スポンサーサイト


いぢわる

こんばんは。
お米です。


ちょっとサボってごめんなさい。
お腹が痛くて、痛くて泣いていました。
こんなにお腹が痛いのは初めてです。
熱は、37度5分くらい。
病院に行けませんでした。 途中でピーとなったら怖いから

昨日から、やっと熱も下がり、お腹の調子も良くなってきました。
だけど、まだ1時間に1度はトイレに行きます。

無料でデトックス完了。
今のお米の体内は、とっても綺麗です。多分。

だけどね、痛くて辛かったけど楽しいことが1つありました。
ムフフフアップロードファイル

坂口憲二君と南の島でイチャイチャニヤニヤ
夢ですけど。
なんで憲二君なのかは、わかりません。
正直、あまり興味のない方だったので。
今は大好きです。憲二くん

トイレで思い出してはニヤニヤ。
またトイレでニヤニヤ。
痛いけど、幸せ。そんな数日間でした(笑)



お次はメメさん。
毎日、保育園に通っています。
先生が大好きでね~ 朝も興奮して大変
それはそれは楽しそうです。



キャー 楽し~
2010_0107繝。繝。30006_convert_20100108162358


お迎えに行っても、一瞬 喜ぶだけで
あとは無視・・・

そして、前々から感じていたが、メメって本当に性格が悪い!!



ふくちゃんを狙うメメ
2010_0107繝。繝。30007_convert_20100108162425


ふくちゃんにばっかり喧嘩を仕掛ける
叱られても、叱られても
反省したふりをして、すぐに喧嘩を仕掛けるメメ。
しかも、かなりしつこい・・・


ふくちゃんは、やさしく見守ってくれるお母さんなのにさっ
とってもいぢわるで、本当に嫌な女です。

今日はふくちゃんに
もっとガツンとやっちゃってくれと、お願いしてきました。


先生、性格が悪いのは直りませんかね???




     「わたし、いぢわるじゃないから」
2010_0107繝。繝。30005_convert_20100108162324

性格悪いのが 顔に出てますよ。メメさん・・・


お米、ゼブラやヒョウ柄が特別好きなわけではないですよ
 安いのは、こんな柄のしか売っていないんです。 ちなみにピンクのゼブラベッド、798円よ



今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前は、やさしくて、甘えん坊で本当にかわいかったよ。
咬んだけどね・・・




 
 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、大丈夫!!!!
やっぱり、体調が悪かったんですね!

お腹の調子が悪いと、
ほんと、ツライですよね。(涙)
わかる、わかる!

病院に行くのも、ツライ。
ピーの時は特に。
わかる、わかる。

泣いていたなんて(悲)

ほんで、坂口憲二君とイチャイチャ、
していたなんて(笑)

ほんで、トイレでニヤニヤしていたなんて(爆)

なんでやねん!!

ところで、もう大丈夫なんですか?
無理はダメですよ!
あ、ビールもあきまへん!よ^^

メメちゃんに私もいぢわる、されたいなー。
なんか、可愛いv-238

それにしても、フクちゃんにしかけるところが
メメちゃんのオモロなとこだったりして。(笑)

でも、こうして元気に保育園に通える様に
なって、ukiおばちゃんうれしいよ。
(いつから、おばちゃんに!?(爆)

保育園での様子に微笑む私でした^^

また、保育園だより、お願いします!

あ、お米さん、安静にね!
お大事にしてね。

心配

お米さんの体が心配~
去年から忙しかったから、体がイエローカードだしてるんだって!!!
サボれるところは手を抜いて、ゆっくりしないとダメだからね。。。

性格の違い、うちも感じますよ。
男子はストレートで全身で体当たり。女子はしつこくてまわりくどい。
だけど、どっちもカワイイよ☆☆☆
母たちにも、出会いが大事なんでしょうね~

羨まし~

お腹の中、すっかりきれいだなんて羨まし~

それに、新年早々、楽しそうな夢を見たそうで。。。
これまた羨まし~

うちにも、坂口憲二と一字違いの旦那がおりますが…
似てるのは名前だけ。
ため息が出てしまいます。
最近は、坂口憲二殿、見かけなかったけど、
お米さんのプライベート夢テレビに
ご出演なさっていたのですね。
続きを見たら、また報告をよろしく。

保育園でのメメさん、かなり張り切ってますね。
ふくちゃんのこと、本当は好きなんだろうね~
でもさ、長い間、動けなかったメメさん、
元気に遊べるようになってよかったじゃん。

Re: No title

ukiおばちゃん、こんばんは。

ヌード撮影は終りましたか?(爆)

ご心配おかけしてすみません。
皆に、ノロウイルスじゃないかと言われ
必死にビールを飲んで菌を出していましたよ(笑)
保育園まで、車で20分位なんですが
行きと、帰りにスーパーに寄ってもらい、大変でしたi-241
ピーの時は、病院に行くのは本当にツライですよね・・・

憲二君i-175のおかげで大分良くなりました。
愛の力って、すごいよね~(爆)

メメはいぢわるですよ~i-232
ふくちゃんに、一番お世話になっているのに
性格悪いでしょうi-191 
どうにかしてください、ukiおばちゃんi-278

保育園の様子、またUPしますね!!

