

嫉妬

こんばんは。
お米です。


メメは毎日 元気に保育園へ通っています。

朝はお迎えに来てもらいます。
我家に到着する直前に、先生が電話をくれます。
先生と電話で話していると、メメさん大興奮。
待ちきれなくて、ブルブル震えちゃう(笑)
さっさと車に乗って、お米を見る事もなく保育園へ・・・

先日こんな事がありました。
夜に先生から電話がきた。

夜ですよ、夜。
女の勘なのか、なんだか分からないけど
先生からの電話だって分かるみたい。
メメさん、キュンキュン言いながらドアの前でお座りしている・・・
電話を切ったら、さらに大騒ぎ。
ドアをガリガリして外に行こうとする・・・
「保育園は行かないよ」って言ったって聞きゃーしねー
大変だった・・・アップロードファイル


お迎えに行くと、先生と一緒にトレーニング。
私達の事なんて見やしない。
メメが見詰めるのは、ひたすら先生、先生、先生・・・



先生しか見ないメメ
2010_0121繝。繝。30028_convert_20100121163229



2010_0121繝。繝。30031_convert_20100121163258

こんな感じで、飼い主様は無視なのです




飛び付き防止のトレーニング中も・・・


先生のストーカー
2010_0121繝。繝。30012_convert_20100121181401

オイオイなんでやねんっ!!
飼い主様が呼んでるのに 無視かい

まあね、保育園が嫌で
行きたくないと拒否するよりはいいけど
お米、先生にちょっとジェラシー。

保育園から帰る時も、帰りたくないと玄関で踏ん張る娘・・・


メメさん、あなたは先生のお家の子じゃないのよ。


「帰ってきても、つまんねーし」
2010_0121繝。繝。30038_convert_20100121163407


すみませんね。つまんねー家で アップロードファイル



今日のおブス度 ★★★★☆

チョビよ
お前も先生に教えてもらえば良かった。 ごめんね。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さん、こんばんは~^^
メメちゃん、すっかり、
保育園ラブになってますね。
ん、先生ラブかな^^

画像のワンコ達の後ろ姿だけでも、
みんな楽しそうなのが伝わってきます。

こんなにかわいいワンコ達から、
一斉に熱い眼差しを向けられる
先生が羨ましいです!!

あー、私も先生になりたい(笑)

メメちゃん、ちゃーんと
先生からの電話がわかるんだー!

キュンキュン、言ってるメメちゃん、
カワエエーーv-238

↓の文句、ワウワウのメメちゃんも
とっても可愛くて、
私にも文句、言ってーーーー、と
なりました(笑)

保育園

メメちゃんホントに保育園が楽しいんだね!
嬉しいけど頭きちゃうよね(笑)
でも、先生ってすごいね!
ジョイは私が仕事から帰って来ても無反応で
寝てるのかな?と思って覗くとちゃんと起きてるし
なんだぁ~私が帰って来ても別に嬉しくないのか、フンッて
言いたくなります。
キャンやレイはしっぽ振って大喜びしてくれたのになぁ・・・って
ついつい思ってしまいます。

うらやましい

メメちゃん、先生にLoveLoveなんだ。
お米さんのジェラシー解ります!!

こばうも良い子になってほしい・・
近くに保育園があればいいんだけど

根気よく躾け頑張るしかないです。
またトレーニング方法教えて下さいね。

よかったね~

メメさん、保育園&先生が大好き
って、すごい、いいことだよね!
電話まで、先生からだってわかるって不思議。
すごいよね~

それから、メメさんも、他のワンコも、後ろ姿がかわい~!
きっと、すごいスピードで尻尾振っているんだろうなぁ…

もう少しで保育園を卒園するなんて、
メメさん知らないんだろうね。。。
なんか可哀想になっちゃうよね。

No title

ええええ~~! わははははは!
すごいですね メメちゃん 先生ラブだね❤
帰ってきてからの メメちゃんの目が・・・・^^;

No title

良いですね。保育園。
メメさん楽しみがあってうらやますぃ。
家のおバカさんも入れてやりたいですな。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

メメさん、先生ラブi-175です。初恋。
お米、かなりジェラシー(笑)
お迎えに行くと、たくさんのワンコに囲まれて
超~幸せ。
私も先生になりたい(笑)

メメが文句言っている時に電話しますよ(笑)

Re: 保育園

おがちょさん、こんばんは~

保育園、楽しいみたいです。すっごく。
保育園で私達が褒めても、全然うれしそうじゃないのに
先生に褒められると、乙女に変身(爆)

メメトジョイナスちゃんの性格って似てるかも・・・
メメもかなり冷めた女ですよi-202

Re: うらやましい

ばミママさん、こんばんは~

先生にメメを取られたって感じです(笑)

メメは、いい子じゃないですよ~ まだまだです。
伏せが出来るようになったのも、ここ最近。
常に褒めて1粒。ほんと私達がするのは、これだけなんです。

次回はトレーニング方法をUPしますね~
(本当に、褒めて1粒だけなんですけど)

Re: よかったね~

ゆうひろちん、こんばんは~

メメさんね・・・
冷めた女のくせに、先生には猛アタック(爆)←古い?
恋する女の勘って凄いよ~ 

メメ以外のワンちゃんは、みんな先生のワンちゃんなの。
おりこうさんで可愛くてね~
みんな先生が大好き!!って感じでしょう。
私も先生みたくなりたいよ~~

あと少しで卒園。
メメさん大丈夫かな・・・? とても心配。


Re: No title

さとさん、こんばんは~

先生ラブはいいんだけど・・・
家に帰ってくると、毎日サークルから睨むのよ・・・
ため息はつくしねi-230

こっちがため息つきたくなります・・・

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

ロッカちゃんも頑張ってるじゃないですか!!
ちょっと お顔がブルーでしたが(笑)

また、訓練の様子をUPして下さいね。
楽しみ!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
