

失敗

こんにちは。
お米です。

今日は昨日の続きです。


おさかな市場の後は大洗の海へ


       逃げ回るメメ                       恐る恐る
2010_0110郢晢ス。郢晢ス。30064_convert_20100111153713_convert_20100114081406       2010_0110繝。繝。30159_convert_20100114080949


やっぱり、海が嫌いになったみたい
ここでは15分位 遊んだかなぁ。
海へは一歩も入らず、ずーと砂浜で遊んでました。


最後に、大洗のアウトレットに行って帰ろうかと思ったら
こんなん発見!!


2010_0110繝。繝。30071_convert_20100114080900       2010_0110繝。繝。30069_convert_20100114081058

めんたいパーク
この前来た時はなかったのにと思ったら
9月にオープンしたばがりみたい。
工場見学や試食も出来ます。

めんたい好きな私は、1人で見学。
もちろん、購入してきました。


2010_0110繝。繝。30087_convert_20100114090334

箱入りには高いので、家庭用を購入。
さすが かねふくの明太子。おいしかったです!!
(だけど明太子って高いな・・・)


この後に、アウトレットに行こうと思ったが
体力の限界・・・

ここで、茨城は終了。
さっさと帰ることに・・・


途中、友部SAで休憩。


       水戸黄門                      水戸納豆御餅
2010_0110繝。繝。30074_convert_20100111153824       2010_0110繝。繝。30090_convert_20100111154109


周りの人に大笑いされながら、助さん・格さんと写真撮影。
有名(?)な 納豆御餅を購入。おいしくないらしい。お米は食べていません。


さ~ 後は帰るだけ!!

車の中で
今回も疲れたけど、新しい所にも行けたし
お土産はいっぱい買ったし、楽しかったね~ 
なんて話していたら・・・

気付いた。
今頃気付いた。


                失敗
2010_0110繝。繝。30170_convert_20100111154251

ボタンを掛け違えてた・・・

公園も市場もめんたいパークも
こんな恥ずかしい格好で ウロウロしていたお米さん。

笑われてたのも、アホやメメじゃなくてお米さん?
おじちゃんが安くしてくれたのも、かわいそうだったから?

そんなお米さんを これからもよろしくデス。



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
父ちゃんに「おっちょこちょいだな~ お前は」って
ニヤニヤしながら言われたよ。
父ちゃんに言われると、すごくムカツク




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城も楽しいところ、沢山あるんだよねー。
なかなか行かないけど、大昔、大洗の海水浴場に行ったっけ。
(まだ水着が可能な頃・・)

公園は、また春くらいなら違った景色とか楽しめそうだね♪

ボタンの掛け違い、しょっちゅうあるよ(笑)
うちは、テレビ見てて感動して泣いてるの見られたとき、
ニヤニヤされると超、腹が立つ。(爆)

No title

恐る、恐るのメメちゃん、
やっぱり、トラウマになってるのかな?
でも、よく、自力で浜まで泳いで
帰ってきたな~って、今でも、
何度も感心する、
ukiおばちゃんです(笑)

でも、こうして、色んな事を
学んで行くのですね。
恐い所、とか危険な所って事を。

水戸メメ門さま、超、笑える~(爆)

あ、旦那様!?と
思いきや、メメ門さまだった~(笑)
ナイス!ナイス!!

そして、お米さんも
ある意味、ナイス!(笑)
ボタンの掛け違い。
ププ、プ^^

でも、まだ、全然大丈夫よ。
私、なんか社会の窓(古い、この言い方?)
を全開で歩き回った経験有り、よ(汗)

それも、カッコつけて。

あー、思い出しただけでも、
恥ずかしいーーー。(汗)

やっぱり

メメさん、海が嫌いになっちゃったんだね。
でも、今は寒いし、海に入ったら風邪ひきそうだから、
ちょうどいいかも。。。
暖かくなったら、海に入ってみたい気分になるかもよ~。

それにしても、ボタンの掛け違え、
旦那様は気づいていなかったの?
ま、知らない人に笑われても、
二度と会わないし、気にしないでいいよね。

私なんてよく行く商店街の漬物屋のおやじに、
「ジーンズ、開いてますよ」って笑いながら言われたことがある…
それ以来、そのお店には行ってないよ。
知らんぷりしてて欲しかったよ。

なんのこれしき

裏表、着てないだけエライッ!!!

私もよくやりますよ。
周りに「何で言ってくれへんかったんよーーー」って、逆切れしてます。

Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

茨城、けっこうおもしといですよ~
だけどcmkpさんのお家からだったら
房総に行った方が近いかi-239
今年は可愛い3ワンズと一緒に、大洗の海水浴場に行って下さいな。
もちろん水着着用で(笑)

今度は梅が咲いたら、水戸に行こうと思っています。

ボタンの掛け違い、私だけじゃないのね(笑)
旦那のニヤニヤ、ほんと超、腹が立ちますよね(爆)

Re: No title

ukiおばちゃん、おはようございます。

海はトラウマになっちゃいましたねi-241
臆病なのに、なんで海に飛び込んだのかしら・・・
ほんと、これからいろんな事を学んで
大人になっていくんだと思いますが
危険な所は行かないようにします。ケガが怖い(笑)

メメ門様、超、恥ずかしかったi-230
周りの人が大爆笑・・・
アホはノリノリだったけど(爆)

カッコつけてるのに、全開(爆)
見てみたかった~~~

Re: やっぱり

ゆうひろちん、おはよ~

海、トラウマだよね。完全にi-241
暖かくなったら、泳いでくれるかなぁ?
しばらく海に行くのは止めたほうがいいと思う?

ボタンね、アホは全然気付いてなかったのi-191
ほら、髪の毛切ったのも気付かない男だからi-232
本当に役に立たない!!

いやだー 笑いながら言われるなんて!!
気持ち悪いi-204
ゆうひろさん、お漬物好きなのに、お店にいけないのねi-241
でも、私もそんなお店、二度と行きません!

Re: なんのこれしき

keikoさん、おはようございます。

ヒィ~~~ 裏返し(爆)
それは恥ずかしい!!
裏返しは未経験です(笑)

逆切れ、わかります! わかります!!
私も今回、超~逆切れ(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
