スポンサーサイト


こんばんは。
お米です。

今日は、茨城おでかけ編をアップしようと思ったんですが
写真がいっぱいで・・・
ごめんなさい。茨城編は明日アップします。


先日、素敵な出会いがあったので、今日はこちらを。


皆様、ボンボンって映画はご存知ですか?
『ドゴ・アルヘンティーノ』と、冴えないおじさんが 主役の映画です。

お米とアホは、この映画が大好き!!
なんとも言えない映画です。 
夕方に観てください。シュールです。笑えます。

私は、ドゴ・アルヘンティーノを数年前から飼いたくて、飼いたくて・・・
だけど、アホに却下、却下、却下・・・
しょうがないです。大型犬だから。我家では狭すぎてかわいそう。

色々な映画に、ドゴ・アルヘンティーノは出ています。
だけど、映像以外で 見たことはありませんでした。

でもね。
逢っちゃった~♪ ドゴちゃんに逢っちゃった~♪


女の子
2010_0109繝。繝。30001_convert_20100109224822


可愛い~~
しかも、とっても良い子!!




2010_0109繝。繝。30002_convert_20100109224857


女の子、9ヶ月、50㎏だって。

大きいけど、可愛い~~
いっぱいチュウしてもらいました。

実はこの子、ボンボンの孫だそうです!!
ボンボンはアルゼンチンの子なのに
孫は日本へ・・・
なんだか、犬の世界ってすごい・・・

飼い主さんは、ドゴ飼いのベテランさん。
色々とお話が聞けて、楽しかった~~

メメさんは保育園に行っていたので
ドゴちゃんには逢えませんでした。

今度はメメと一緒に遊んでほしいなぁ~


ドゴちゃんの飼い主さん、ありがとうございました。


では、皆様 また明日。



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、ご挨拶周りでございます。
お米さんもお正月は、体調不良だったのですね。。

私も頑張って復活しましたので、今年もよろしくお願いします。
今年もお米さんは、アクディブですわぁ。
見習わなくちゃ!!

ドゴちゃん、可愛い。犬種名なんですか??
初めて知ったわぁ。
映画、探してみよっと。

茨城編楽しみにしていますよっ。

No title

初めて、知りました。
ドゴちゃん、そしてボンボン、って映画を。
ドゴちゃんも映画も、かなり
気になります。
もう、気になってます、夫婦共に(笑)

相方が50の数字にビックリ!
ドゴちゃんは50kgもあるの!!??

表情がとても優しくて、可愛くて
お米さんご夫婦が大好きな気持ちわかるなー。

近い内にボンボン、観たいと思ってます。
多分、おそらく、いや絶対、私、好きだと
思います(笑)
シュールな映画、好きだわ~。

お米さん、こんな可愛いドゴちゃん、と
ボンボン、を紹介してくれて、
ありがとうv-238

ps、メメちゃんとドゴちゃんの
ツーショット、見たいわ~♪。
メメちゃん、どんな反応するんだろう?(笑)

初耳~初目~

ドゴ・アルヘンティーノ…
全然聞いたことも見たこともなかったよ。
どこかの、かっこいい外国人男性の名前かと思っちゃったv-238
写真では50㎏もあるようには見えないね~
なかなか可愛いワンコだね!
メメさんは今、何㎏あるのかな?
レディの体重を聞いては失礼かと思いますが
教えてちょうだいv-238

茨城県編も楽しみにしています!

Re: No title

おめでとうございますi-278
cmkpさんもお疲れ様でした。
毎日、タワーなんだもん(笑) 寂しかったですゥ。
今年はお互いに体力をつけて
来年のお正月は、元気に乗り切りましょう(爆)

『ドゴ・アルヘンティーノ』が犬種名で
『ドゴちゃん』は私が勝手に言っているだけです(笑)
確か、プリンセスちゃんってお名前だったような・・・
忘れちゃってi-201
変な映画だけど、おもしろいですよ~
見つけたらぜひ見てください!!

茨城編、がんばるか・・・

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

映画は変です(笑)
俳優さんは出ていなくて、皆、素人さんらしいです。
ほのぼの?ニヤニヤ? そんな映画です(笑)
ぜひぜひ観てください!!

私もドゴちゃんがあんなに大きいとは・・・
ビックリです!!
温厚で育てやすいっておっしゃってました。ブルテリより(爆)

メメはドゴちゃんに会っても、平気で遊ぶと思います。
昨日も保育園で、50㎏のグレート・ピレニーズとブロレスしてたから(笑)

Re: 初耳~初目~

ゆうひろちん、おはよ~

ドゴ・アルヘンティーノ、なんだか凄い名前だよね~
長いし、舌はまわらないし(笑)
日本にはまだあまりいないから
生ドコちゃんに会えて感激しました!!
メメとドゴ、一緒に散歩してたら、誰も寄ってこないよね(爆)
でも、憧れちゃうな~ メメとドゴの二頭飼いi-278

茨城編、頑張るよ・・・

Re: 初耳~初目~

ゆうひろちん、メメの体重だけど
今は11.5㎏位だと思います。

お米さん、ドM

映画もドゴ・アルヘンティーノも初耳i-85
なので、早速ググってみると・・・

映画「ボンボン」・・・
さえないおじさんと幸福を呼ぶ犬
シュールなほんわかムービーだね!
ぜひとも観た~~~い!

そして「ドゴ・アルヘンティーノ」・・・
(グーグル大先生の詳細は省きますが・・・)
ドゴちゃん、お米さん好みなのスゴイ分かる!
アホ旦那が反対したのも分からないでもない!

けど、ドゴちゃん?(本名:プリンセスちゃん?)、
とっても優しくてカワイイ顔してる子だねi-178

Re: お米さん、ドM

surfちん、こんばんは~

なんだかねぇ~ あの系統のワンコがすきなのよ・・・
他のも、ピットブルなんかもね。
自分でも不思議だったの。ドMだからなのね(笑)

三芳に引っ越したら、お許しがでるかしら?

ドゴちゃん、かわいいでしょう!!
ボンボンは男の子だから、もう少しキリリとしてるけど。
映画もいいですよ~
まったりしたい時に観てちょ!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
