

学習


こんばんは。
お米です。


海に行きました。



稲毛海岸
2010_0103繝。繝。30013_convert_20100104225320





怖がるメメ
2010_0103繝。繝。30020_convert_20100104225350





逃げるメメ
2010_0103繝。繝。30018_convert_20100104225430


今回は一歩も海に入りませんでした。
海は怖いって、憶えているみたいです。

おりこうさん



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
メメは、おブスで おデブだけど、おバカじゃなくて良かったよ!!



クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムフフ、こんばんは、henntai,ukiですブー^^
まだ、起きとります~(笑)
お米さん、熱が下がったから、と
いって、あまり無理はあきまへんでー。
ちゃんと、用心して下さいね。

ところで、旦那様とメメちゃんのツーショット
ス・テ・キv-238
素敵過ぎるーーー!!
映画のワンシーンだわ~。

昨日のお米さんとのツーショット写真との
ギャップがまた、ええですね~(爆)

ところで、今回はメメちゃんが
海を恐がってるのに、少し驚いてます。

前回あの、冷静な表情で泳ぐ、メメちゃんの
胸中は「ギョエーーー、ヘルプゥーーーー!」と
いった心境だったのですね!
やっぱり、海は波もあるし、恐かったよね~(涙)
よく、小さなカラダで頑張った!メメちゃん!!

メメちゃんはおりこうさん。
絶対、頭のいい子ちゃんですよ!

そして、運動神経も抜群、す。(笑)

さすが、お米さんの娘ですv-218

Re: No title

HTukiさん、こんばんは(笑)

やっぱりダウンしてしまいましたi-241
旦那が仕事に行き、メメが保育園に行き、家事が終わり
ほっとしたら発熱、お腹痛いし・・・
午後はずーと寝ていました。
今、どうにかメメを保育園に迎えに行き、帰ってきたところです。
やっぱりお正月は嫌いーー(笑)

具合が悪いのに、海に連れて行かれた 行ったのが悪かったのかしら?

私もメメが海を怖がったこと、驚きました。
とっても怖かったんでしょうね。
無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。

お米の娘じゃなかったら
もっと穏やかで、大人しい娘に育ったかも(爆)

No title

メメちゃんエライね。
ちゃんと覚えてたんだ。
でも・・余裕で泳いでると思ったんだけど~。

今日から保育園でしたよね。
メメちゃん久しぶりの登園どうだったかしら?

こばうは、今日もお出かけしてきました。
例のフードが売っているペットショップ・・年末にオープンした京都店に行ってきました。
帰り道車の中は暖かくて私の膝の上で爆睡していたこばうです。
明日からひとりでお留守番・・大丈夫かしら?ちょっと心配してます。
(ずーっと一緒にいて甘やかせてしまったかも・・。)

Re: No title

ばミママさん、こんにちは。

メメさん、海が怖かったんですね・・・
私も余裕だと思っていましたよi-230
喋ってくれないから、わからないです・・・
かわいそうな事をしてしまいましたi-241

保育園ですが、やはり緊張していたらしく
2回しか、おしっこをしなかったみたいですi-229
今は、音慣れのトレーニングをしてもらっています!

こばうちゃん、きっといい子にお留守番出来ていますよ!!
ちょっと、拗ねているかもしれませんが(笑)

No title

ご無沙汰です。
いやいや久々に覗いたら・・・やりますね、お米さん。
熱があったとはゆえ、メメさんと激しく遊ぶお米さん。
正直、いつもの姿でしたけど・・・i-230

そして、メメも学習してるね!
前回の泳ぎは、余裕そうに見えたけど、意外に焦ってたのかな?

保育園の話も期待してるので、UPよろしくねi-176

2010年もお米家には、いろいろ楽しませてもらいますので、
アホ旦那様のご活躍をお祈りしておりますi-234

今年初コメですっ!

ブログの中のお米さん、明けましておめでと~♪
今年も、ブログ楽しみにしていますので、
頑張ってネタ探し、ネタ作りよろしくぅv-238
病院ネタはないことを祈ります。。。

メメさんの年賀状、とてもかわいかったです!
さすがプロ!って感じですね。
モデルがよかったのが一番の理由でしょうけど。
そうそう、年賀状をもらった時、
お米さんがイスから落ちたことも思い出しましたよv-218

年明け、早速、海までドライブに行ったんですね。
旦那さまとメメさんの写真、ステキv-10
ところでメメさん、前回の海での経験、怖かったんだね。
私にも、メメさんが泳いでる写真は
余裕で泳いでるように見えましたが、、、
かなり必死だったんだね~
無事に泳いで帰ってきてくれて、本当によかったよね。

それから、今年も、無駄なお出かけ、どんどんしてくださいね。
旦那様&メメさんの写真はもちろん、
既に一度は登場したお米さん&メメさんの写真も期待しています。
正直、お米さん&メメさんの写真、笑わせてもらいました♪
すっごく、楽しそうで、goodv-218でした。
では、今年もよろしくv-238

Re: 今年初コメですっ!

ゆうひろちん、こんちは。

お腹痛いの、どうにか治ってきました。
でもまだ痛いi-241

年賀状見て思い出して笑ったでしょう(笑)
やっぱり、私が撮ったメメとプロが撮ったメメ
全然違うよね~
今年も撮ってもらおうっとi-189

メメさん、海が嫌いになっちゃったみたいi-241
かわいそうな事しちゃったよ・・・
無事に帰って来てくれて本当に良かった。

お米はもう出ませんよi-232
恥かくのは一度でたくさんです(爆)

Re: No title

surfちん、元気~?

部長の仕事は落ち着いたかしら?
新年会よろしくi-237

こらっi-191 お米は普段はおしとやかでしょう!!
さらっとばらさないように(笑)

メメさん、私も余裕だと思っていたけど
違かったみたい・・・
かわいそうな事しちゃったよi-241

保育園、楽しんで行ってるよ!!
UPするからね。

アホ旦那は、これ以上活躍してくれなくていいよ・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
