんな感じで遊んでいますi-229
激しく遊ぶので、汗はかくし、ハァハァ言っちゃいます(笑)
真剣に遊んでいないと、すぐ見破るので大変ですi-201
だけど、10分でもきちんと遊んであげると
甘噛みも減りますよ~
おがちょさんも頑張って下さい!!

フードですが、TLC、森乳フィッシュ&ポテト、バックトゥベーシックス
ランフリー、ボッシュの5種類を食べさせています。
我家は全部通販で買っています。
TLC、バックトゥベーシックス、ランフリーはお店で売っていないと思います。
森乳フィッシュ&ポテト、ボッシュもお店で見た事ないなぁ。
フードを変えてから、カイカイ、プツプツは減りましたよ。
ブルテリは肌が弱い子が多いから
フード&シャンプー選びが大変i-241
おがちょさんも、色々と試してみて下さい!!

ごはん

ドッグフードの件有難うございました!
早速とりあえずTLCとバックテゥベーシックスのサンプル注文してみました。
すぐには届かない様ですが、この超~臭いウンチがどうなるか楽しみです!
少しは糞食も減るかなぁ・・・

Re: ごはん

おがちょさ~ん、ごめんなさいi-201

バックトゥベーシックス、お店で売っているみたいです。
ばミママさんのブログに載っていました!!
すみませんi-241

食糞、メメさん未だにします・・・
見ていないと、すぐに食べますよi-282

ごはん。

お米さん。おがちょさん。ごめんなさーい。
『MIKUNI』って関西にしかないみたいです。
やっぱり通販で買ってもらうしかないかも・・

ドッグフード

お米さん・ばミママさん了解で~す!
気を使わせてしまってスミマセンでした。
サンプル試してみながら様子を見て考えま~す!

Re: ごはん。

ばミママさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさいi-241
わざわざ、ありがとうございました。
いいなぁ~ 関西。

Re: ドッグフード

おがちょさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさいi-241
フードもたくさん種類があるので
ジョイナスちゃんに合うフードが見つかると良いですね!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