Re: 心配

keikoさん、こんばんは。

今回もまた ご心配をおかけしてごめんなさい。
毎年、三が日が過ぎると、必ず歯茎が腫れていたのに
今年はお腹にきちゃいましたi-241
体がイエローカード出しているんですね・・・
また明日も連れまわされるので(涙)
来週こそはゆっくりします。サボります(笑)
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます。

性格の違い・・・
男子はストレートで全身で体当たり。女子はしつこくてまわりくどい。
まさに、その通り!!
チョビの行動は、ある程度よめたのに
メメはまったくわかりません(笑)
まあ、そんなメメもカワイイですけどi-278 慣れてきたので(笑)

母たちにも、出会いが大事ですね!!

Re: 羨まし~

ゆうひろちん、こんばんは。

お腹の菌、あげようか(笑)

お宅のイケ面ケンジさんはお元気?
また楽しい酔っ払いエピーソードよろしくね!!

憲二君、良かったよ~i-175
胸がキュンとした。十数年ぶりに(爆)
続きが見れなくてね・・・
待ってるのに(笑)
バカ丸出しなんで、続きを見たら電話しますi-278

ふくちゃんの事、本当に大好きなんだと思う。
ふくちゃんしか見てないもんi-229
毎日、楽しそうで良かったよ。
少しメメの体が締まってきたような気がする・・・かも(笑)

大丈夫ですか~

お米さん・・ホントに大丈夫?
無理しちゃダメですよ。
お腹が痛いって泣いてたなんてかわいそうに・・
まぁ素敵な夢を見られたようなのでいいかな。

メメちゃんは、ふくちゃんの事が大好きなんですね。
いじわるでも(ごめんなさい)元気で保育園に通えるのが一番♪
こばうは、体当たりもまとわりつきも両方します。
ミニーちゃんは・・・尻尾追いしてるか寝てるか。
本当に手のかからない子なんです。もうおばさんですけどね。

やっぱり男の子は、やんちゃで大変です。

Re: 大丈夫ですか~

ばミママさん、こんばんは。

ご心配おかけしてすみません。
大分良くなりました。
そして今日も、朝から連れまわされ
今帰ってきたところです・・・
これから、恐怖のご飯作りですi-241
誰も労わってくれないので、治りが遅いですi-229

あっ、憲二君は労わってくれましたけど(笑)

やっぱり、大好きだからいじわるするのかな~?
性格悪っ(笑)
今回こそ最後まで元気に通ってほしいです!!

私も、チョビの時の方が、子育て大変だったような気がします。
こばうちゃんはメメより、やんちゃなんだろうな・・・
ミニーちゃん、本当にいい子ですねi-175
メメに爪の垢を煎じて飲ませたいです!!

No title

こんにちは~。

お米さん、大丈夫ですか?(@@;
お熱は辛いですね~。
私もずーっとPが治らないことが多いんですが、だるい反面、なんとなく腸内がキレイになってる気もします(^m^

夢に出てきた人ってなんとなく恋心抱いちゃったりしますよね♪
私は先日大好きなハリウッド俳優が近くに来たのに、すっぴんで顔見せられない~(><
っていう夢を見ました(笑)

メメちゃん幼稚園行ってるんですね~^^
社会性も見につくしお友達もできていいなぁと思うんですが経済的にうちは行かせられません(・・、
メメちゃん、喧嘩ふっかけちゃうの?(笑)
でもとっても楽しそうですね^^

Re: No title

Megさん、こんにちは。

風邪は治りましたか?
こんなに長い間、Pが治らなかったのは初めてです。
Megさんも、超がキレイになった気がしますか!!
良かった~ 同じ考えの人がいて(笑)

そうなんです!!夢にでて来た人に恋しちゃうんですi-237
全然タイプじゃない人でも(笑)
Megさんが見た
大好きなハリウッド俳優が近くに来たのに、すっぴんで顔見せられない~って夢
うれしいんだか、悔しいんだか微妙(爆)
朝起きた時、悔しくなかったですか?(笑)

メメさん、我家に来てからすぐに入園をお願いしたんです。
胃切開と骨折で、入園が延び延びになり
やっと今月から通う事が出来たんですよ。
骨折前に手続きをしておいたので、どうにか通わせられますが
今だったら絶対無理ですi-230
メメはとっても楽しそうですが
他の子は、とっても迷惑だと思います(笑)

保育園

おぉーーー。
メメさん、元気に通ってるんだね。
そして、ふくちゃんに甘えてるんだよi-100
性格が悪いなんて、、、ノンノンi-227
お米さんの激写の瞬間が絶妙過ぎるんでは?
すごい才能だと思いますよv-212

Re: 保育園

今回は、一度も休まず通っていますi-237
ふくちゃんに甘えすぎi-232
ふくちゃんがやさしいから調子に乗って大変よ!

何枚も何枚も撮って、あの程度よi-201
一緒に保育園に行って
あのカメラで撮影して下さい。
ヨロシク(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
